スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン お抹茶ばばろあ
2014 / 12 / 20 ( Sat ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets お抹茶ばばろあを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

あーん。本日も 遅番( ;´Д`)
でも、セブンへチルドスイーツを買いに レッツラゴンタくれ♪(´ε` )笑。

サイトで検索して、ほぼこの''お抹茶ばばろあ''と決めて、セブンへ。
お抹茶ばばろあ。前にも食べたコトがあるなぁ~( ´ ▽ ` )ノ』と思って、過去記事を検索すると、8月に 食べていましたよ。




★お抹茶ばばろあ・・・ほろ苦い抹茶の風味が楽しめる、すっきりとした味わいの抹茶ババロアです。北海道十勝産の小豆を使用した粒あん、濃厚な抹茶ババロア、コクのあるクリームを盛り付けました。
※2014年12月16日(火)以降順次発売(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
でも、高いなぁぁぁ。

お抹茶ばばろあ。
このサイズで ''210円''は高い気が………… 笑。
せめて ''198円''やといいのになぁぁぁ。
希望としては、過去に''240円''で販売していたサイズを ''230円''で販売して欲しいなぁぁぁ《✿ฺ≧▽≦》

抹茶ババロアは、ほろ苦くて 甘さ控えめやね。
抹茶風味は、大人味ですよ(๑・∀・๑)
もう少し、卵感・まったり感があるといいよねぇ~。

ホイップクリームは、クリーミーでマイルドな味わいやね。
相変わらず 同じコメントですが、
『LA●SON ''純生クリーム''のような 乳臭くて濃厚なホイップクリームやと、ほろ苦い抹茶ババロアと相性良いと思うなぁぁぁ』

粒あんは、程よい粒感があっていいね٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
抹茶ばばろあが ほろ苦くて甘さ控えめなので、粒あんは もう少し甘くてもいいかな?


原材料 牛乳、あん、クリーム、乳等を主要原料とする食品、砂糖、抹茶、卵、洋酒、ゼラチン、ぶどう糖、寒天、粉あめなど。1食あたり217kcal。製造者/プライムデリカ(株) セブンイレブンで210円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭



最後まで読んでくれて、ありがとう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:3 admin page top↑
八千代 「湯豆腐」竹(ゆば料理付き)と 京都尾州屋老舗 栗きんつば * HOME * 新商品・プレシア 窯出しタルトベイクドチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 今日は一日冷たい雨で、冬眠しそうだったよ((+_+))
> 抹茶ババロア、この時期に見るとお正月用に見えちゃうわ~
> ほろ苦ババロアなら、クリームは乳くちゃくてコクがあるのがいいよね!!
雨の後 めっさ寒なるって言ってたもんね〜。
抹茶ババロア 美味しいけれど、クリームの改良望むワンU・x・U
by: マロンまろん * 2014/12/21 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
今日は一日冷たい雨で、冬眠しそうだったよ((+_+))

抹茶ババロア、この時期に見るとお正月用に見えちゃうわ~
ほろ苦ババロアなら、クリームは乳くちゃくてコクがあるのがいいよね!!
by: sakanechi * 2014/12/20 16:35 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です(^^)
ばばろあがひらがななのが良いですね(^。^)
でもコンビニスイーツは高過ぎますよね^^;
そう考えると、ぎゅっとシリーズみたいのは、優秀なんですよね(^_^;)
なんでこの価格で他のができないのか^^;
by: ふみふみ * 2014/12/20 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2768-c2ad24ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *