新商品・栄屋乳業 こんがりクリーミーシュー
2014 / 11 / 20 ( Thu ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु

本日は、栄屋乳業さんの アンデイコ こんがりクリーミーシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

昨日、ドラックストアで 購入♪♪♪

''こんがりクリーミーシュー''を購入したにも関わらず、''バナナプディング''も購入したので、バナナプディングは 昨日のおやつに食べて、今宵のおやつに こんがりクリーミーシューをいただきましたよ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




★こんがりクリーミーシュー・・・シュー生地をこんがりと焼き上げ、通常のシュー生地とは ひと味違う食感と味わいに仕上げました。プレシャスエッグを使用したカスタードクリームと、ふわふわなホイップクリームのブレンドクリームを詰めています(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(●^~^●)

カスタードホイップクリームは、卵よりも ホイップクリーム(乳製品)が多めで なめらかな口あたりですよ。
美味しいね(((✿ฺ≧▽≦)ノ
美味しい♡のに、クリームが すすす少ない (๑ ̄∀ ̄)

シュー皮は、なんやろ~(・・?))
「こんがり」とゆうよりも ごわごわ?笑。厚めに焼かれているね。
クリームが多ければ、気にならないのになぁ〜♪(´ε` )笑。


原材料 乳等を主要原料とする食品、シュー皮、砂糖、果糖卵黄、小麦粉、麦芽糖、マーガリン、でん粉、乳製品、トレハロース、カゼイン、乳化剤、香料、膨張剤など。1個あたり250Kcal。製造者/栄屋乳業(株) ドラックストアで106円。


明日は、残業( ;´Д`)
頑張るワンU・x・U


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて、ありがとう٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
コム・シノワ イタリアンモンブラン * HOME * 新商品・ローソン フレッシュバナナ入バナナプディングと マカダミアン&チョコ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 残業、お疲れ様です(*^。^*)
> シュークリームでこんがりって...
> なんだか、そそられないゎ(笑)
> ほんま、こんがり焼かれとる感じだね!!
気遣い ありがとう☆彡
クッキーシューやパイシューのような「こんがり」やったらいいんやけど………
そんな食感でもないんよね(^_^*)笑。
クリーム増量希望!!
by: マロンまろん * 2014/11/21 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
残業、お疲れ様です(*^。^*)
シュークリームでこんがりって...
なんだか、そそられないゎ(笑)
ほんま、こんがり焼かれとる感じだね!!
by: sakanechi * 2014/11/20 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)残業、適度にがんばってください^^;
アンディゴシリーズも無難においしいですよね(^.^)
でもクリーム少ないのはなあ・・・(-_-;)
by: ふみふみ * 2014/11/20 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
こんがりシュー!
皮が美味しそうやと思ったら、皮はごわごわやったんや!
かなり残念やわぁ。。。
それにクリームもすくない!
それガビ~~ンやわ!
by: ゆん * 2014/11/20 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

クリーム、トロリン美味しそうです。
でも、たしかに少な~い(>_<)ですね。
クリームたっぷりだったら。
ぜひいただいてみたいのに~なんて、思いました。笑
by: るーママ * 2014/11/20 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2733-b903a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *