-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マツシマ デセールと 神戸ルミナリエ 2014
2014 / 12 / 13 ( Sat ) 02:00:00
本日は、神戸ルミナリエを観た後に お邪魔させていただいた マツシマさんの デセールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

近々 お食事篇もご紹介出来るかと思いますが、スイーツブロガーらしく 先ずはデザートからね。
(って実際は 帰宅後のアップなんで余裕がないねん(//∇//)笑。)




★フロマージュブランのムース フリュイルージュと赤ワインのジュレ

チーズとゆうよりも ヨーグルトやね。
甘酸っぱいフロマージュブランのムースと ほんのりと赤ワインの薫りがする赤い果実のジュレがかかっていて、大人のスイーツ♡だぁぁぁ!!!




★プラリネのグラス ピスタチオのクリーム

プラリネのグラスは、アイスクリームとムースを掛け合わせたような 口あたりやね。
シナモンパウダー かかってる~(・・?))
ピスタチオのクリームは、クリーミーで優しい味わいやね。
ナッツ好き♡には、嬉しいひと皿だぁぁぁ!!!




★プティフール
★ドリンク(選択)・・・珈琲

定番 チョコのテリーヌは、濃厚で 相変わらずの美味しさやね(o^~^o)
黒胡椒のメレンゲは、口に含んだ時は甘いんやけど 最後にピリッと辛さがやってくるね。面白いけど、美味しい♡ね。


せっかく?笑。なので、''神戸ルミナリエ 2014''を………………
週末は 訪問者数が少ないので、目にする人も 必然的に少ないので、マロンさん登場!!(後日、削除)





人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



最後まで読んでくれて、ありがとう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

キュイジーヌ フランコ ジャポネ-ズ マツシマ TB:0 CM:9 admin page top↑
新商品・ファミリーマート PABLO(パブロ)監修 チョコチーズタルト * HOME * 新商品・セブンイレブン 2つの味わいレアチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちわ♪。お久しぶりです。仕事が忙しく、なかなか来れなくて御無沙汰していました。
寒いですね。
ルミナリエ行かれたのですね。
今ちょうどやっていますが、人混みでなかなか行けてないです。
フォトきれいですね。

フロマージュ赤ワインジュレ、ルージュ、プラリネピスタチオクリーム、美味しそうですね(^q^)♪。
今度食べに行ってみたいです🌟♪
by: ストロベリーアンドラズベリー * 2014/12/14 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> ちゃんと送信されてるか分からなくって、重複してたらごめんなさいね!!
> ルミナリエ&恒例のマツシマさん、楽しめて良かったね(^○^)
> 訪問者の少ない週末でも私はしっかり見ちゃったよ~♡
> プラリネグラスにピスタチオクリームなんて、ナッツ好きにはたまらないわぁ♪♪♪
重複しててもいいよ(//∇//)
コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルミナリエの点灯の瞬間も観れたし、マツシマの美味しい♡ディナーも食べれたし 満足。
デセール いいでしょ?
by: マロンまろん * 2014/12/13 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/13 17:47 * [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

ちゃんと送信されてるか分からなくって、重複してたらごめんなさいね!!

こんにちわ~
ルミナリエ&恒例のマツシマさん、楽しめて良かったね(^○^)
訪問者の少ない週末でも私はしっかり見ちゃったよ~♡
プラリネグラスにピスタチオクリームなんて、ナッツ好きにはたまらないわぁ♪♪♪
by: sakanechi * 2014/12/13 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
ルミナリエ&恒例のマツシマさん、楽しめて良かったね(^○^)
訪問者の少ない週末でも私はしっかり見ちゃったよ~♡
プラリネグラスにピスタチオクリームなんて、ナッツ好きにはたまらないわぁ♪♪♪
by: sakanechi * 2014/12/13 16:41 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

登場~☆
ルミナリエにも負けないくらい輝いてるわ☆
マツシマさん、いつみても素敵なお料理。
ほんま、近かったら絶対に行ってる。
最後まで、手を抜いていない感があって、
ますます好感度アップ。
お食事編も楽しみにしてます。

そういや、実はあたし、、、ルミナリエも行ったことがない
by: inoimo * 2014/12/13 14:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます!(^^)!
確かに帰宅後のアップは結構大変(^_^;)
きれいなイルミとうまうまスイーツで癒されましたね(^^)
by: ふみふみ * 2014/12/13 08:43 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
やっぱりスイーツからだったね♪
どれも美味しそうだわ♪
日頃なかなか食べれない贅沢スイーツやね♪
by: ゆん * 2014/12/13 06:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お久しぶりに、マロンさんのお顔拝見。
なんだかうれしくなっちゃいました。

そして、すいーつたち。
うふふ~。
美味しそうです♪
by: るーママ * 2014/12/13 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2760-a0ba1946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *