スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート PABLO(パブロ)監修 チョコチーズタルト
2014 / 12 / 14 ( Sun ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、ファミリーマート Sweets+ PABLO(パブロ)監修 チョコチーズタルトを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日、急激に冷え込んだよね〜( ;´Д`)
さぶさぶ寒い。

仕事帰り、ファミマへ。
気になっていた パブロ監修のチョコチーズタルトが一個だけあったので、すぐ様 確保なり( ´ ▽ ` )ノ




★PABLO(パブロ)監修 チョコチーズタルト・・・「PABLO(パブロ)」監修スイーツ第2弾!
ほんのりと塩味のきいたタルト生地と、3種のカカオ豆をブレンドしたチョコレートとクリームチーズを使用した、ふんわりと口どけのよいチョコチーズ生地を一緒に焼き上げ、チョコソースをかけました。
発売日 2014/12/5(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感はないけれど、コンビニスイーツ♡としては 美味しいなぁぁぁ。

チーズタルトのコメント。
『ふふふ普通です☺︎(笑)
チーズタルトとしては、不完全燃焼。
ってか、PABLO(パブロ)監修となっているけれど、パブロは コレで「オッケーd(^_^o)」を出したのだろうか?』
と言っていたので、断然 ''チョコチーズタルト''推し♡やね。

チョコチーズは、ふんわり♡ エアリーな口あたりやね。
『ちちちチーズ!?』チーズの味はしないよね。
マイルドな味わいのチョコムースみたい。

チョコソースは、ガッツリと甘いね。
昔懐かしい 紙カップのチョコスプレッド(・・?)
ハー●ーチョコソース~(・・?))
ココだけを食べると あまーーーい(//∇//)笑。

タルト生地は、サクほろ〜♪食感やね。
ザクザクでは無くて、サクほろ〜♪(´ε` )
伝わるかしら?

チョコ''チーズ''のタルトと思うと………… うーん。
でも、チョコムースのタルトと思えば GOOD《*≧∀≦》


原材料 小麦粉、鶏卵、砂糖、植物油脂、乳製品、チョコレート、ナチュラルチーズ、牛乳、ココア、カカオマス、食塩、コーンスターチ、洋酒、デキストリン、脱脂粉乳など。1個あたり290キロカロリー。製造者/株式会社デザートランド ファミリーマートで198円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



最後まで読んでくれて、ありがとう《*≧▽≦*》
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:5 admin page top↑
ヤマザキ ふわふわスフレ チョコチップクッキークリーム * HOME * マツシマ デセールと 神戸ルミナリエ 2014
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 今日は、雪は少ししか降らなかったけど、寒い寒い~((+_+))
> 週半ばの寒波が恐ろしいわ!!
> PABLOのチョコタルト食べてみなきゃ~
> お店に行ったときにイーイン限定のチョコチーズケーキ食べたけど、あれはめっちゃ濃厚でまた食べに行きたいもの(^○^)
> タルトはサクホロなら良し(笑)
寒いよね〜( ;´Д`)
寒波がきたら カイロ貼らんと 外出出来へんね。
パブロ監修のチーズタルトは不発やったけど、チョコチーズタルトは美味しかったよ(≧∇≦)
チーズっぽさは 無かったけどね(//∇//)笑。
by: マロンまろん * 2014/12/15 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
今日は、雪は少ししか降らなかったけど、寒い寒い~((+_+))
週半ばの寒波が恐ろしいわ!!

PABLOのチョコタルト食べてみなきゃ~
お店に行ったときにイーイン限定のチョコチーズケーキ食べたけど、あれはめっちゃ濃厚でまた食べに行きたいもの(^○^)

タルトはサクホロなら良し(笑)
by: sakanechi * 2014/12/14 15:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
今度の監修は納得だったかな!?
この間のはね(笑)
でもってやっぱりチョコにもチーズなんやね~~
ホンマにチーズって人気やね^^
by: ゆん * 2014/12/14 08:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
やっぱりな・・・って感じ(笑)
有名どころの「監修」って、微妙なもの多いですよね^_^;
by: ふみふみ * 2014/12/14 08:23 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チョコとチーズの組み合わせ。
なるほど~です。
チョコムースが頂きたくなったら、こちら。
一度は試してみたいかもって。
思いました!
by: るーママ * 2014/12/14 06:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2761-f479f925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *