-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・ローソン モンブランノエル
2014 / 12 / 10 ( Wed ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、LAWSON Uchi Cafe SWEETS モンブランノエルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよ♪♪♪

火曜日=新商品発売日。
サイトをチェックして、今宵のおやつは、この お試し''モンブランノエル''にしようと 心に決めていましたよ。




★お試し モンブランノエル・・・12/9(火)~1週間限定発売。
クリスマスの予約ケーキで展開する「モンブランノエル」と同じ味わいで、サイズを小さくしています。フランスで100年以上の伝統を持つサバトン社のマロンペーストを使用した香りのよいマロンクリームを絞りました(サイトより)

あはは☺︎
無難に美味しい♡けど、お値段280円の価値ある?笑。
昨日ご紹介した ぎゅっとレアショコラは アマラーも納得・満足のいくスイーツやけど……………
最近のウチカフェスイーツは、どストライク!のもんが少ないなぁぁぁ( ;´Д`)

''サバトン社'' LAWSONのモンブランで お馴染みやね。
マロンクリームは、見た目に反して少ない気がするワンU・x・U
甘さが控えめなのか、コクが無いのか、あっさりめの味わいやね。

栗の渋皮煮がのっているのは、嬉しいなぁ~♪♪♪

ロールケーキの生地は、弾力があって ふっかふかぁ♡
生地が ギュッと詰まっているね。
中のマロンクリームとミルククリームが もう少したっぷり♡やといいのになぁぁぁ。


*カテゴリー迷いましたが【ロールケーキ】に分類。


原材料 卵、糖類、マロンペースト、クリーム、植物油脂、小麦粉、マロンピューレ、くり、牛乳、洋酒、脱脂粉乳、ゼラチン、バター、ミルクパウダーなど。1個あたり245kcal。製造者/(株)オイシス ローソンで280円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



最後まで読んでくれて、ありがとう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:6 admin page top↑
田口食品 オランジェ イタリア栗のモンブラン * HOME * リピ商品・プレミアム ぎゅっとレアショコラと 美味しかったで賞・チョコとクランベリーのマフィン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> クリスマスお試しモンブラン、土台がロールケーキで可愛いけど、マロンクリームで全面覆って欲しいわ~
> でも、ローソンにチェックに行かなくっちゃ(^○^)
見た目はバッチリやったんやけど、思っていたよりも 栗栗しくなかったとゆうか、クリームが少なかったぁぁぁ( ;´Д`)
そやね、全面 マロンクリームで覆って欲しいね。
by: マロンまろん * 2014/12/11 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
クリスマスお試しモンブラン、土台がロールケーキで可愛いけど、マロンクリームで全面覆って欲しいわ~

でも、ローソンにチェックに行かなくっちゃ(^○^)
by: sakanechi * 2014/12/10 16:47 * URL [ *編集] * page top↑


コンビニスイーツ懐かしいなぁ♪
こちらにも711はあるけれど完全に現地化しているし。
ローカルコンビニもあるのですが、日本のコンビニはクオリティが高いですよ。
モンブラン、食べたい♪
by: yui * 2014/12/10 13:01 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
ローソンスイーツとは相性の良くないふみふみです^_^;
これは気になったけど、やっぱり予想通り買わないほうがよさそうですね(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/12/10 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
一見すごく美味しそうなんだけど
280円はきつそうだね^^;
もうちょっとお値段に見合ったスイーツが欲しいね^^
今月は色々と期待してたんだけどな~~
by: ゆん * 2014/12/10 06:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

渋皮煮が乗っていて。
思わずテンションあがりましたが・・・・。
なるほど~です。

うふふ。
ますます、ぎゅっとシリーズ。
頂きたくなっちゃいました。
by: るーママ * 2014/12/10 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2757-388c9836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *