-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ファミリーマート チーズクリームが入ったふんわりオムレットと 湯布院のお土産
2014 / 10 / 24 ( Fri ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


本日は、ファミリーマート Sweets+ チーズクリームが入ったふんわりオムレットを ご紹介(๑´ڡ`๑)

『ファミマ♪ ふぁみふぁみファミマ♪』
ミイルで見た''デビルズチーズケーキ''も気になっていたし、サイトで見た他の''新商品''も気になっていたので…………
仕事帰りに、ファミマへGO!GO!!GO!!!

ギョギョッ!!
デビルズチーズ カロリー高っ!!!
がっつり食べたい日に 挑戦しよう (❀ฺ´艸`)

『ふんわりオムレット? 濃厚チーズとレアチーズクリーム(≧▽≦) 』
昨日に引き続き、''チーズ''やね。


ちょっと 脱線しますね〜♪(´ε` )
先日 みぃたんから届いた 湯布院のお土産。
LINGON cookies & gallery(リンゴン)さんの クッキー(チョコバナナ、ブラックココアジンジャー)を ご紹介(๑´ڡ`๑)

一昨日、チョコバナナ。
本日、ブラックココアジンジャーを いただきましたよ (❛ั◡˜๑)

ミイルより転載。




『本日に昼ごパーンは ともちゃんの妹さんが焼いたクランベリーとクリチのパンと みぃたんから貰ったチョコバナナクッキー。
クッキーは ''ドライバナナ''も入っていて食感が楽しめて 美味しかったワンU・x・U』

『本日の昼ごパーンは ATのトライアングルと みぃたんから貰ったブラックココアジンジャークッキー。
ジンジャークッキー。ヤバいね。
めっさ美味しい(≧▽≦)
''ほろ苦甘''なブラックココアとスパイシーなジンジャーが 大人やん(//∇//)』



★チーズクリームが入ったふんわりオムレット・・・レアチーズクリームと濃厚チーズクリームをふわふわのスポンジ生地で包みました(袋より)

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

ふわふわスポンジ生地?笑。
''弾力''あるスフレケーキやね。
もう少し 口溶けのいい柔らかな口あたりやといいのにね。
あと、なんやろ?
気のせいかもしれやんけど、冷凍焼けした様な風味・においがしたのが気になる〜(๑ ̄∀ ̄)

レアチーズクリームは、もう少し酸味があってもいいかな?
万人ウケはしそうな味だよね。

チーズクリームは、''濃厚''とは言い難いけれど、ねっとり♡としていて なかなかの美味しさやね。
もう少し、たっぷり♡入っていればいいのにね〜。


原材料 鶏卵、砂糖、植物油脂、ナチュラルチーズ、小麦粉、乳製品、コンスターチ、卵白粉末、乳タンパク、牛乳、レモン果汁、プロセスチーズ、食塩、デキストリン、デン粉、粉飴、寒天、増粘剤、グリシン、香料、膨張剤など。1個あたり259キロカロリー。製造者/株式会社デザートランド ファミリーマートで198円。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて ありがとう (●・∀・●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ファミリーマート フロマージュ(北海道産クリームチーズ使用) * HOME * プレシア ベイクとレアの2層のチーズケーキと 幸せ便。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> チーズオムレット、食べやすそうだわ(笑)
> この手のタイプに、ガツンとチーズは求めちゃいけないね((+_+))
> やっぱり、ベイクドタイプじゃないと濃厚さは厳しいよね!!
これ、スポンジ生地もチーズ風味やといいのにね♪(´ε` )
そしたら もう少し''チーズ''を堪能できるかも~(・・?))
そやね、濃厚チーズは ベイクドに限るね。
by: マロンまろん * 2014/10/24 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
チーズオムレット、食べやすそうだわ(笑)
この手のタイプに、ガツンとチーズは求めちゃいけないね((+_+))
やっぱり、ベイクドタイプじゃないと濃厚さは厳しいよね!!
by: sakanechi * 2014/10/24 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます!(^^)!
おいしいものは高カロリー(笑)
冷蔵庫臭・・・気になっちゃいますね^_^;
by: ふみふみ * 2014/10/24 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
ココアジンジャークッキー!?
うっわぁ♪めっちゃ好み♪
すごいおいしそうやね♪
オムレットはチーズ!?
んふふ^^ホントチーズ商品多いね^^
by: ゆん * 2014/10/24 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!


わああ(^^)
美味しそうなものがいっぱいですね。
でも、気になるは…。
デビルズチーズケーキ。
カロリーが高いって、こわいけれど。
うふふ、興味も。
ぜひ、このオムレットと食べ比べしてみたいなって思いました(^^)
by: るーママ * 2014/10/24 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

クリームチーズ系のスイーツってすきすき~(〃ω〃)
オムレットは生地が命だね!
時々ふわふわ~って書いてあるのに弾力めっちゃあるときあるねw

クリームはたっぷりはみ出るほど欲しいわん(。◠‿◠。✿)
お友達からの頂き物も嬉しいね(*´∀`*)

ドライバナナが入っているのって惹かれるわ( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2014/10/24 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2703-b52bbd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *