新商品・ロピア 大人 和栗のモンブラン
2014 / 11 / 06 ( Thu ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、ロピアさんの 大人 和栗のモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

『るるる~♪』
近場のスーパーで、
『みーつけた!見ぃ〜つけた!!くりクリ栗!!!』
3種のチーズケーキと同じ ''大人シリーズ''やね。
『おおお美味しそう♡』




★大人 和栗のモンブラン・・・ラムシロップを染み込ませたスポンジに、和栗のモンブランクリーム、カスタードムースをあわせ、和栗のモンブランクリームを絞り、粉糖と甘栗かのこで飾りました。
大人シリーズに和栗がついに登場です!(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しいけど、''3種のチーズケーキ''の方が好き♡かなぁ〜(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

和栗のモンブランクリームは、白餡×マロンペーストのクリームなので、和テイストやね。
美味しいけど、嫌いやないけど、ホイップと合わせたクリーミーなモンブランクリームの方が 個人的には好き♡かなぁぁぁ。

ラムシロップ?
そうなの!?
もっと染み込んでるのをイメージしてたけど、お子さまでも食べれそうな スポンジ生地やね。

バニラの薫りが漂う カスタードムース。
全体を通してのバランス………… どうなん~(・・?))
カスタード''ムース''よりも、カスタード''クリーム''の方が 口あたりもいいし 口に含んだ時のバランスが取れると思うんやけどなぁ〜。

甘栗かのこ。
トッピングだけじゃなくて、マロンクリームと一緒に インしててもいいのに〜(❀ฺ´艸`)
栗度が もっとアップ⤴︎するのにね。


原材料 乳等を主要原料とする食品、白餡、卵、フラワーペースト、砂糖、小麦粉、甘栗、マーガリン、ゼラチン、食用乳化油脂、マロンペースト(国産栗)、洋酒、バニラビーンズ、ソルビットなど。1個あたり271kcal。 株式会社アンジュール スーパーで198円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて、ありがとう ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロピア TB:0 CM:6 admin page top↑
モンテール 生どらマロン 粒々マロンダイス &マロンクリーム * HOME * 新商品・ローソン ピュア サクサクエクレアラスク
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 大人シリーズ、モンブラン嬉しいわ♡
> 中は、まさかのカスタード!!
> でも、和栗にはカスタードが私は好きだから、食べてみたいワ♪
> 確かにムースじゃなくてクリームがいいわね(+o+)
そやねん。
まさかのカスタード''ムース''。
カスタード''クリーム''の方が良かったかなぁぁぁ。
でも、一度食べてみてね〜♪(´ε` )笑。
by: マロンまろん * 2014/11/06 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/06 15:34 * [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
大人シリーズ、モンブラン嬉しいわ♡
中は、まさかのカスタード!!
でも、和栗にはカスタードが私は好きだから、食べてみたいワ♪
確かにムースじゃなくてクリームがいいわね(+o+)
by: sakanechi * 2014/11/06 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様です(^^)
そろそろ栗の季節も終盤ですね^_^;
ロピアの製品もモンテール同様、無難においしいですよね~♪
by: ふみふみ * 2014/11/06 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
見た目モンブランらしからぬモンブランやね♪
スポンジのラムがユルイって残念やね~~
大人のって言うならしっかりきかしてほしいなぁ。。。
でも栗スイーツって嬉しいわぁ♪
by: ゆん * 2014/11/06 06:07 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

なるほど~です。
うふふ。
ますます、チーズの方。
食べたいなって気になってきちゃいました。

でもこちら。
白あんと栗の合わせたクリーム、ちょっと気になります!
by: るーママ * 2014/11/06 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2716-237bd688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *