スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
北のシュガーバターサンドと ポテトチップチョコレート 新じゃが2014
2014 / 11 / 03 ( Mon ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


本日は、''北海道物産展''ネタ。
W記事ですよ♪(´ε` )

先ずは、北のシュガーバターの木さんの 北のバターショコラバターサンド~チーズがけ~を ご紹介(๑´ڡ`๑)

こちらは 10日以上前かな、会議に行った帰り道、ハルカスで昼休憩。
少し時間があったので ''北海道物産展''を ちょい見 (❀ฺ´艸`)笑。
5分 居たか居ないか。

【北海道限定】【新しくチーズでおいしくなりました】に惹かれて 購入♪♪♪

おめざに食べたり、昨夜は 濃厚チーズのエクレアと一緒に食べましたよ。




★北のショコラバターサンド~チーズがけ~・・・香ばしいチェダーチーズとシュガーバターをのせて こんがり焼いた北の菓子。ココア風味のさっくり生地に とろけるホワイトショコラをサンドしました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
きっとリニューアル前も 食べた気がするんやけど、あまり印象に残ってないから、コレはリニュして正解、当たりやね~ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ココア風味のシリアル生地に、チーズパウダーとシュガーバターをのせてるんやけど、''チェダーチーズ''なので チーズ臭くてGOOD♡♡♡
ホワイトショコラは甘いけれど、塩気のチーズと 香ばしいココア生地と合わせるコトで 甘いもんが苦手な人でも 食べれそうやね。

毎度のコトですが、冷蔵庫で冷やしたので、ホワイトショコラは かたくてコリコリとしていましたが、甘々ショコラを堪能するならば 常温の方がいいかもね(//∇//)

1枚換算 80円。
''北海道みやげ''にもらえると、テンション上がるよね~ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


原材料 チョコレート、小麦粉、バター、ライ麦粉、砂糖、 小麦全粒粉、チーズパウダー、ショートニング、 脱脂粉乳、食塩、ココアパウダー、酵母、オリゴ糖、 乳化剤、香料、酸化防止剤。5枚入。1個あたり約90kcal 。400円。


お次は、ロイズさんの ポテトチップチョコレート 新じゃが2014を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

一昨日 フォレノワールと一緒に 購入♪♪♪

冷蔵庫で保管。
こちらは、今宵のおやつにいただきましたよ。




★ポテトチップチョコレート 新じゃが2014

うん、うん。美味しい(o^~^o)
チョコレートと厚切りポテトチップのバランス(比率)が 絶妙やね。

詳細は、新じゃが 2013にて……………

味わいは 変わらない美味しさ♡でしたが、消費税アップとともに 値上げもしてたんやろうか?
昨年の秋は693円⇒今年の秋は756円に値上げしてたぁぁぁ( ;´Д`)


仕事が行き詰まってて、休日の予定を変更して出勤したので……… 5勤。
ま、世の中 5勤が当たり前やから こんなもんなんやろけど、キモチがついていかないワンU・x・U


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで 読んでくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よかったら、コメント残してくださいね。

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

北海道グルメ TB:0 CM:9 admin page top↑
田口食品 京都レマン 安納芋なまどら * HOME * 期間限定・モンテール 濃厚チーズのエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

マロンちゃん、こんばんは。

コメント頂戴してどうもありがとうございます。
こちらにお返事させて下さいね。

ご心配頂いて、どうもありがとうございます。
まだ歯医者さんには週1で通っていて、すっきりしないのですが・・
ゆっくり進めて行きたいと思っています。

私もロイズさんのポテトチップチョコは大好きです!1
こちらのは、ちゃんとチョコの美味しさも感じられますよね♪ 
by: ぴのこ * 2014/11/04 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは^^
5連勤!
やだね~~!
って、私はほとんど5連勤だけど^^;
今週は4日でうれしい^^
北のショコラバターサンドはリニュで正解だったのね^^
なんかホッとするね^^
by: ゆん * 2014/11/03 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> 5連勤は、きついよ~((+_+))
> ほんと、お疲れ様です!!
> マロンさんもポテチ系食べるんだね♪
> ロイズのチョコポテチ、食べだしたら止められないから、買えないの(笑)
> これ考えた人、恨むわ~(-"-)
5勤中。カラダよりも精神的にね、しんどいのよね(つД`)ノ
そーゆー時に このチョコポテチは危険やわ。
止まらんよね(//∇//)
ポテチは食べないけれど、チョコポテチは好き〜♡笑。
by: マロンまろん * 2014/11/03 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
5連勤は、きついよ~((+_+))
ほんと、お疲れ様です!!

マロンさんもポテチ系食べるんだね♪
ロイズのチョコポテチ、食べだしたら止められないから、買えないの(笑)
これ考えた人、恨むわ~(-"-)
by: sakanechi * 2014/11/03 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
5分で

5分のちょい見で、美味しいもの発見!!

マロンさんのスイーツレーダーすごい!!

お土産にもらえるとうれしいのってあるよね。
by: ひろ * 2014/11/03 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよう!(^^)!お疲れ様です(^_^;)
お互いにサービス業・・・5連勤は疲れますよね(^_^;)
私は介護で夜勤もあるから、早・日・遅・夜勤と4連勤がたまにあるけど、疲れすぎ(-_-;)

ロイズのチョコポテチ・・・嫌いじゃないけど、別の方がいいなあ(笑)
by: ふみふみ * 2014/11/03 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

わあ(^^)
美味しそうな記事がいっぱい。
シュガーバターのこちら。
チーズ味なんですね。

そしてお仕事。
ハードですね。
程よく頑張ってください!
by: るーママ * 2014/11/03 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんばんは~まろんさま

おっと、北海道物産展の時期だった…
忘れてた…
時間があれば、チェックしに行かなくっちゃ・・・
でも、この連休はなぜか、研修会なんかで
つぶれちゃって…泣)
平日だけだわ。。。
ロイズ、王道でも買いたくなっちゃいますね♡
by: inoimo * 2014/11/03 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは(*´∀`*)

すきすき~この北のシュガーバターサンド大好き( *´◡`)❤

長いこと食べてないけど
北海道物産展はやばいね~必ず覗いてしまう(〃ω〃)

チーズ臭さがグッドだね♪あ~見つけたら絶対買うわ!!

ロイズさんのこれはまだ食べたことが無いの。
家で厚切りにチョコをかけて食べたw

仕事が続くとしんどいよね(;--)
by: 桃咲マルク * 2014/11/03 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2713-288d4f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *