プレシア 渋皮栗と北海道クリームのモンブラン
2014 / 12 / 23 ( Tue ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、プレシアさんの わたしのしふく 渋皮栗と北海道クリームのモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

休日なので、新しいドラッグストアーへ。
生鮮食料品、お惣菜も扱う 大きなドラッグストアーなので、見るのが楽しいね〜( ´ ▽ ` )ノ

チルドスイーツも いつもと違うモノがあって いいね!

プレシア製のスイーツ♡って 余り買わないけれど…………
前に食べた ''ベイクとレアの2層のチーズケーキ''がなかなかの美味しさ♡やったので、''渋皮栗と北海道クリームのモンブラン''を購入♪♪♪




★渋皮栗と北海道クリームのモンブラン・・・カスタードムースにメレンゲブッセをあわせ、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリーム(乳脂肪18%)を絞り、マロンペーストを使用した渋皮栗のマロンクリームを絞りました(サイトより)

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
203円なら、いいんじゃないのぉ〜(//∇//)

メレンゲブッセ?笑。
市販品のスポンジ土台のような? 少しパサつきのあるブッセ生地やね。
洋酒なのかなぁぁぁ?
下は、ラムシロップで浸っているね。

マロンクリームは、洋酒がしっかりと効いていて 大人味やね (❛ั◡˜๑)
栗感も高めで、栗ペーストを使用しているのが わかるよね〜 (●・∀・●)

マロンクリームは 洋酒が効いているけれど、ホイップクリーム&カスタードムースは クリーミーでマイルドさがあるので、食べやすいね。
ホイップクリームは、ほほほ北海道産生クリームと 言われても〜♪(´ε` )
当たり障りのない 無難の美味しさ♡やね。


原材料 乳等を主要原料とする食品、栗ペースト、砂糖、鶏卵、小麦粉、クリーム、粉糖、ショートニング、植物油脂、食塩、トレハロースなど。1個あたり305Kcal。販売者/プレシア(株) ドラッグストアーで203円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ロピア 大人 ベルギーチョコケーキ * HOME * 一番館 ポーム・ダムール 紅茶味と モンテール プリンの生どら
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 普段行かない店舗にいくと、私もチルドコーナーは必ずチェックしちゃう(*^。^*)
> ラム風味はマロンクリームと合うよね♪
> カスタードも入ってるなんて、私には嬉しいわ♡
だよね〜。チェックするよね〜( ´ ▽ ` )ノ
マロンクリーム、モンブランは、ラム酒やね。
コレ、なかなかの美味しさ♡やったワンU・x・U
by: マロンまろん * 2014/12/24 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
普段行かない店舗にいくと、私もチルドコーナーは必ずチェックしちゃう(*^。^*)
ラム風味はマロンクリームと合うよね♪
カスタードも入ってるなんて、私には嬉しいわ♡
by: sakanechi * 2014/12/23 16:38 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(*^^*)

ドラッグストアーって、楽しいですよね。
うふふ。
このお値段で、こちら。
とても美味しそうです。
by: るーちゃんママ * 2014/12/23 14:19 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
なかなかの高評価!
これは買いやね!
でも出合えるかが問題やわ!
by: ゆん * 2014/12/23 11:39 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です!(^^)!
なぜか「北海道産」ってだけで、よく聞こえますね(笑)
このお値段なら許せますね(^。^)
by: ふみふみ * 2014/12/23 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
お手頃

203円のモンブランはお手頃ですね。
私も昨日は夜のスーパー136円でフルーツショートケーキご購入でした。あとで食べよう。
by: ひろ * 2014/12/23 09:18 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

モンブラン見ると買いたくなるの~~
ドラッグストアでこれは
見たことないな。
めちゃ食べたいわ~203円ならいいね(*・・*)ポッ

写真はイメージです。
の文字ってついつい見てしまうw

モンブラン~最近食べてないわ゚゚・(×_×)・゚゚・。
by: 桃咲マルク * 2014/12/23 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2771-dcfd95e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *