セブンイレブン ワッフルコーン クリームブリュレと ミナトベーカリー ノア・レザン
2014 / 12 / 26 ( Fri ) 00:30:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン クリームブリュレを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今宵のおやつに選んだのは、
『キタ!キタ!!キターーー!!!
美味しいね(o^~^o)
コレは、もう一回食べた~い(๑´∀`๑)』
コメントをした ''ワッフルコーン クリームブリュレ''。
これ、新商品として発売しているけれど…………
地域限定販売やったのかなぁぁぁ?
食べたコトあんねん( ´ ▽ ` )ノ

アイスクリーム。
久々やね~♪♪♪
ルルド ホットチェアに座り、腰にカイロも貼って いただきましたよ♪(´ε` )


んとね。
本日は休日。
冷凍ストックのパンを ほぼ食べきったのもあったし、お友達に ココのパンを送ってあげたくて、久々に ミナトベーカリーさんへ。

ドライフルーツたっぷり♡ メランジェと シェフのきまぐれ(ノア・レザン)を 購入♪♪♪

早速、昼ごパンに ノア・レザン カンパーニュを mogmogと頬張りましたよ。




うん、うん。美味しい(o^~^o)
シェフのきまぐれとは言わずに、定番商品にして欲しいなぁぁぁ。

胡桃はコクがあって香ばしいし、レーズンは 程よい酸味がありジューシーで、生地とのバランスが抜群!!

お友達に、気に入ってもらえるといいんだけれど《≧▽≦*》




★ワッフルコーン クリームブリュレ・・・発売日 2014/12/17。
クレームブリュレをイメージしたワッフルコーンです。濃厚なカスタードクリームに、ほろ苦いカラメルソースとカラメルチップを混ぜ込みました。甘味と苦味のバランスが楽しめます(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)

''クリームブリュレ''仕立てのアイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
毎回言っているけれど、少し溶けてきた方が 甘さも強調されるし クリーミーで美味しいよね~ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ほろ苦くて甘い とろ~り♡カラメルソースと カラメルチップが、''クリームブリュレ''らしさを演出。
前回同様、カラメルソースは 隠れている部分に結構たっぷり♡と入っていたけれど、カラメルチップのカリカリ♪食感が いまひとつ感じられやんかったのが ちょっぴり残念。

ワッフルコーンは、香ばし甘くて ザクザクとしていて よかったワンU・x・U

224円とお高めやけれど、食べ応えがあるし、『ま いっかぁぁぁ(//∇//)』


◆セブンプレミアムのワッフルコーンシリーズ。
*ワッフルコーン ミルクバニラ(NEW)
*ワッフルコーン 抹茶
*ココアワッフルコーン クッキー&クリーム
*ココアワッフルコーン バナナ
*ワッフルコーン 紫いも
*ワッフルコーン チョコ&バニラ
*ワッフルコーン キャラメルマキアート
*ワッフルコーン ストロベリー&ホワイトチョコチップ


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


最後まで 読んでくれてありがとう ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:5 admin page top↑
モンテール 北海道かぼちゃのプリンと ミナトベーカリー メランジェ * HOME * 栄屋乳業 ガトーショコラと ルルド ホットチェア アニマル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> ノアレザン、安心の組み合わせですね♪
> レーズンが美味しいと、生地としっかり馴染むから好きだわ~
> 多すぎず、少なすぎずのバランスが大事よね(^○^)
いつも コメントありがとうね《≧▽≦*》
ノアレザン。
好きなフィリングやし 生地とのバランスが程良くて、きまぐれとは言わずに 定番商品にして欲しいくらい 美味しかったよ。
by: マロンまろん * 2014/12/27 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

ノアレザン、安心の組み合わせですね♪
レーズンが美味しいと、生地としっかり馴染むから好きだわ~
多すぎず、少なすぎずのバランスが大事よね(^○^)
by: sakanechi * 2014/12/26 16:19 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう♪
あちゃーセブンイレブン行ったとこやー。
クレームブリュレ!?
美味しそうやん!
by: ゆん * 2014/12/26 08:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

セブンのワッフルコーン。
るーママも、大好きなんです。
見ていたら。
食べたくなっちゃいました♪

おいしそう~(^^)です!
by: るーママ * 2014/12/26 05:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
よくある「リニューアル」とか^_^;
キャラメル感もおおくておいしそう♪
by: ふみふみ * 2014/12/26 05:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2774-e7aa39d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *