スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
田口食品 オランジェ イタリア栗のモンブラン
2014 / 12 / 11 ( Thu ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、田口食品さんの オランジェ イタリア栗のモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事は、相変わらず 売り上げが厳しい。
カラダじゃなくて、精神的にツライんだよね~( ;´Д`)
なので…………… なのか………… どうだかやけど、女子デー2か月も飛んじゃったよ。
でもやっと、今月キターーーーーー!!!!!

でね、仕事帰り、スーパーへ。
ふと目に飛び込んだ ''イタリア栗のモンブラン''が 199円やったので、買い?だよね~(//∇//)笑。




★イタリア栗のモンブラン・・・低温殺菌牛乳、イタリア栗使用。
口どけの良いスポンジを使用した、ボリューム感のあるふんわりモンブランです。中にイタリア栗のペーストを入れ、栗の濃厚感を出しています(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
モンブランとしては、ちと 違う気がするけれど……………
昨日のモンブランノエルよりも 好きスキすき〜*・'(*゚▽゚*)'・*

マロンクリームは、ふんわり♡柔らかで、ほんのりと 栗の風味がするね。
ホイップクリームの割合が多い モンブランっぽくないマロンクリームやけれど、こーゆーのも 嫌いじゃないワンU・x・U

ん?マロンクリームと同化してるけれど、ホイップクリームも 入ってる?笑。

中の栗ペーストは、白餡が勝っているので 和仕立てやね。
モンブランクリームと栗ペーストを一緒に口に含むコトで、甘さも栗度も 堪能出来るのかなぁぁぁ。

スポンジは、程よいしっとり感で マロンクリームと栗ペーストの邪魔をせず、キチンと調和しているよね。

トッピングの栗は、マロングラッセなのかなぁ。
マロンダイスなんやけど、お飾り?笑。
それでも、栗は 無いよりある方が嬉しいね ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)

200円ならば、これは アリでしょ♪(´ε` )


原材料 ホイップクリーム、白餡、栗、砂糖、卵、水あめ、小麦粉、でん粉、牛乳、バター、植物油脂、加工油脂、洋酒、バターミルクパウダー、乳糖、乳化剤など。1個あたり208kcal。製造者/田口食品 スーパーで199円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



最後まで読んでくれて、ありがとう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

田口食品(オランジェ) TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 2つの味わいレアチーズ * HOME * 期間限定・ローソン モンブランノエル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> お疲れ様だね((+_+))
> クリスマス、年末商戦忙しいかしら?
> オランジェモンブラン、マロンさんも食べてみた~!(^^)!
> 白餡入りで、マロンクリームもねっとりよね♪
> スーパーで買えて私はお気に入り♡
忙しければいいけど、前年に比べると 酷い有り様だよ(つД`)ノ
お客様がいな〜い。
オランジェのモンブラン。
モンブランっぽく無いけど、美味しい♡ね。
アタシもスキ好き〜♡
by: マロンまろん * 2014/12/11 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
お疲れ様だね((+_+))
クリスマス、年末商戦忙しいかしら?

オランジェモンブラン、マロンさんも食べてみた~!(^^)!
白餡入りで、マロンクリームもねっとりよね♪
スーパーで買えて私はお気に入り♡
by: sakanechi * 2014/12/11 16:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
お~~モンブラン♪
私もモンブラン好きだなぁ♪
200円ならばこれは アリ!
この評価を聞くと探してみたくなるわ~~
今日買い物ついでに探してみよう♪
by: ゆん * 2014/12/11 06:15 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

どうぞ、ご無理しすぎないでくださいね!

そして、モンブラン。
ふんわりそうなクリーム。
白あんも大好きなので、ちょっとこちら。
頂いてみたくなっちゃいました。

美味しそうです(^^)
by: るーママ * 2014/12/11 05:50 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
分かる、分かる、精神的なもの(-_-;)
200円未満なら、許せるでしょう(^^)

ローソンのモンブランノエル・・・・小さすぎてびっくりした(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/12/11 05:07 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

モンブラン~クリームが確かに
生が多い色だね~
私も生が好きだからこれはこれ(。→‿◕。)☆

モンブランほんといろいろあるね。
いったいどこが1番自分好みかなと
いつも思ってしまう。

女子デー同じだわんw
精神的に来てしまうね・・・
体よりきついよね(;;)

また寒いからファイトだ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
by: 桃咲マルク * 2014/12/11 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2758-19e23dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *