森永乳業 濃いリッチプリン ~生クリーム10%増量~
2014 / 11 / 13 ( Thu ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、
昨日、『今宵のおやつに ''濃いリッチプリン''も堪能しましたぁぁぁ ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
また、記事にしますね~♪(´ε` )』と言った
森永乳業さんの 濃いリッチプリン ~生クリーム10%増量~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)




★濃いリッチプリン・・・生クリームを主体とした乳脂肪をリッチに使用した濃厚なコクを、たっぷりのボリュームでお楽しみいただけるプリンです。ほろにがのカラメルソースと合わせました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)

前回も言いましたが、味わいは プッ●ンプリンに''卵・乳製品''をプラスして コク・まろやかさをアップ↑↑させた感じですね。
生クリ増量? なのはわからないけど……………
濃厚で コクのある味わいやね (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

下層のカラメルは、ソースでは無くて ゼリー状になっています。

食感は、なめらかな口あたりですが、とろとろ♪とろける系では無いですね。
ゼラチンで しっかりと かたまっています。

ど定番の 森永の焼きプリンよりも、マロンさんは 濃いリッチプリン派♡


原材料 乳製品、砂糖、カラメル、ぶどう糖果糖液糖、粉あめ、ゼラチン、加糖卵、寒天、糊料、香料、乳化剤、メタリン酸Na、カロチン色素。1個あたり(140g)189kcal。製造者/森永乳業株式会社 ドラッグストアーで103円。


本日、関西スイーツ主催 ア・ラ・カンパーニュ クリスマスケーキ''試食会''に 行ってきましたよ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆




こちらは、お土産。
''焼き菓子''3つと、クリスマスケーキ早期ご予約の方限定の''ノエルプレート''。

また、詳細は明日にでも………………


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
キィニョン 期間限定スコーン4種 * HOME * 11月11日はポッキー&プリッツの日。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ   

> プッチンプリンは子供のころ大好きで、食べすぎちゃってから、未だに苦手だわ(笑)
> クリスマスケーキ、アラカンパーニュで予約したのね(^○^)
> 今から楽しみだね♡
プッチ●プリンよりも 濃厚でコクがあるけど……… ダメかなぁぁぁ~(・・?))
ふふふ♡笑。
ミイルにも書いたけど、予約はして無いの。
お土産の中に、予約の方がもらえるクリスマスプレートが含まれていたんよ。

by: マロンまろん * 2014/11/14 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

こんにちわ~

プッチンプリンは子供のころ大好きで、食べすぎちゃってから、未だに苦手だわ(笑)
クリスマスケーキ、アラカンパーニュで予約したのね(^○^)
今から楽しみだね♡
by: sakanechi * 2014/11/13 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
プリンだぁ♪
今日はプリンを買いに行こう♪
しっかり食感のプリンが好きなんだけど
ゼラチンで固めてるのは違うんだぁ。。。
これいいなぁと思ったのにゼラチン使用なんだね。。。
by: ゆん * 2014/11/13 06:17 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

プリン(^^)
うふふ。
いろいろなタイプがありますよね。
濃厚、コク!
思わず、たべた~い!って。
叫びたくなっちゃいました。笑
by: るーママ * 2014/11/13 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
クリスマスケーキ・・・今年もいつものところで予約しようかな(^^)
もう予約開始してますからね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2014/11/13 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは(*´∀`*)

濃いリッチプリン美味しそう(〃ω〃)
プッチンはもう何年も食べてないけど
これの濃いものだもんね。焼きプリンのより好みなの?
わー食べたくなってきたw

今日出先でミニワン見つけてクロワッサン初めて買いました(〃ω〃)
さくさく美味しかった~意外にお安いね。
5個で150円ほど。

それが・・・少しかじって夜に食べようと思い
マロンさんのとこ来て今、思い出した(;^-^)

誰にもアゲテナイ(;--)
明日はやわらかくなるかな(;^-^)
トーストすれば平気かな。
by: 桃咲マルク * 2014/11/13 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2725-4bcd594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *