ヤマザキ ショコラスフレ チョコ好きのためのチョコケーキ
2014 / 10 / 21 ( Tue ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


本日は、山崎製パンさんの ショコラスフレ チョコ好きのためのチョコケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

朝から 大阪へ会議に行って、昼休憩を挟み、地元へ戻って また仕事。
疲れたぁぁぁ( ;´Д`)

仕事帰り、お家近くのセブンへ。

【''チョコ好き''のための】【ショコラ】【スフレ】に 惹かれましたよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

でも、よくよく考えると、''チーズ好き''のためのチーズケーキを前に食べたコトがあって、テンション上がる⤴︎程のクオリティじゃなかった記憶。
うーん。チョコは、どうなんやろ?



★ショコラスフレ チョコ好きのためのチョコケーキ・・・濃厚なチョコクリームをふわふわに蒸し上げたスフレ生地でサンドしました(袋より)

うん、うん。
無難の王道をいく!美味しさ♡やね(●^~^●)

チョコ好きのための】ってのは 言い過ぎ?笑。
くどくなくて ''カカオ''感満載 大人の甘さで アタシは好き♡やけれど、濃厚でガツン!とした甘さのチョコケーキをイメージして食べると 残念な結果かもね。

食感・口あたりは、ふわふわスフレと ほぼ一緒やね。
チョコ風味とゆうよりも ココア風味のスフレ生地だよね~♪(´ε` )

チョコクリームは、カカオの風味が漂い 程よい甘さやね。
紙カップに入った チョコスプレッドの味わいにも 似ている気がするけれど…………
そこまで、ジャンキーでは無いかな?笑。
クリームは、端っこ近くまでサンドされていて 良かったワンU・x・U

ふわふわスフレの値段(108円)とまでは言わないけれど、129円やと いいのになぁぁぁ(❀ฺ´艸`)


≫関連記事
*ふわふわスフレ 生チョコレート


原材料 卵、砂糖、小麦粉、チョコスプレッド、ホイップクリーム、生クリーム、カスタードクリーム、植物油し、油脂加工品、ココア、カカオシロップ、加工デンプン、乳化剤、膨張剤、香料、酒精など。1個あたり261キロカロリー。製造者/山崎製パン株式会社 セブンイレブンで147円。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて ありがとう (●・∀・●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム チョコとマシュマロのロールケーキ * HOME * 期間限定・恵那川上屋 くりどら
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

まろんさま~

こんばんは

チョコレート大好き人間としては
このブログにとびついてしまいました~
明日、エ○グリによって探してみます…
それにしても、ローソンのロールケーキシリーズ、
いろんなのがでてるんだね~驚きだわ。
by: inoimo * 2014/10/22 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> 私も、チーズ好きの~ってやつ、細長い方食べたことあるけど...
> 確か、全く残念な結果だったなぁ!!
> チョコ好きって言うくらいなら、ガツンと効かせてほしいわ(^○^)
> 「ふ」のチョコクリームとどっちが美味しいかしらね♪
ガツン!と甘々なのを食べたいのなら 「ふ」のチョコレート、カカオの香りを楽しみたいのなら チョコ好きのためのチョコケーキやね。
お値段が一緒やったら、アタシは ''チョコ好き''を選ぶかなぁぁぁ♪(´ε` )
by: マロンまろん * 2014/10/21 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
私も、チーズ好きの~ってやつ、細長い方食べたことあるけど...
確か、全く残念な結果だったなぁ!!
チョコ好きって言うくらいなら、ガツンと効かせてほしいわ(^○^)
「ふ」のチョコクリームとどっちが美味しいかしらね♪
by: sakanechi * 2014/10/21 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れさま‼︎
お仕事大変そうだね。でも働くってすばらしい‼︎
チョコ好きのための、なんて書かれたら期待するわ 笑
チョコ好きだし、買って見ようかな 笑
by: いしこ * 2014/10/21 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
チョコ好きのための!!
うんうん!この響ききになるね!!
でもカカオ風味が強いんだ!
甘いチョコ系より
私はこっちの方が好きかも♪
by: ゆん * 2014/10/21 06:15 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

ココア生地、フカフカそうですね。
うふふ。
無難にいただきたい時のチョイスとして。
決めておきたいかもって思いました。笑

お仕事。
お疲れ様でした。
by: るーママ * 2014/10/21 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様でした(^^)
無難な感じがよく分かります(笑)
でも、なぜに129円?細かくないですか(笑)
98円位がいいな~(^。^)
by: ふみふみ * 2014/10/20 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2700-eb2076a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *