新商品・セブンイレブン ハッピーフロマージュ
2014 / 12 / 21 ( Sun ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets ハッピーフロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日、頑張った!
頑張ったよ、アタシ( ´ ▽ ` )ノ

ご褒美スイーツ♡は、本日発売 ''ハッピーフロマージュ''か ''ハッピーガトーショコラ''にしようと心に決めていましたよ。

仕事帰り、セブンイレブンへ。

フロマージュのフォルムは、先日 発売した''クリーミーフロマージュ''よりも どちらかと言えば''濃厚フロマージュ''っぽいよね?

ガトーショコラは、生チョコクリームのガトーショコラだよね?

あーん。悩むね〜( ´Д`)y━・~~

おめざと お昼に、白いバウムを食べたので、''ホワイトチョコ''やし…………… 笑。
『ちちちチーズにしておくぅぅぅ~(・・?))』




★ハッピーフロマージュ・・・2014年12月20日(土)発売。
フロマージュの上に、口どけなめらかなクリームをたっぷりと絞ったケーキです。クリスマス限定販売です(サイトより )

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しいけれど………… 笑。
''クリーミーフロマージュ''(165円)に ホイップクリームをトッピングしただけで 280円は 盛り過ぎや〜ん( ;´Д`)

フロマージュの部分は、濃厚ver.やなくて クリーミーver.やね。
クリーミーと言っても、生地が柔らかいのとは違って、甘さ控えめで シンプル・雑味のない味わいってコトね(ナチュラルチーズがメイン)
生地は、みっちり・ぎゅっとしていて 食べ応えがあるよね〜♪♪♪

ホイップクリームは、セブンらしい クセのないマイルドな味わいやね。

土台のクッキー生地は、塩気もあり甘じょっぱくていいね。
フロマージュの部分が甘さ控えめなので、香ばしいクッキー生地と合わせて食べるのが いいよね〜♪♪♪

お飾りのチョコは、ガトーショコラは チョコでいいけれど、フロマージュは ベリー系にして欲しいワンU・x・U


原材料 ナチュラルチーズ、砂糖、クリーム、卵、バター、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、コーンスターチ、アーモンドパウダー、チョコレート、食塩、香料、加工でん粉、乳化剤、香料。1食あたり316kcal。製造者/株式会社武蔵野 280円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭


最後まで読んでくれて、ありがとう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
一番館 ポーム・ダムール 紅茶味と モンテール プリンの生どら * HOME * 八千代 「湯豆腐」竹(ゆば料理付き)と 京都尾州屋老舗 栗きんつば
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
お仕事お疲れ~~!!
ご褒美スイーツは明日につながるね^^

ぐぐっ。ホイップクリームでお値段ド~ンとアップ!!
そりゃあ痛い^^;
フロマージュがベリー系って美味しそ~~♪
それがいい!
by: ゆん * 2014/12/21 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
ご褒美

ごほうびスイーツうれしいよね。おしいよね。

お疲れ様。
お客さんもボーナス出た人もいるから、がんばらなきゃだね。

これ、セブンだよね。きれいなつくり。バカにできない。
by: ひろ * 2014/12/21 09:05 * URL [ *編集] * page top↑


うんうん、がんばったね(*^_^*)
「ハッピー」って名前がついて、クリーム少し盛っただけだよね(^_^;)
それで、このお値段??もともとがリーズナブルでうまうまなのに・・・、なんで悪くするんだか(-_-;)
by: ふみふみ * 2014/12/21 08:24 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チーズ系には、たしかにチョコの飾りではなく。
ベリー系がお似合いですよね!
なんだかとても、納得しちゃいました。笑

by: るーママ * 2014/12/21 05:19 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

生を乗せただけで、値段が盛ったw
30円増しくらいでいいん違うって思うね。

ベリーが合うね( *´◡`)❤
限定商品がクリスマスに向け出てくるね!
私は24・25・26連日仕事だ(;^-^)

京都のああいうお店だと冷めたものは
驚くね!値段もお安くないのにね。
by: 桃咲マルク * 2014/12/21 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2770-e54ceaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *