ヤマザキ ふわふわスフレ なると金時芋クリーム
2014 / 10 / 08 ( Wed ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ なると金時芋クリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰りに、セブンイレブンへ。

''ビストロスマップ''とのコラボ………… ウーン(´・_・`)

うひょひょ。
ワッフルコーンの新フレーバーなのかな?
''クリームブリュレ''だってさ。
でも、肌寒いよ。
アイスクリームの気分やないね (❀ฺ´艸`)

『ん? これ、新商品なのかな?
お芋さんのクリームって 確か ''サークルKサンクス系列限定''じゃなかったっけ(・・?)』

ま、いっか(//∇//)笑。

検索すると、限定のは ふわふわスフレ ''さつまいもクリーム&ホイップ''。
コレは、''なると金時芋クリーム''。

「ふ」と言えば、お手頃価格で ボリューミーで なかなかの美味しさ♡なので、好き(๑・∀・๑)



★ふわふわスフレ なると金時芋クリーム・・・「ふ」といえば 「ふわふわスフレ」と覚えてくださいな。スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって。まろやかな味わいのなると金時芋クリームを ふわふわの生地にサンドしちゃいました。「ふふふ♪」と ご機嫌なおやつタイムをどうぞ(袋より)

うん、うん。
無難の王道をいく 美味しさだね(o^~^o)

美味しい♡けど、美味しい♡のに、クリームが少ない。
どうした!? 山パン!!笑。

なると金時芋クリームは、濃厚さは無いけれど、ほんのりお芋さんの風味がして 優しい味わいだね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
まろやかなホイップ&カスタードと、ほっこり♡なると金時芋が 重なり合っていますよ。
端っこの方に クリームが全く入っていないのは…………  (๑ ̄∀ ̄)

スフレ生地は、スフレとゆうか蒸しケーキとゆうか、適度に 弾力感はありますが ふわふわ♡で、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそうな 柔らかさですよ。
スフレ生地だけでも 美味しいけれど、クリームとの比率が悪いので、ひとまわり小さくして、クリームを増やして欲しいワンU・x・U


原材料 砂糖、ホイップクリーム、小麦粉、卵、さつまいもあん、カスタードクリーム、植物油し、加工デンプン、ソルビット、乳化剤、膨張剤、グリシンなど。1個あたり315キロカロリー。製造者/山崎製パン株式会社 セブンイレブンで108円。


過去に食べた「ふ」一覧表。
マロンクリーム。(2012年)
ストロベリークリーム。
宇治抹茶クリーム&小倉。
生チョコクリーム
濃厚ミルククリーム。
マロン&クリーム。(2013年)
プリンクリーム。
ブルーベリー&クリームチーズ。
カルピスを使用したクリーム。
マロンクリーム。(2014年)
アップル&カスタードクリーム。


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしていただけると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
オハヨー 北海道大豆のきな粉プリンと お手製栗の渋皮煮 * HOME * ロッテ ガーナ チョコ&クッキーサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> お芋クリームとふわふわ生地が同じ色でクリーム少なく見えるんかと思ったら、少なかったんね~((+_+))
> お芋感弱いの残念!!
> 山パンさん、クリームは減らさないでほしいね!!
そうやねん。
真ん中あたりは 程よくクリーム入ってるんやけど、端っこが 全く入ってなかったんよね〜(¬_¬)
クリームは 減らさんといて欲しい。
by: マロンまろん * 2014/10/08 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
お芋クリームとふわふわ生地が同じ色でクリーム少なく見えるんかと思ったら、少なかったんね~((+_+))
お芋感弱いの残念!!
山パンさん、クリームは減らさないでほしいね!!
by: sakanechi * 2014/10/08 15:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます(^^)
パンは、少し前から小さくなりましたよね~(-_- )
「ふ」はいつか食べます(笑)
by: ふみふむ * 2014/10/08 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
わ♪ふの金時芋クリーム!?
これも絶対食べたいなぁ♪
秋はヤバいね^^;
by: ゆん * 2014/10/08 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

またまたおいしそうなシリーズ。
季節ものって、ひかれます。

クリームたっぷりで、るーママも。
ぜひいただいてみたいです~。笑
by: るーママ * 2014/10/08 05:43 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは ( *´艸`)

そうそう『ふ』
大好きです♪あのふわふわとクリームが好きなのだけど・・

実は私もこれ食べたのよ!
で、あれ?クリーム少なくなってない?って口に出したほど。
やはりそうだよね?

何故に?
そこはたっぷりいつものように入れてほしいね゚゚・(≧д≦)・゚゚

でもケーキ買うと思うとほんとお安いよね(*//∇//*)
by: 桃咲マルク * 2014/10/08 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2685-27ec8645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *