期間限定・スターバックス メープルビスケット
2014 / 11 / 18 ( Tue ) 00:00:00
人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


本日は、スターバックスさんの メープルビスケットを ご紹介(๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

本日の お昼ご飯は、スタバへGO!GO!!GO!!!

サンドイッチ系も気になったけれど……………
前々から ''バターミルク''ビスケットが気になっていて、期間限定で ''メープル''ビスケットが出てたので、
『やっぱ メーポーやんね(//∇//)笑。』




あと、朝 コーヒーのお供に頂いた 向新さんの こがしバターサブレも ご紹介 (๑´ڡ`๑)

こがしバターサブレ・・・美味しさを凝縮した「こがしバター」をたっぷりとつかい、サクサクの食感に焼き上げました。

うん、美味しい(o^~^o)
おめざに相応しい サクサクで レモンの爽やか☆な風味の こがしバターサブレやね(๑・∀・๑)
Hさん、ご馳走様でした☆彡




メープルビスケット・・・メイプルの香りと 風味豊かなビスケット。
カナダ ケベック産メイプルシロップを使用したフィリングを ビスケット生地に何層も重ね合わせて焼きあげました。メイプルシロップのやさしい甘さには ホイップクリームのトッピングもおすすめです。
※こちらの商品は、お好みで温めることもできます(サイトより)

お勧め♡通りに、''ホイップクリーム''を添えて注文。
''温め''は無し。

『今日は会議と研修で大阪へ。
只今 休憩NOW☆彡
何グループかに分かれて みんなご飯に行ったみたいやけど おひとり様でスタバへ。
我が道を行くアタシ。
メープルビスケットwithホイップと ドリップコーヒーを注文。
ビスケット初めて食べたけど 素朴な味わい・食感やね。
充電して 午後からも頑張ろう♪───O(≧∇≦)O────♪』(ミイルより


*メープルビスケット・・・・1個あたり438kcal。240円。


で、研修終了後、高島屋で 晩御飯を調達して帰ろうかと思ったのですが、お腹空き過ぎて 胃が痛いのか、単に 体調が優れやんのか分からないけれど、お弁当やサンドイッチは惹かれず、ケーキ一個のみを購入して 帰宅。

本日は、こがしバターサブレ⇒メープルビスケットwithホイップクリーム⇒イタリアンモンブランとゆう、甘いもんだらけの 栄養過多な食事内容。
反省( ;´Д`)

明日は、キチンと ご飯を食べよう♪♪♪


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて、ありがとう٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・ローソン フレッシュバナナ入バナナプディングと マカダミアン&チョコ * HOME * 期間限定・モンテール 森永ミルクココアエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

おはよ^^
想像したよりデカい!!
コレは食べごたえありそうやね!
メープル風味にも惹かれるわぁ♪
ケーキ!?
何を買ってきたのかな!?
気になるわ!
by: ゆん * 2014/11/18 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

わ!
昨日、スタバに行きました。
ビスケット、るーママもいただいたことがなかったので。
なるほど~です。
うふふ。
素朴な味わい、いつか試してみようかしら!?

by: るーママ * 2014/11/18 05:26 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様(^^)
スタバ・・・近くにドライブするーも出来るところがあるけど、滅多に行かないなあ^^;
スイーツはチェックしているんですけどね^^;
飲み物でカロリー取らない派だし(^^ゞ
by: ふみふみ * 2014/11/18 05:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2730-3aa473a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *