ロッテ ガーナ チョコ&クッキーサンド
2014 / 10 / 07 ( Tue ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、LOTTE(ロッテ)さんの ガーナ チョコ&クッキーサンドを ご紹介(๑´ڡ`๑)

本日、電車は遅れていたものの 動いていたので、会議の為 大阪まで。
ナントカ 開始時間に 間に合いましたよ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

昼から 少し作業もあったので、昼休憩を挟むとのコト。
『あーん。何か持ってくれば良かったワンU・x・U』

みんなと ランチをしに行けばいいんやろうけど、休憩は休憩。
おひとりさまが好き♡

急遽、セブンイレブンへ行って、オリジナル珈琲と バターサンドブレッドを購入♪♪♪
会社の食堂で おひとりさま ランチっち ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

アタシのiPhone。バカPhone。
ここ何日間、接続悪くて、ミイルもブログも見づらい、見れない(つД`)ノ
休憩の楽しみが…………… (๑ ̄∀ ̄)ガーン。



ミイルに書いた文章を まんま記載 (❀ฺ´艸`)

『昼ごパーンは 会議途中 急遽セブンへ走って購入した バターサンドブレッド。
お気に入りのミルクフランスは無いし ドライフルーツ入のハード系も無くて残念。
山パン製造やし 普通に美味しかったワンU・x・U』


作業を終えて、他のみんなよりも イチバン遠い地元へ戻って 時間の限り 仕事。

とゆう訳で、疲労もあって、何も買わずに帰宅。
昨日 MOW 濃厚チーズと一緒に購入しておいた ガーナ チョコ&クッキーサンドを 今宵のおやつにいただきましたよ ( •ॢ◡-ॢ)-♡




★ガーナチョコ&クッキーサンド・・・ガーナチョコレートバーとココアクッキーサンドの 2つのおいしさが1個で楽しめる 新タイプのアイスです。食べ応えがUPして再登場!(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
昨日と同様、75円やと思うと より一層美味しい♡笑。

クッキークランチたっぷり♡の ガーナチョココーティングは、チョコのパリパリ♪ クランチのジョリジョリ♪が いいね~♪(´ε` )
食べ応えがあるね。

バニラアイスは、【アイスミルク】規格。
食べ始めるのは、一呼吸おこう。
少し溶けた方が クリーミーで甘くて美味しい♡よね(●^~^●)

説明書が おかしい。
昔のまんまかなぁ?
''ココアクッキー''じゃなくて ''バタークッキー''だよ。
ほんのり塩気がきいていて 甘塩っぱくて いいね。


原材料 準チョコレート、バタークッキー、乳製品、砂糖、植物油脂、水飴、ココアクッキークランチ、ソルビトール、乳化剤、香料、安定剤等。1本あたり(76ml)258kcal。製造者/(株)ロッテC ディスカウントストアで75円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで 読んでくれてありがとう ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
ヤマザキ ふわふわスフレ なると金時芋クリーム * HOME * 森永乳業 MOW 濃厚チーズと 森永製菓 ガトーショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
マロンさんへ

こんにちわ~
悪天候の中、大阪出張、お疲れ様でした♪
貴重な休憩タイムは一人でゆったりしたいよね!!

確かに、どう見てもココアクッキーじゃないわよねぃ(笑)
でも厚めのクッキーにテンション上がっちゃうわ♡
全面クッキーサンドにして、半分をガーナチョコでコーティングしてくれると、もっと嬉しいかも(^O^)
by: sakanechi * 2014/10/07 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちは。
昨日は大阪までお疲れ様でした★
電車が遅れたりで大変だったでしょうね、でも間に合ってよかった♪
ゆんさんと同じく…昨日は、アイスには寒くなかったです?
私、虫歯は無いと思うんですが…知覚過敏?
ちょっとシミて。。。(^ω^;) 最近アイス食べてないです(;'∀')
今日も応援★ マロンさん、いつも応援ありがとうございます!
昨日~今日とブログ村調子悪いみたいで…カウント安定しないですねぇ~((((((ノω・、)
by: ひとみっち * 2014/10/07 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
昨日はあ疲れ様でした^^
台風の影響は大変だぁ^^
アイス昨日は寒くなかった!?
でも好きな人は年中食べてるものね^^
クッキーサンドは私も好き♪
見たら食べたくなっちゃう♪
by: ゆん * 2014/10/07 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様でした~(^^)
仕事中の休憩時間こそ、独りになりたいですよね(^.^)
これ、75円だと思うとおいしさ倍増♪
by: ふみふみ * 2014/10/07 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

お疲れ様でした。
そしてこのアイス。
2種類を食べれるようなお得感で、気になっていました。
うふふ。
本当にこの形なんですね。
機会があったら、たべたいかもって思いました!
by: るーママ * 2014/10/07 05:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2684-4d2c78ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *