モニター当選・石屋製菓 白いバウムTSUMUGI(つむぎ)
2014 / 12 / 18 ( Thu ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、石屋製菓さんの 白いバウムTSUMUGI(つむぎ)クリスマスパッケージを ご紹介(๑´ڡ`๑)

うひゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モニプラの石屋製菓さんのファンサイトで、
『抽選で10名様に、
「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)クリスマスパッケージ」
「美冬3個入クリスマスパッケージ」
「雪だるまくんチョコレート」
のセットをプレゼント致します!』に応募していたんやけれど、当選しちゃいましたぁぁぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日(17日)、受け取りましたよ。

美冬は 随分前に食べたコトはあるんやけど、''白いバウムTSUMUGI''と''雪だるまくんチョコレート''は お初です。

食べるの めっちゃ楽しみ~♪♪♪

で、早速 今宵のおやつに ''白いバウムTSUMUGI''を いただきました( ´ ▽ ` )ノ




白いバウムTSUMUGI(つむぎ)・・・「白い恋人」のホワイトチョコレートを練り込んだ生地が しっとりとやわらかい新食感のバウムクーヘン。真っ白な北海道の雪景色を思わせる「白いバウム」を かわいいクリスマス限定パッケージで(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感はないけれど…………… 笑。
いただきもの、お土産に貰えると 嬉しいよね〜♪♪♪

「白い恋人」のホワイトチョコレートの味わい? するぅ?笑。
ホワイトチョコレートの風味やコクは 余りわかんないかなぁぁぁ。
練乳のようなミルクの風味と香りがたっぷり♡の 優しい甘さやね。
ホワイトチョコレートをイメージして食べると、ちょっと物足りないかも~(・・?))

冷蔵庫で 少し冷やしてから食べたせいか、生地が ぎゅーっ♡と詰まった感じになったのかな?
確かに しっとり♡ 柔らかなんやけど、思っていたよりも みっしり感もあって ''バウムクーヘン''らしさを堪能できて良かったぁぁぁ(●^~^●)

1ホールあたり864kcalなので、本日は 1/4カット強いただいたので 220~230kcalくらい?
食べ応えもあるのに、カロリー230kcalなのは嬉しいね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.


石屋製菓ファンサイト参加中
石屋製菓オンラインショプ


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭



最後まで読んでくれて、ありがとう٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・プレシア 窯出しタルトベイクドチーズ * HOME * 新商品・ファミリーマート 濃厚カスタードエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> モニター当選やったね(^O^)
> 白い恋人のホワイトチョコ練りこみなんてめっちゃおいしそうだけど...
> ホワイトチョコ濃厚じゃないのは残念です~
> 私もバームクーヘンはみっちりしたのが大好きだから冷やし派です!(^^)!
> 今日はどっさり雪が降ってトホホだよ...
ふふふ♡ ヤッタネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
石屋製菓さんは 3~4回目で やっとの当選だよ〜♪♪♪
ホワチョコよりも練乳っぽい味わいやけど なかなかの美味しさ♡やったよ。
どっさり?雪降ったの? 寒いね( ;´Д`)
by: マロンまろん * 2014/12/19 01:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(´∀`*) 
当選、うらやましいです〜笑
白い恋人味ってとてもおいしそう…
クリスマス仕様いいですね(*´-`*)ノ 
by: ちょこバーガー * 2014/12/19 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
モニター当選やったね(^O^)

白い恋人のホワイトチョコ練りこみなんてめっちゃおいしそうだけど...
ホワイトチョコ濃厚じゃないのは残念です~
私もバームクーヘンはみっちりしたのが大好きだから冷やし派です!(^^)!

今日はどっさり雪が降ってトホホだよ...
by: sakanechi * 2014/12/18 16:16 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます!(^^)!
いいなあ~。私もバンバン応募するんだけど、てきとーなコメントとか紹介もてきとー・・・と言うか、自分のペースだから(笑)、当たらないなあ(^_^;)
特別感ない・・・の、ちょっと分かります^_^;
by: ふみふみ * 2014/12/18 08:06 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう♪
モニター当選おめでとう!
ホント白い!
ホワイトチョコなのね!
これはいただくと嬉しいね♪
by: ゆん * 2014/12/18 07:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
当選、おめでとうございます。
うふふ。
るーママも。
勝手に、わくわくしちゃいました。

ホワイトチョコ感は残念ですが、食べごたえありは、うれしいですね!
by: るーママ * 2014/12/18 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2763-486463f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *