-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今なら100円 ファミマ ミルクとたまごの味わいとろけるプリンと 神戸ミニクロワッサン クリーム
2014 / 12 / 05 ( Fri ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、ファミリーマート Sweets+ ミルクとたまごの味わいとろけるプリンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

本日は、遅番。
近場のスーパー ギリギリ間に合ったけど チルドスイーツ良さげなのんが見つからなくて、イチバン近いコンビニ ファミマへGO!

あーん。
何する(・・?)

11/25(火) ~ 12/08(月)まで ''ミルクとたまごの味わいとろけるプリン''が 通常108円⇒100円。
『コレにしよう♪♪♪』

食べた記憶があるような無いような………… 笑。
似たようなのプリンは 4年前に 食べていましたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ


はーい。
本日の昼ごパンに食べた 神戸屋さんの 神戸ミニクロワッサン クリームも ご紹介(๑´ڡ`๑)

【イーストフード・乳化剤無添加】【99円】に惹かれて 購入♪♪♪




神戸ミニクロワッサン クリーム・・・カスタード風味アップ!
カスタード風味クリームを折り込み焼き上げた、ソフトでほんのり甘い スナックタイプのクロワッサンです(サイトより)

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

カスタード風味クリームを折り込んだ ほんのり♡甘い クロワッサンの形をした ソフトパンで、若干 ''フラワーペースト''感が否めないね。
昔は、フラワーペースト臭も気にならずに、どちらかといえば 大好き♡な味わいやったんやけどなぁ〜。

朝1個、昼3個食べたんやけど……………
残り1個は、明日 軽く焼いて食べてみよう。




★ミルクとたまごの味わいとろけるプリン

うん、うん。無難の美味しさ(●^~^●)
100円なりの美味しさやね(//∇//)笑。

プリンは、口あたりなめらかやけど とろとろ系では無いね。
''絹ごし豆腐''のような食感。
卵とミルクの味わいは、半々くらいやね。
どっちつかずなので、ちょっと味が ボヤけてるかもしれないなぁ〜。

カラメルソースは ほろ苦くて甘いので、このプリンには カラメルソースが必須やね。


原材料 砂糖、植物油脂、卵、乳製品、カラメルソース、牛乳、でん粉、卵黄油、ゼラチン、食塩など。1個あたり(90g)180kcal。製造者/トーラク(株) ファミリーマートで100円。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु



最後まで読んでくれて、ありがとう (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:4 admin page top↑
地域限定・セブンイレブン おもひでの苺のショートケーキ * HOME * ファミリーマート ふんわり生どら焼 ~あずきクリーム~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう!
プリンだぁ♪
ファミマのプリンって食べたこと無いかも!
ちょっと気になるな♪
そのクロワッサンもまだ食べたこと無かったわ!
by: ゆん * 2014/12/05 09:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^♪
微妙な値引きですね(笑)
お値段がお値段なので、無難でもいいかな(^。^)
by: ふみふみ * 2014/12/05 08:21 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ミニクロ、軽く焼いてっていただき方。
試したことなかったかも、です。
この手のパンは、いつもそのままパクッとのるーママです。
今度、試してみたくなりました♪
by: るーママ * 2014/12/05 05:42 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

このミニクロ~近くのスーパーでいつも
80円なのでよく買いますw
クロワッサンじゃないけど柔らかくて
結構好き♪
チョコ味より、これが好きだ^^

ミルクと卵のプリン~ってネーミングに魅かれる~(。→‿◕。)

カラメルソース必要だね(*・・*)ポッ
by: 桃咲マルク * 2014/12/05 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2751-d80960d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *