スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート 濃厚カスタードエクレア
2014 / 12 / 17 ( Wed ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、ファミリーマート Sweets+ ちぎっても食べられる 濃厚カスタードエクレアを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

担当している会社からは 残業代がもらえないので、本日は 残業時間を消化する形で、午後からの出勤。
未だ全部 消化しきって無いけど、何時になったら 消化出来るんやろ?

昼ごパンは、冷凍保存していた メゾンカイザーさんの お気に入り♡デリス・ペカンをリベイクして いただきましたよ。

デリス・ペカン(instagram)・・・デリス・ペカン。色は地味やけど 美味しい♡ #メゾンカイザー #昼ご飯 #シナモン #ナッツ #ホワイトチョコ


で、仕事帰りに、ファミマへ。

サイトチェックしてなかったんやけれど、【NEW】【濃厚カスタード】に惹かれて購入♪♪♪




★濃厚カスタードエクレア・・・発売日 2014年12月16日から発売。
ちぎって食べられる3連のエクレア生地に 卵風味豊かなぽってりとしたカスタードクリームを詰めました(サイトより)

うん、うん。無難。
無難の美味しさやね(●^~^●)

カスタードクリームは、''ぽってり''はしてるけど、卵風味豊かなのかなぁ~(・・?))
ぽってりとした口あたりやけど、濃厚では無いよね?
甘さは、控えめやね。

薄生地のシュー皮(エクレア皮)にすると カスタードクリームが活きるのに、皮がゴワゴワしてて厚めなのが ざんねーん( ;´Д`)
とゆうか、このシュー皮にするのならば、しっかりとした甘さ♡のある カスタードクリームにするといいよね( ´ ▽ ` )ノ


原材料 鶏卵、植物油脂、小麦粉、砂糖、乳製品、牛乳、コーンスターチ、洋酒、ブドウ糖、デキストリン、食用油脂、卵黄、食塩、バニラビーンズソース、乳蛋白、でん粉、バニラビーンズ、グリシン、カゼインNa、乳化剤、香料、膨張剤など。1個あたり247Kcal。製造者/株式会社デザートランド ファミリーマートで168円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


最後まで読んでくれて、ありがとう٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:4 admin page top↑
モニター当選・石屋製菓 白いバウムTSUMUGI(つむぎ) * HOME * コム・シノワ セーグル・フリュイ メランジュと ママのえらんだ元町ケーキ ジンジャーフルーツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お互いにお疲れ様(^。^)
私は有給がなかなか使えません(-_-;)インフルで更に職員が少なくて・・・(・。・;
これ、とってもおいしそうに見えるんですけどね・・・、無難か(笑)
by: ふみふみ * 2014/12/17 08:56 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
濃厚カスタードってそそられる響きやわ~~!
でも濃厚じゃない!?
それってめっちゃ残念な感じ~~^^;
by: ゆん * 2014/12/17 06:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お仕事。
たいへんなんですね。
お疲れ様です。

そして、こちら。
なるほど~です。
バランスも、本当大事ですものね(^^)
by: るーママ * 2014/12/17 04:51 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

残業代でないの?
って嫌だね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

仕事した時間は払うべきだよね!

カスタードの美味しそうなシューだね。
甘さって控えればいいものでもなく、

足りないと満足もしないし
中途半端になるよね。

外との兼ね合いで中身のバランスってあるもんね(*・・*)ポッ

by: 桃咲マルク * 2014/12/17 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2766-7ba32f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *