スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
高島屋限定・ポップコーン66 リッチクリーミー 大人のカフェオレ
2014 / 11 / 16 ( Sun ) 00:10:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


先日
『今宵のおやつは、試食会でケーキ三昧やったので、ケーキやコンビニスイーツ♡とゆう気分にはなれず…………
昨日、高島屋で購入した ポップコーン66さんの 高島屋限定 大人のカフェオレを mogmogと頬張りましたよ。』と書いたのですが、
本日は、ポップコーン66さんの リッチクリーミー 大人のカフェオレを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は、遅番。
何も買わずに 帰宅。

今宵のおやつは、一昨日開封した ポップコーン''大人のカフェオレ''をいただきましたよ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆




★リッチクリーミー 大人のカフェオレ【540円】

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しいけど……………
ぽぽぽポップコーンやのに……………
たたた高いよね~( ゚д゚)

''大人のカフェオレ''とゆうだけあって、キチンとほろ苦さもありつつ 甘さもあるので、美味しいなぁぁぁ(o^~^o)
高島屋さん、素晴らしい。
やる、やる~♪(´ε` )笑。

時々、コーチングされていないのが出てくるのは ご愛嬌なのか~(・・?))
もう少し、ガッツリと そうそうヒ●バレー級のコーチングがされていると、テンション上がるのにね。

冷蔵庫に入れて、コーチングをカリカリ♪♪♪にさせて食べるのが マロンさんのお勧めの食べ方ですよ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)





昨日、お土産コレクションをアップしましたが、お土産コレクション ~vol.2~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)




東京カラメリゼ・・・砂糖を焦がした香ばしいカラメルと、サックリとしたウエハース。
新しくてどこか懐かしい美味しさの原風景がここにあります。
東京発の軽やかで香り豊かなお菓子です。まずはサクッと召し上がれ。

ウエハース(・・?)
カリカリ♪クリスピーな カラメル風味の焼き菓子だよね?笑。
記憶が曖昧。
一緒に写ってる''ブリオッシュの贅沢ラスク''は 検索しても かなり前の情報で、ホムペも削除されているみたい。
東京土産として 定着しやんかったんやろうね。




★N.Y. キャラメルサンド・・・チョコレートとキャラメルクリームを クッキーでサンド。

最新作!!
おとつい、早速いただきました。
かじると、中のキャラメルクリーム?(ソース)が とろ~り♡と流れ落ちるので、気をつけなきゃね。
めっさ甘いけど、マロンさんは 好き~♡


instagram
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて、ありがとう٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:8 admin page top↑
期間限定・モンテール 森永ミルクココアエクレア * HOME * お土産コレクション
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃん

> 今、流行のポップコーン、めっちゃ高いんだね!!
> びっくりしたわ('_')
> 映画館でしか買わないからな(笑)
>
> NYキャラメルサンド、すっごい美味しそう♡
> とろーりキャラメル出てくるとか、幸せだね♪
こちらは 岡山のお店のんやから、海外のお店のものより ややリーズナブルやけど、80㌘で540円ってね、美味しいけど 高いよね( ̄(工) ̄)
N.Y キャラメルサンド。
東京土産の仲間入り、定着してくれるといいなぁぁぁ☆彡
by: マロンまろん * 2014/11/16 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさん

こんにちわ~
今、流行のポップコーン、めっちゃ高いんだね!!
びっくりしたわ('_')
映画館でしか買わないからな(笑)

NYキャラメルサンド、すっごい美味しそう♡
とろーりキャラメル出てくるとか、幸せだね♪
by: sakanechi * 2014/11/16 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは(●゚v゚○)ノ
まだまだポップコーンの人気は健在ですね!!
キャラメルサンドも食べてみたいです(*´-`*)
by: ちょこバーガー * 2014/11/16 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
ポップコーン

ふむふむ・・・。
ポップコーンも奥が深い・・・・。
高島屋限定ってのも気になる・・・・。
ん、ポップコーンと思うと、ちと高いね。
きっと、違うお菓子なのかも・・・。
by: ひろ * 2014/11/16 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/16 11:13 * [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
ポップコーンもジミに流行ってますよね~(^^ゞ
屋台で100円とかで買えるのがいいのに・・・、高級志向のものがたくさん(^^ゞ
by: ふみふみ * 2014/11/16 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
このポップコーン買おう♪
高島屋のどこにあるのん!?
苦味もあるってそそられるわ♪

by: ゆん * 2014/11/16 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

美味しそうな記事」が、たっくさん。
ポップコーンも気になりつつ・・・。
キャラメルクリームがとろ~り。
こちらに参りました。
いただいてみたい~です。笑
by: るーママ * 2014/11/16 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2728-5209b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *