-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ ふわふわスフレ 香ばしいアーモンドクリーム
2014 / 11 / 25 ( Tue ) 00:00:00


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ 香ばしいアーモンドクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日 遅番だったけれど、バス⇒電車の乗り継ぎの時間で、駅構内の売店へ駆け込み。
チルドコーナーと覗いてみると…………
『いやん。ふふふ♡「ふ」の''新フレーバー''ぽいね~♪♪♪ 買わなきゃ♪(´ε` )笑。』

先日食べた ''ミルクティ風味''も美味しかったし、''アーモンドクリーム'' 食べるの楽しみやね〜 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆




★ふわふわスフレ 香ばしいアーモンドクリーム・・・「ふ」と言えば「ふわふわスフレ」と覚えてくださいな。スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって。
香り高く深みのあるプラリネクリームを ふわふわな生地にサンドしちゃいました。
「ふふふ♪」とゴキゲンなおやつタイムをぞうぞ(袋より)

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
美味しい♡けれど、''プリンクリーム''''ミルクティ風味''級の 美味しさには匹敵せず。

プラリネクリームは、アーモンド風味が やんわりとほんのりと薫るね。
ホイップクリームとカスタードクリームを合わすコトで、アーモンドペーストが負けてしまっているね〜。
「香ばしい」が ワカラナイ (๑•́ ₃ •̀๑)
一層 ピーナツバター(クリーム)をサンドしちゃってもいいんじゃないかなぁぁぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
でもでも、マイルドな味わいなので 万人ウケはしそうやね。

スフレ生地は、相変わらず 適度な弾力はあるものの ふわふわ♡で、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそうな 柔らかさですよ。


原材料 砂糖、ホイップクリーム、小麦粉、卵、カスタードクリーム、アーモンドペースト、植物油脂、乳化剤、膨張剤、加工でんぷん、ソルビット、グリシン、香料など。1個当たり316Kcal。製造者/山崎製パン(株) 駅構内売店で108円。


☆☆☆2014食べた「ふ」☆☆☆
プリンクリーム
ブルーベリー&クリームチーズ
カルピスを使用したクリーム
マロンクリーム
アップル&カスタード
なると金時芋クリーム
ミルクティ風味 パフ入りチョコ


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭



最後まで読んでくれて、ありがとう٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:7 admin page top↑
地域限定・ローソン 塩大福シューと ショコラ * HOME * 50円引対象商品・ファミマ 口どけなめらかカスタードシューと 幸せ便。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> レイアウトがウサギになってる(*^。^*)
> 冬っぽくて可愛いです♡
> 「ふ」シリーズ、新作結構出てるね~
> プラリネクリームなんて、めっちゃ魅力的だけど、カスタードと合わせちゃって...
> プラリネの芳ばしさを前面に押し出してほしいわね((+_+))
前に使ってたテンプレなんやけど…………… 可愛い♡よね?
ありがと〜♪♪♪
「ふ」は プラリネクリームよりも 断然ミルクティ風味推し♡
そうそう。香ばしさを もっと感じたかったワンU・x・U
by: マロンまろん * 2014/11/25 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

レイアウトがウサギになってる(*^。^*)
冬っぽくて可愛いです♡
「ふ」シリーズ、新作結構出てるね~
プラリネクリームなんて、めっちゃ魅力的だけど、カスタードと合わせちゃって...
プラリネの芳ばしさを前面に押し出してほしいわね((+_+))
by: sakanechi * 2014/11/25 15:51 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

ふシリーズ、無難で子供にも食べさせやすくってあたしも大好き。
お値段も良心的で…♡
ピーナッツもおいしそうだわ~
近くにセブンできるし、買いに行ってみよ。
すてきな、パンの幸せ便。
そうそう、今ね、神戸でパンめぐりっていう
バスが出ていて、女子がいっぱいのっていた。
by: inoimo * 2014/11/25 10:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます!(^^)!
これもいろんな味が出てるんですね~(^^)
いつか食べるぞ(笑)
by: ふみふみ * 2014/11/25 08:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
このシリーズ、本当にたくさんあるんですね。
びっくりです。
アーモンド、ナッツ好きにはこの響き。
たまらないです。
クリーム、マロンさんの感想通りにリニューアルしてくれたらぜひ!
頂きたいです~。
by: るーママ * 2014/11/25 05:09 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは‼
今度はアーモンド!?
これまた食べたくなるわ。
でもアーモンドが負けちゃってルのね

by: ゆん * 2014/11/25 00:39 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

ふ~だ♪
アーモンドクリームまで出たの?
すごいね!

でも前よりクリームは少ない気がする。
出始めは、たんまりだった気がするよね?

このお値段ならでも、お安いよね。
ケーキを買うのって結構するもん~

ふわふわ~すきすき(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2014/11/25 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2738-38eec37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *