期間限定・ロイズ チョコレートウエハース モンブランクリーム
2014 / 11 / 11 ( Tue ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、ロイズさんの を チョコレートウエハース モンブランクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

北海道物産展。
第1週目、ポテトチップチョコレート 新じゃが 2014フォレノワールを購入♪♪♪
第2週目、またもや ロイズへ。
【スタッフお勧め♡】チョコレートウエハース ''ティラミス''じゃ無くて、''マロンクリーム''を購入♪♪♪
我が道を行きます(//∇//)

検索すると、もももモンブラ〜ンは 期間限定商品で オンラインショップ販売は終了していて、情報薄ッ( ;´Д`)

普段ならば 冷蔵庫で冷やしておくのですが、口コミを見て、冷やさずに保管。
日持ちは 未だ未だするけれど、今宵のおやつに 開封しましたよ (*ꈍ⌣ꈍ*)




★チョコレートウエハース モンブランクリーム・・・優しい甘さのチョコレートに マロンの風味が広がるモンブランクリームを 4層のウエハースでサンド♪
さくさくの食感を まろやかなモンブランクリームの美味しさが 口の中に広がります(サイトより)

うん、うん。
美味しい♡けれど……………
ロイズじゃなくても、他メーカーにも 美味しい♡ウエハースはあるよね(❀ฺ´艸`)笑。

【モンブランクリーム】に惹かれて購入したけれど、あまり''モンブラン''感が無いんだよね〜(๑ ̄∀ ̄)

モンブランクリームの 栗の風味は控えめで、周りのチョコレートの味が勝っているね。
周りも マロンチョコレートにすればいいのにね♪(´ε` )

モンブランクリーム&ウエハースの層を ''4層''にするコトで、サクサク♪の食感が 保たれているかと思うワンU・x・U

チョコポテチを 添えてみたよ〜♪♪♪

税込756円。
1個あたり63円やと思うと、ま そんなもんなのかなぁ〜(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
9個入り567円で発売してくれたら、他のフレーバーも お試ししてみたい気もするけど、12個入りは 高いし量も多いから、マロンさんみたいな独りもんには 不向きやね。

あと、やっぱり チョコレート菓子は 冷やして食べたーーーーい ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
早速、冷蔵庫に保管しましたよ。


原材料 砂糖、植物油脂、ウェハース、全粉乳、ココアバター、乳糖、カカオマス、マロンパウダー、脱脂粉乳、クリームパウダー、乳化剤、加工でん粉、カラメル色素、香料、膨張剤。756円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて、ありがとう ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

北海道グルメ TB:0 CM:8 admin page top↑
11月11日はポッキー&プリッツの日。 * HOME * チーズフェア・ファミリーマート 3種のチーズのこんがりチーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ  

> マロンさん、ロイズお気に入りですね♡
> これだけチョココーチングしてあったら、モンブランクリームは中だけじゃ少なすぎるよね((+_+))
> チョココーティングもマロンにしなきゃ、栗堪能できないわ!!
> まぁ、サクサクウェハースにチョコは美味しいけどね(笑)
お気に入り♡って程でもないんやけど……………笑。
ロイズがイチバン 安心感がある気がしてさ(//∇//)
''モンブラン''なんやから、周りも''マロン''チョココーチングがいいよね?
by: マロンまろん * 2014/11/12 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

まろんさま~

こんばんは~
結局、行けず、、、明日までなはず。。。

まろんちゃんは、
店員さんに負けない意志があってすごいわ~
あたしなんか、これどうって言われて
試食したらかわなあかんのかなって思ってしまうで。。。
物産展は試食天国だから大好きだけど。。
by: inoimo * 2014/11/11 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんばんは‼︎
ロイズ色々あるね♪ どれもあまり試したことないけど 笑
マロンがマロン感ないのはダメだね。
残念な感じ。
by: いしこ * 2014/11/11 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~
マロンさん、ロイズお気に入りですね♡
これだけチョココーチングしてあったら、モンブランクリームは中だけじゃ少なすぎるよね((+_+))
チョココーティングもマロンにしなきゃ、栗堪能できないわ!!
まぁ、サクサクウェハースにチョコは美味しいけどね(笑)
by: sakanechi * 2014/11/11 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
ロイズで高いのに、残念でしたね^_^;
栗好きには、ちゃんと栗の味してくれないと、物足りませんよね(-_-;)
by: ふみふみ * 2014/11/11 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
ロイズさんも色々な商品があるんやね~~!
高級スイーツには縁が無いから全然知らないの^^
モンブランと謳うならモンブラン風味をはっきりさせてくれると嬉しいのにね~~
by: ゆん * 2014/11/11 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

ロイズ(^^)
思わず期待度アップしちゃいました。
でも・・・。
コーティングチョコ、たしかにマロン味にして欲しいかもって思いました。

美味しい栗の季節。
美味しいマロンスイーツに。
るーママも、出会いたいです。
by: るーママ * 2014/11/11 05:12 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは(@^-^@)

私もわが道を行くタイプ==

食べたいほうを買うよね!!
モンブランクリームとチョコなら
確かにチョコが勝ってしまうね。

周りもモンブランクリームなら良かったね本当に^0^

ウエハースっていろいろあるね^^
ロイズのチップスもまだ食べてないの(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2014/11/11 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2723-ba454250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *