期間限定・モンテール 濃厚チーズのエクレア
2014 / 11 / 02 ( Sun ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


本日は、モンテールさんの 濃厚チーズのエクレアを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、スーパーへ。
『もももモンテの えええエクレア!!!ちちちチーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
買わずにはいられな〜い♪(´ε` )笑。




★【期間限定】濃厚チーズのエクレア・・・まろやかなチーズの味わいのエクレアです。
自家炊きカスタードをブレンドしたオリジナルのチーズソースと、チーズクリームの2層仕立て。チョコをコーティングして仕上げました。
販売期間 2014年11月1日 ~ 2015年1月4日(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感はないけれど、美味しい♡ね。

チーズフィリングは、''まろやかなチーズ''とゆうか ''爽やかなチーズ''やね。
レアチーズ系の味わい。
「自家炊きカスタードをブレンドしたオリジナルのチーズソースと、チーズクリームの2層仕立て」らしいけど、2層仕立てやったんやね。
気づかんかったワンU・x・U
おバカ舌 (•⚗ั౪⚗ั•)

上掛けのチーズチョコは…………… 笑。
もう少しチーズ臭くてもいいけど、万人ウケを狙うならば このくらいがベストなんやろね(๑・∀・๑)

なんやろ?笑。
晩ご飯が物足りなかったのか、いつもなら''エクレア''を食べたら そこそこ満足するのに、物足りな過ぎたので、北のショコラバターサンド~チーズがけ~を1枚いただきましたよ。
''北のショコラバターサンド''は、近日 ご紹介しますね〜 (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、小麦粉、加工油脂、植物油脂、サワークリーム、ナチュラルチーズ、乳製品、全粉乳、でんぷん、乳糖、マーガリン、レモン果汁、乳たんぱく、プロセスチーズ、ココアバター、食塩、トレハロース、カゼインNa、乳化剤、香料、pH調整剤、膨張剤、増粘多糖類、着色料。1個あたり216kcal。製造者/株式会社モンテール スーパーで109円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


最後まで 読んでくれてありがとう ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
良かったら、コメントを残して下さいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
北のシュガーバターサンドと ポテトチップチョコレート 新じゃが2014 * HOME * 期間数量限定・ロイズ ロイズフォレノワール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

こんにちは(^o^)/今月はチーズの日があるから
チーズづくしですね!チーズ大好きなので嬉しい
です!!わたしも
11月になってから1日1チーズ生活が始まってます
(笑)
by: yum * 2014/11/03 17:15 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
あはは。
またチーズ‼
笑っちゃうくらい多いよね!
チーズ好きさんおめでとう!
って感じやわ(笑)
by: ゆん * 2014/11/02 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
特別じゃないけど・・・。

特別じゃないけど・・・。
って、いうの。普段食べるにはいいよね。

ん。
夜ご飯後にもうちょっと。
って時あるよね。
by: ひろ * 2014/11/02 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

モンテ(^^)
安心感あって、いいですね!
どうしよう!?
悩んだときは、いい意味で無難においしいこのモンテ製品をって思います。

うふふ。
ショコラバターサンドの記事、楽しみです!
by: るーママ * 2014/11/02 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
最近モンテールかってないなあ(^。^)
リーズナブルで無難ですよね~、チーズ感はチープかな(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/11/02 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2712-abf91aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *