11月11日はポッキー&プリッツの日。
2014 / 11 / 11 ( Tue ) 23:59:59


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、江崎グリコさんの 冬のくちどけ ポッキーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

先日、AEONで 98円で購入♪♪♪

昨年は食べたかどうか 記憶は無いんやけれど、''冬のくちどけ''は ほぼ毎年一回は 食べてるような………… 気がする~♪(´ε` )

チョコレート菓子は、冷蔵庫で冷やして食べるのが、マロンさん流。
購入してきて、冷蔵庫で保管。

今朝 珈琲のお供に開封して、食べきれなかった分は お昼ごパンと一緒にいただきましたよ (๑・∀・๑)




冬のくちどけ ポッキー・・・冬だけの贅沢な味わい。
口どけの良いチョコレートをたっぷりと使用し、ココアパウダーでぜいたくに仕上げました。優しく溶けるチョコレートの味わい、冬にだけ出会えるおいしさを お楽しみ下さい。
2014年10月14日新発売(サイトより)

ミイルより。

『今日の昼ごパーンは お馴染み神戸屋の袋パンと冬のくちどけ。
冬のくちどけ おめざに冷え冷えのんを食べて 残り分はお昼に食べたんやけど…………
ポッキーは基本''冷やし派♡''やけど コレはチョコの''口どけ''の良さを堪能するお菓子やから ''常温''の方が美味しい♡ね。』

あと1袋、冷蔵庫に保管中やけど、食べる前に 少し常温に戻して食べよう (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


本日は、遅番。

帰り際、従業員販売 特価310円 ''ビクトリーBOX(サンドイッチ)''を 晩ご飯用に購入♪♪♪

其れだけでは 物足りない気がしたので、バトンドール ''紫いも''もプラス。




11月11日、ポッキーを堪能しましたよ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コレとは別に、今宵のおやつに ''濃いリッチプリン''も堪能しましたぁぁぁ ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
また、記事にしますね~♪(´ε` )




備忘録。
5月~6月頃に、''ミルクココア''味のポッキーを 食べたんやけど…………… (//∇//)
記事にする程の 味わいじゃなかったんやろか?笑。
因みに、ドラッグストアーで81円でした。


明日は、関西スイーツ主催 クリスマスケーキの''試食会''に 大阪まで行って来まぁ~す(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
森永乳業 濃いリッチプリン ~生クリーム10%増量~ * HOME * 期間限定・ロイズ チョコレートウエハース モンブランクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> クリスマススイーツ試食会、羨ましい~♡
> アラカンパーニュだし!!
> しっかり、食べてきてね(^○^)
また、ブログにもアップするけど……………
ミイルに載せた あのケーキ4個を試食してきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: マロンまろん * 2014/11/13 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

あれ?昨日は記事アップしてないんですね★
風邪かなぁ~?急に寒くなってるので風邪ひかないように (*´∀`)ノ

ポッキー、最近食べてないから買ってみようかな♪
by: ひとみっち * 2014/11/13 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
クリスマススイーツ試食会、羨ましい~♡
アラカンパーニュだし!!
しっかり、食べてきてね(^○^)
by: sakanechi * 2014/11/12 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
試食会いいなあ(*^_^*)
昨日は、ポッキーの日のツイートとか・・・すごかったですね^_^; ポッキー以外の日でもあるみたいで(^^ゞ
何も食べなかったけど・・・^_^;
by: ふみふみ * 2014/11/12 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
そうそう!昨日はポッキーの日やったね^^
でも他にも色々記念日でビックリやわ^^;
冬の口どけってみたことはあるけど食べたことはないな^^
くまもんのんパッケージ可愛いね♪
by: ゆん * 2014/11/12 06:01 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

ポッキー(^^)
見ていたら、とっても食べたくなってきちゃいました。
うふふ。
そして、大阪。
ぜひ、楽しんできてください。
クリスマスケーキ。
気になります♪
by: るーママ * 2014/11/12 05:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2724-29e7ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *