冬期限定・ブルボン ルマンドホワイト
2014 / 12 / 08 ( Mon ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、ブルボンさんの ルマンドホワイトを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよ♪♪♪

こちら、発売当初 ドラッグストアーで見つけて、108円やったので購入♪♪♪

ルマンドのココアクリーム(定番)は 子供の頃のおやつのテッパンやったし、昨年食べたキャラメル味も なかなかの美味しさ♡やったし、【冬期限定】【ホワイトクリーム】って気になるやんね(//∇//)

本日は遅番で、何も購入せずに帰宅。
『''ルマンドホワイト'' 開封しよっかね♪(´ε` )』




★ルマンドホワイト・・・発売日 2014/11/18。
サクッと香ばしいホワイトクレープクッキー。
幾重にも重ねた薄いクレープ生地を、やさしい味わいのホワイトクリームでコーティングしました。軽やかな歯ざわりと贅沢な味わいをお楽しみください(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感は無いけれど、''ルマンド''ならではの安定感のある美味しさ♡やね。

薄いクレープ生地を何層にも重ねた サクサク♪ルマンドの食感は変わらず。
嬉しいなぁぁぁo(≧▽≦)o

ホワイトクリームは、ミルキーで 甘々やけど、癒される味わいやね。
お子ちゃまウケも良さそう。
でも、食べ方に注意せんと ポロポロこぼれ落ちるから、お母様方は 子供に食べて欲しく無い(・・?)かな☺︎笑。

キャラメル味の記憶が…………… 笑。
どっちが好み♡か わかんないや。

これ美味しかったので、100円くらいで販売していたら、ストック用に 購入しなきゃ♪( ´▽`)

今宵は、4本いただきましたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、冷蔵庫に入れておいた ''冷やしルマンド''ね。


原材料 砂糖、小麦粉、植物油脂、全粉乳、マーガリン、卵白、乳糖、クリーミングパウダー、ココアバター、食塩、コーヒー、ソルビトール、トレハロース、乳化剤、香料、膨張剤、着色料。1袋あたり11本。1本あたり38Kcal。販売者/(株)ブルボン ドラッグストアーで108円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु



最後まで読んでくれて、ありがとう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
リピ商品・プレミアム ぎゅっとレアショコラと 美味しかったで賞・チョコとクランベリーのマフィン * HOME * 今なら140円 ファミリーマート プレミアムクッキーシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ルマンドシリーズはお菓子界でも、
結構人気と思うんですが、
実際はどうなんでしょうね。
TJサポートデスク 三島
Re: sakaちゃんへ

> ルマンド開封したのね♪
> キャラメルもかなりの甘々だったけど、私はホワイトがお気に入り(^○^)
> ストック買っとかなきゃね♡
開封したよ〜♪♪♪
コレ 美味しい♡ね。
冬期限定やから ストック用買っておかなきゃー♪(´ε` )
by: マロンまろん * 2014/12/08 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
ルマンド開封したのね♪
キャラメルもかなりの甘々だったけど、私はホワイトがお気に入り(^○^)

ストック買っとかなきゃね♡
by: sakanechi * 2014/12/08 15:36 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
ルマンド懐かしいですね~(^_^.)子供のころは、今みたいにお菓子も種類無かったから、ご馳走でしたね(^。^)
ルマンドも限定出さないと大変かな^_^;
by: ふみふみ * 2014/12/08 08:39 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

限定商品(^^)
るーママ、ホワイトチョコが大好きです。
これ、頂いてみたいな~って。
思いました。
安くなっていたら、絶対ゲットしてきます♪
by: るーママ * 2014/12/08 05:51 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは。
ルマンドのホワイト!?
そうそう。キャラメルは探したけど、見つからないままだったのよね
これは出会えるかなぁ
by: ゆん * 2014/12/08 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2754-c13270c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *