-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン たっぷりクリーム 至福のロールケーキ
2014 / 10 / 30 ( Thu ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


本日は、セブンイレブン たっぷりクリーム 至福のロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよ♪♪♪

仕事帰り、セブンイレブンへ。

スイーツブロガーさんが 新商品の''至福のロールケーキ''を投稿していたのを見て、セブンのサイトを検索。
『今宵のおやつは、至福のロールケーキに決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』




★たっぷりクリーム至福のロールケーキ・・・2014年10月28日(火)発売。
ミルク風味の すっきりとした味わいのホイップクリームを、ふんわりとしながらも しっとりとしたスポンジで巻いたロールケーキです。セブンカフェと一緒にいかがですか?(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しいけれど、154円⇒170円に値上げした意図が 不明。
納得がいかん。

ホイップクリームは、ミルキー&クリーミー&エアリーで 万人ウケする味わいやね。
''増量''してる? してないよね?
しかも、''生クリーム''⇒''クリーム''に変更してるし………… やりおった( ̄ー ̄)

カスタードクリームは、ホイップクリームの引き立て役・脇役になっていて 程よい量やね。
カスタード入りって、他社との違いが出てて いいね〜♪(´ε` )

ロール生地は、相変わらず ふんわ~り♡ ふっかふかぁ~♡
これぞ!王道 ロール生地だよね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

カロリーは変更してい無いし、美味しさ♡も変わり無いのに、値上げって どうゆうコト!?(・_・;?
''小麦粉''のせい?
170円かぁぁぁ。
うーん(´・_・`)


原材料 クリーム、卵、砂糖、牛乳、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、蜂蜜、油脂加工品、植物油脂、バター、食塩など。1個あたり237Kcal。製造者/(株)武蔵野 神戸工場 セブンイレブンで170円。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて ありがとう (●・∀・●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ファミリーマート Wクリームエクレア * HOME * 新商品・ローソン プレミアム モンブラン メレンゲ使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

こんばんは。
美味しそうだね♪
なんでも値上げでほんと大変よね。
美味しいものが遠くなるー
by: いしこ * 2014/10/30 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> やっぱり、小麦粉値上げの影響は小さな幸せにも影響出るのね(-_-)
> 悲しいわ~!!
> セブンのロールはカスタード入りで、巻き方も好みのタイプで嬉しいわ♡
アタシも コンビニのプレーンロールは セブンが一番好み♡やから、値段アップは…………
美味しい♡のに 残念( ;´Д`)
by: マロンまろん * 2014/10/30 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
やっぱり、小麦粉値上げの影響は小さな幸せにも影響出るのね(-_-)
悲しいわ~!!

セブンのロールはカスタード入りで、巻き方も好みのタイプで嬉しいわ♡
by: sakanechi * 2014/10/30 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます!(^^)!
材料費高騰などで、どんどん値上げしてますよね(-_-;)
困ります、評価が厳しくなりますね^^;
ローソンストア100も108円スイーツが少なくなってきたし^^;
by: ふみふみ * 2014/10/30 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
あれれ値上がり!?
お値段アップするならそれなりに納得できないと~~だよね^^
やりおったに爆笑!!
でもその感じ伝わるわ~~(笑)
by: ゆん * 2014/10/30 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

ロール。
美味しそうですが、値段アップなんですね。
ざんねん~。笑

そして、栗たっぷりで。
作ります!(^^ゞ
by: るーママ * 2014/10/30 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは(*´∀`*)

こういうシンプルなロールが1番好き!
クリームオンリーがいいのだ( *´◡`)❤

生クリームがクリームに変更~やりおった~
が可愛い書き方だね(〃ω〃)

値上がりは痛いよね。
小麦粉やバターのせい?
カスター入りは嬉しい~
それも程よい量のカスターがいい(*´∀`*)
by: 桃咲マルク * 2014/10/30 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2709-8c362b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *