ヤマザキ ふわふわスフレ チョコチップクッキークリーム
2014 / 12 / 15 ( Mon ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ チョコチップクッキークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日 遅番やったけれど、バス⇒電車の乗り継ぎの時間で、駅構内の売店へ駆け込み。
チルドコーナーと覗いてみると…………

『ふふふ♡笑。「ふ」の''チョコチップクッキークリーム'' 前からあったのかな~(・・?))』
迷っている時間は無かったので、「ふ」はほぼハズレが無いし 108円やし 購入♪♪♪




★チョコチップクッキークリーム・・・「ふ」と言えば「ふわふわスフレ」と覚えてくださいな。スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって。
サクサク食感のクッキー入りのクリームとチョコチップを ふわふわな生地でサンドしちゃいました。
「ふふふ♪」とゴキゲンなおやつタイムをぞうぞ(袋より)

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
美味しい♡けれど、''プリンクリーム''''ミルクティ風味''級の 美味しさには匹敵しないなぁぁぁ。

サクサク食感のクッキーよりも、カリコリ♪食感のチョコチップの方が アクセントになっているね(//∇//)笑。
大きめのチョコチップのせいで、クッキークリームの風味が わかりづらいかなぁ(´・_・`)
チョコチップ入りなのは 嬉しいんやけれど、どちらかと言えば、サクサク食感のクッキークリームを多めにして チョコチップは小さめにすると、ふわふわスフレ生地と馴染んで 食べやすいと思うワンU・x・U

スフレ生地は、相変わらず適度な弾力はあるものの ふわふわ♡で、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそうな柔らかさやね(ॢ˘⌣˘ॢ⑅)


原材料 砂糖、小麦粉、卵、ホイップクリーム、ココアクッキー、チョコレート、生クリーム、植物油脂、乳化剤、膨張剤、甘味料、香料など。1個あたり310kcal。製造者/山崎製パン(株) 駅構内売店で108円。


☆☆☆2014食べた「ふ」☆☆☆
プリンクリーム
ブルーベリー&クリームチーズ
カルピスを使用したクリーム
マロンクリーム
アップル&カスタード
なると金時芋クリーム
ミルクティ風味 パフ入りチョコ
香ばしいアーモンドクリーム


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭



最後まで読んでくれて、ありがとう☆彡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:8 admin page top↑
ア・ラ・カンパーニュ 焼菓子3種(サブレ、フィナンシェ、マドレーヌ) * HOME * 新商品・ファミリーマート PABLO(パブロ)監修 チョコチーズタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 私は既に毎日カイロ生活よ(笑)
> クッキークリームにチョコチップはいらないかも~
> マロンさんの説明、頷きながら読んじゃったわ!(^^)!
> カリコリなチョコチップよりココアクッキーがしっかり入ってサクサク食感の方がふわふわのふ~には絶対合うね♪
そうなんやね。
やっぱカイロは、冬の必須アイテムやね。
ふふふ♪♪♪
sakaちゃんも そう思う?
チョコチップ入りでもいいんやけど クッキークリームよりも多いのは スフレ生地と合わな〜い(^_^*)
by: マロンまろん * 2014/12/16 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
私は既に毎日カイロ生活よ(笑)

クッキークリームにチョコチップはいらないかも~
マロンさんの説明、頷きながら読んじゃったわ!(^^)!
カリコリなチョコチップよりココアクッキーがしっかり入ってサクサク食感の方がふわふわのふ~には絶対合うね♪
by: sakanechi * 2014/12/15 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
「ふ」だ!!

「ふ」だ!!
そうそう。関西いったけど、駅の売店がコンビニなんだよね。
便利でいいね。
by: ひろ * 2014/12/15 09:36 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
先日のローソンの「ふわふわサンド」(ヤマザキ製造)は、ふわふわ過ぎて物足りなかったけど、「ふ」はおいしそうなんだよね~(^。^)
未だに食べていない(笑)
by: ふみふみ * 2014/12/15 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
この間、ミルクティ食べたよ~~
これは見たことあるし定番なんかなぁ!?
2014に食べた「ふ」ってこんなにあったんやね!!
いくつかしか見たことないけど~~
プリン食べたかったなぁ。。。
by: ゆん * 2014/12/15 06:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このシリーズ。
本当に、いろいろあるんですね。
どれも気になりつつ。
でも、こちらは。
ちょっと外しちゃいそうです。笑
by: るーママ * 2014/12/15 05:35 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/15 00:37 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

そうそう以前これ食べたから前からあったと思う^0^

私も食べたときにチップが少し気になった。
口にそれ存在が大きくて~
ふわふわとの相性が(;^-^)って思った。

娘がクッキークリームが好きなので買ったのだけど~
でもほんといろいろ種類あるね^^

by: 桃咲マルク * 2014/12/15 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2764-6a593249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *