今なら140円 ファミリーマート プレミアムクッキーシュー
2014 / 12 / 07 ( Sun ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、ファミリーマート Sweets+ プレミアムクッキーシューを ご紹介(๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

『ファミマ♪ ふぁみふぁみファミマ♪』
11月28日~ 焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)監修スイーツ 第2弾「チョコチーズタルト」発売されたみたいなので、ファミマへ行ったのに無い無いないやん( ;´Д`)

いつもなら 他のファミマへ行くんやけれど、あまりの寒さに カラダがついていかんわ。

''プレミアムクッキーシュー''が 150円⇒140円だったので、
『コレにしておこう♪(´ε` )笑。』




プレミアムクッキーシュー・・・シュー生地と、カスタードクリームにこだわりぬいたプレミアムなシュークリームが登場。
ローストアーモンドを使用した“クロッカン生地”をのせ、香ばしく焼き上げたシュー生地に、“フランス産モンレニオンバニラ”を使用したカスタードクリームを入れたプレミアムなシュークリーム(サイトより)

うん、うん。うん、うん(●^~^●)
ただ、''プレミアム''なのかは 些か違う気がするけどね。

発売当初食べた時の感想。
『でもさ、とにかく あま~い(//∇//)
アマラーやけど、かなり甘過ぎる~。』
あはは☺︎ 相変わらず、甘いね〜。

クロッカン生地のクッキーシューを覆っている シュガーコーティングが めっちゃ甘いんだよね〜。
ローストアーモンドのカリカリ♪は、コーンフレークみたいで 香ばしさが保たれていて GOOD!!

『''プレミアム''感を出すならば、せっかくなんで こだわり''カスタードクリーム''を 前面にプッシュして欲しかったかな♪(´ε` )』
そやね。カスタードたっぷり♡の方が嬉しいけれど………………
クッキーシューが 存在感あり過ぎるので、カスタードをたっぷりにしてしまうと くどくどしくて 食べきれん気がするから、このままでいいかもしれないワンU・x・U

値引きされていても、もう次は リピし無いかなぁぁぁ。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



最後まで読んでくれて、ありがとう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:6 admin page top↑
冬期限定・ブルボン ルマンドホワイト * HOME * 地域限定・セブンイレブン おもひでの苺のショートケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんばんは~
年末忙しいんじゃないかな?
疲れがでないように。。。

でも、マロンちゃまには
あまいものがついてるわ~
最近、ファミマ率が高いような…。

寒くなってきたら、、街中でもあたしの大好きなチョコレートが出回ってるわ~
っといいながら、あんまり甘いもん食べれてない…
だから、シンプルなショートケーキがめちゃ気になった…おいしそう♡
by: inoimo * 2014/12/07 20:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは^^
クッキーの皮いいね~~
ザクザクとした感じたまらん!
でもシュガーコーティングが甘すぎるのはいかがなもんかね^^
皮の甘さ控えめでカスタードたっぷりがいいなぁ。。。
by: ゆん * 2014/12/07 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
寒いですねぇ。

マロンさんが、スイーツのためにファミマのはしごができないなんて、なみの寒さじゃないですね。

クッキーシューとは、ボリュームありあそう。
by: ひろ * 2014/12/07 09:09 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
寒いですね^_^;
くどいくらいなら、私向きかな(笑)
by: ふみふみ * 2014/12/07 06:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

甘そうなのですが、でも。
プレミアムの言葉に、つい惹かれちゃいそうです。
そしてたしかに。
カスタード美味しい!を売りのシューだったら!
絶対買っちゃいそうです!!
by: るーママ * 2014/12/07 06:11 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

クッキーシューのすきすき(〃ω〃)
プレミアム~とか限定~とか
気になる(*・・*)ポッ

今のうちに買っておこう~みたいなw
昨日なんてえびすかぼちゃアイスを2種類買い
食べてしまった(;^-^)

寒いね~仕事だったから外の冷たさしみた~~
by: 桃咲マルク * 2014/12/07 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2753-40393027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *