-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン チーズと黒豆のシュー ~丹波篠山産黒豆使用~
2014 / 10 / 26 ( Sun ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


本日は、ローソン チーズと黒豆のシュー ~丹波篠山産黒豆使用~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品?笑。
ちなみに、''ウチカフェ''シリーズじゃないですよ(//∇//)

本日は 遅番なので、コンビニスイーツを 買う予定は無かったけれど、バス待ちの間に ささっとLAWSONへ。

パッと目に付いた、''チーズと黒豆のシュー''。
【チーズ】【黒豆】ヤバいね。
どっちも すきスキ好き〜♡

値段わからぬまま、レジへ。
あっ!書いてる〜♪(´ε` )笑。
198円。




★チーズと黒豆のシュー ~丹波篠山産黒豆使用~

うん、うん。なかなかの美味しさ♡やね。
でも、''チーズ''感が薄いのは 残念(๑ ̄∀ ̄)
あと 個人的な問題ですが、冷やし足りなかったワンU・x・U

シュー生地の蓋部分に、甘くて香ばしいクッキークランチ?が トッピングされていますよ。
ちょっと シンナリしているけれど、無いより ある方がいいね〜(❛ั◡˜๑)

丹波篠山産の黒豆は、程よい固さで 美味しいね(o^~^o)
見えてる部分の2粒だけかと思いきや、中にも2粒入っていて、嬉しいなぁぁぁ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

チーズクリーム(ムース)は、ほんのり♡ チーズ風味やね。
4日連続 ''チーズスイーツ''を食べましたが、今日のが1番 ''チーズ''感が薄いかもね。

ホイップクリームは、当たり障りのない 万人ウケする味わいやね〜。
昨日のホイップよりも コッチの方が美味しい٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)

先日食べた ソフトクリームみたいな生シューは こってこてのクリームに参りましたが、この二層クリーム(チーズクリーム×ホイップクリーム)ならば あの位の量でも食べれそう♡

うーん(´・_・`)
198円。''丹波篠山産の黒豆''代と思えば 致し方ないのかもしれないけれど、やっぱり 高いなぁぁぁ。


原材料 チーズ、糖類、卵、植物油脂、小麦粉、マーガリン、牛乳、クリーム、黒豆、脱脂濃縮乳、加糖練乳、バターミルクパウダー、ゼラチン、脱脂粉乳、たんぱく質、濃縮ホエーパウダー、ホエイパウダー、食塩、乳タンパク、コーンスターチ、トレハロースなど。1個あたり258キロカロリー。製造者/株式会社オイシス LAWSONで198円。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて ありがとう (●・∀・●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
キュイジーヌ フランコ ジャポネーゼ マツシマ アスパラガス 2014 * HOME * 新商品・ファミリーマート フロマージュ(北海道産クリームチーズ使用)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

こんにちは!(^^)!
あきらかに黒豆代ですね^_^;
地域限定かなあ?
by: ふみふみ * 2014/10/26 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
黒豆~~~♪
でもチーズだ^^;
チーズ感は薄いんやね~~
じゃあなくていいのに(笑)
あはは^^ホントチーズ多いなぁ。。。
by: ゆん * 2014/10/26 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

へ~(^^)です。
お豆とチーズの組み合わせ。
この組み合わせが気になって、ぜひいただいてみたいような…。
スイーツって。
本当に面白いかもって。
そう感じました!

☆☆
by: るーママ * 2014/10/26 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは(。◠‿◠。✿)

黒豆とチーズなんて絶対好きだわ(〃ω〃)
和とのコラボっていいわね^^

結構クリーム入っているね?チーズ臭さはあるほうが良いなw
冷えてるのがいいね( *´艸`)

今、カボチャプリン食べたとこ~市販のメ○トーのw
by: 桃咲マルク * 2014/10/26 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2705-0d747e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *