THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN シーザーサラダランチ
2014 / 10 / 18 ( Sat ) 00:20:00
人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु




本日は、THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN (大阪)さんで 尚美さんとランチを楽しんできたので、ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先ずは、スイーツブロガーらしく デザートの画像をアップしていますが、もちろん 食後にいただきましたよん (❛ั◡˜๑)

ランチセットだと、ドリンク +250円、デザート +250円、ふたつ合わせるとお得になり +400円で注文するコトが出来ます。
でも、''消費税''が加算されるんやね~。

前回は、ティラミスにしたので ''ティラミス''以外にしようと思っていました。

半年以上振りに行くと、ランチ用のデザートも一新していて、ティラミスは なかったワンU・x・U

プリン好き♡のマロンさん、''ピーナッツプリン ラムクリーム''を ほぼ迷わずに チョイス!

うん、うん。美味しいね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ティラミスよりも 好き好き~♡

ピーナッツスプレッド、ピーナッツバターのような ジャンキーさはあるけれど…………
''ピーナッツ''の味が キチンとしていていいね。

ラムクリームも ほんのり♡やけど、ラム酒の薫りがして GOOD♡

唯一何か言うとすれば、カリサク♪のクッキークランチを もう少しトッピングしてくれると、味のバランス・構成がいいのになぁぁぁ。

は~い。

お次は、ランチですよォォォ♪♪♪

ココはね、''パン食べ放題''が ウリのお店。
ってコトで メインを何にするか…………

前回、もち豚肩ロースのソテー ピザ職人風したけれど…………
今回は、''シーザーサラダ''にしましたよ。




★シーザーサラダ
★7種の野菜スープ
★パン(カンパーニュ、フォカッチャ)【1290円】

シーザーサラダ。
見た目は ボリューミーで テンション上がったんやけど……… ウーン。
胸肉は パサつきも無く 肉厚で美味しい♡けれど、淡白だよね〜♪(´ε` )笑。
アンチョビ、細切れで ちょびっとなのに 塩辛〜い。

スープは、至って ふふふ普通。

パン。前回の感想より。
『断然、''カンパーニュ''が お勧め♡
若干の''酸味''はあるけれど、其れが 癖になる~♪♪♪
噛めば噛むほど、美味しい(o^~^o)
''フォカッチャ''は、手で引きちぎると オリーブオイルが 溢れ出てくる位、オリーブオイルが たっぷり染み込んでいます』

今回は パンを食べまくって、カンパを5切れ、フォカッチャを2個 食べましたぁぁぁ(๑´∀`๑)


サラダランチやのに、お支払い 1825円。
とゆうか 1690円やと思っていたのに、メニュー表は ''税抜き''で記載してあるんやね。
当分、ルービンに行くコトは 無いやろうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて ありがとう (●・∀・●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

食事処 TB:0 CM:6 admin page top↑
グラマシーニューヨーク 和栗のモンブラン * HOME * 新商品・グリコ ビッテ キャラメル・ブリュレ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> ピーナッツプリンとは、変わってるね!!
> ラムクリームってのが、激しく惹かれれる♡
> 私は、ここのチョコブラウニーが食べてみたいわぁ(^○^)
> ただ、食べ放題のパンの種類増やしてほしいね(笑)
ラムクリーム。
sakaちゃんやったら、もっと洋酒きかせててもいいんやろね。
チョコブラウニーかぁ〜♪(´ε` )
そうやねん。
パン、せめて3種類にして欲しい。

by: マロンまろん * 2014/10/19 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
ピーナッツプリンとは、変わってるね!!
ラムクリームってのが、激しく惹かれる♡

私は、ここのチョコブラウニーが食べてみたいわぁ(^○^)
ただ、食べ放題のパンの種類増やしてほしいね(笑)
by: sakanechi * 2014/10/18 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
食べ放題

パン食べ放題。
いいですねぇ。

美味しいパン。

ん・・食べたい。

税込みにしてほしいよね!!
by: ひろ * 2014/10/18 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^.^)
う~ん、もう一歩欲しいランチでしたね~(^^ゞ
増税後は、税抜き表示のお店が多くなりましたね^_^;
ブログに載せるのにも、めんどーなので、税込みか抜きか記載しないです(^^ゞ
by: ふみふみ * 2014/10/18 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

スイーツ!
美味しそうです(^^)
うふふ。
パン食べ放題、いいですね。
るーママも、きっといっぱい食べちゃいそうです。
でも、1800円台・・・。
ひえ~かもです。笑
by: るーママ * 2014/10/18 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

アイスが食べたくて仕方ないマルクですw

ここ懐かしい~~(≧3≦)
マロンさんと行ったよね♪メインを悩むけど・・・
パンが食べたいしサラダもありだね^^
でも少しお肉系も欲しいな(*❛ ◡ ❛*)

スイーつが変わっていくのね?
やだ~めちゃ食べたくなってきた。
メイン何しようかな~~~~゚゚・(×_×)・゚゚
by: 桃咲マルク * 2014/10/18 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2697-8b9789ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *