スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 2つの味わいレアチーズ
2014 / 12 / 12 ( Fri ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets 2つの味わいレアチーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日 遅番でしたが、チルドスイーツ♡が食べたくて、セブンイレブンへ。

先日 ''クリーミーフロマージュ''を食べましたが、セブンのチーズもんと言えば あともう一つ、カップデザートの''レアチーズ''。
昨年一昨日も発売していた ''泡雪のレアチーズ''が 今年は''2つの味わいレアチーズ''で登場していたので、こちらをゲット ( •ॢ◡-ॢ)-♡




★2つの味わいレアチーズ・・・低温で蒸し上げた濃厚なチーズとクリーミーなチーズムース、2つの味わいが楽しめるレアチーズデザートです。苺ホイップクリームとベリーソースをトッピングし、華やかに仕上げました。
※2014年12月9日(火)以降順次発売(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
でも、昨年は190円やったのに 今年は210円だと思うと イマイチ納得いかんね~( ;´Д`)

下層は ねっとり♪まったり♪とした 濃厚なチーズクリームやね。
かなり濃厚。
昨年も言ったけれど、
『プレーンベーグルに塗っても 美味しそう(●^~^●)』

上層は、軽い口あたりで あっさりめのチーズムースやね。
ココだけを食べると 物足らん(@ ̄ρ ̄@)

苺ホイップクリームは、''ラズベリー''も入っているのかなぁ?
クリーミーさの中に 甘酸っぱさもあって、好き♡な味わい。
ベリーソースは、お飾り程度で、主張してないよね(//∇//)笑。

これ、下層に 甘塩っぱい全粒粉クッキー(マ●ビティ)を敷き詰めても いいのになぁぁぁ。


原材料 ナチュラルチーズ、乳等を主要原料とする食品、牛乳、クリーム、卵、砂糖、コーンスターチ、小麦粉、レモン果汁、苺パウダー、ゼラチン、ラズベリー、苺果汁、トレハロースなど。1個あたり271kcal。製造者/プライムデリカ(株) セブンイレブンで210円。


明日は、毎年恒例の神戸ルミナリエへ。
で、お気に入り♡のコチラで ディナーの予定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



最後まで読んでくれて、ありがとう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
マツシマ デセールと 神戸ルミナリエ 2014 * HOME * 田口食品 オランジェ イタリア栗のモンブラン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 今頃はルミナリエで神戸だね♡
> めっちゃ寒かったん違うかしらね((+_+))
> レアチーズで濃厚って、なかなかないね!!
> ボトムつけて濃厚レアチーズで売ってほしいわ♪
ぎゃ〜( ;´Д`) こめんね。
コメレスしてなかった。
ルミナリエの日、今日みたいな寒さじゃなくて良かったワンU・x・U
このレアチーズ、ボトムつけてくれると 最高なのにね〜♪(´ε` )
by: マロンまろん * 2014/12/17 14:46 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

チーズ系はつい見てしまう(。→‿◕。)☆
2層なのが可愛いね♪
ベーグルに塗るってわかるわ♪

あ~神戸ルミナリエ?
今日だったんだね?
うふふ楽しめたかな(〃ω〃)
1回見てみたいものだ~やはりディナーがいいよね(*・・*)ポッ
by: 桃咲マルク * 2014/12/13 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
今頃はルミナリエで神戸だね♡
めっちゃ寒かったん違うかしらね((+_+))

レアチーズで濃厚って、なかなかないね!!
ボトムつけて濃厚レアチーズで売ってほしいわ♪
by: sakanechi * 2014/12/12 16:13 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
やっぱりコンビニスイーツは安くないと、ですよね(^_^;)
私は昨晩、一番のお気に入りで今年最後のディナーしてきました(^^♪
by: ふみふみ * 2014/12/12 08:36 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
なんと可愛らしい♪
春色だね~~♪
今から冬なんだけど(笑)
ベリーとイチゴの組み合わせも爽やかそうでいいね♪
by: ゆん * 2014/12/12 06:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わああ。
ベーグルに塗って。
頂いてみたいです。

うふふ。
2層だと、なんか得した気分になれそうです!

今日はぜひ、楽しんでください♪
by: るーママ * 2014/12/12 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2759-afd1fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *