-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワルダー ベリーベリーベリーと マンゴー&カシューナッツ
2014 / 11 / 29 ( Sat ) 13:15:00
本日、2度目の更新。
''パン''ネタですよ。

9月初旬、東京のお友達りーちゃんと 京都でプチオフ会をしたんやけど、オフ会前に購入した ワルダーさんの ベリーベリーベリーと マンゴー&カシューナッツを ご紹介(๑´ڡ`๑)

京都ネタですが……………
昨日とは また別の話です。




昼ごパンは 前日京都で購入したワルダーさんのマンゴーカシューナッツのパンとベリー×3。
フィリングたっぷり♡詰まってるのが好きやのに ココのはイマイチ詰まり具合がよくないから 残念(。-_-。)うーん。
翌日やったんで まんま食べたけど 残りは冷凍保存してるし リベイクして食べよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ミイル投稿文




本日の昼ごパーンは プチオフ会で京都に行った時に買った ベリー×3をリベイクして食べたよ。
買った翌日食べた時 あんまりフィリングが詰まって無くてイマイチやったけど 残りの方は意外にも詰まっていて 温めたのもあってか3種のベリーが 薫り放って 美味しく食べれたよ。
クリチスプレッドを塗り塗り。
うま~い (≧▽≦)
ミイル投稿文




今日の昼ごパーンは 冷凍保存してたワルダーのマンゴー&カシューナッツ。
ココのパンは 焼き戻しした方が美味しく食べれるね。
ベリー×3の残りは 結構フィリング詰まってたけど コッチはやはりフィリングが少なめやったワンU・x・U
どっちも美味しかったけれど もし次京都に行っても 他のお店のん買うかなぁぁぁ♪(´ε` )笑。
あっ!もちろん クリチスプレッドを塗り塗りしたよ(//∇//)
ミイル投稿文


ミイルに投稿した文を そのまま記載しています。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु



最後まで読んでくれて、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
期間限定・ロピア いちご練乳シュー * HOME * 菓子・茶房 チェカ(cheka) 和栗のモンブランと蒸しチョコケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


パン屋さんのおいしいパンが食べたくなってきた(^^)
by: ふみふみ * 2014/11/29 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2742-68b5e715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *