森永乳業 MOW 濃厚チーズと 森永製菓 ガトーショコラ
2014 / 10 / 06 ( Mon ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、森永乳業さんの MOW 濃厚チーズを ご紹介(๑´ڡ`๑)

賞味期限本日までの 森永製菓さんの ガトーショコラを食べなきゃ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)って思っていて、お昼にまるまる1個は食べれなさそうやったので、半分に切り分けて 仕事場へ持参。

で、残りの半分に合いそうなアイスクリームを買って帰ろうと、仕事帰りに ディスカウントストアへ GO!GO!!GO!!!

MOWのアイスが リニューアルしたらしくて 気になっていたんやけど…………
ガトーショコラに合わせて、''チョコレート''にしようかと思いましたが チョコが無くて、''濃厚チーズ''をチョイス( •ॢ◡-ॢ)-♡

''チーズ''は、随分前にクリーミーチーズを食べて以来ですね。

ガトーショコラの感想は、先日 夜スイーツ♡に食べた時に、ミイルに投稿した文面を記載。




★ガトーショコラ・・・森永ガトーショコラは ウィーンの代表的なスイーツ『ザッハトルテ』のおいしさをヒントにして作られました。濃厚なチョコレートの味わいの中に、ほんのりと香るアプリコットが隠し味(サイトより)

『先日 賞味期限残り一ヶ月弱のガトーショコラが70円ちょっとで販売してたから購入。
昨夜のおやつに食べたよ!
かっちり☆冷やして食べたから クリームも生地もぎゅっとしてたぁ~(//∇//)笑』

『昨日は ちょっと体調優れやんくて 美味しさ♡を堪能しやんまま食べたけど、体調万全やと この手のチョコケーキは好き♡』

ちなみに、マシュマロが苦手なので、エンゼルパイは苦手です(๑ ̄∀ ̄)



★MOW 濃厚チーズ・・・チーズ原料に 北海道産マスカルポーネとカマンベールチーズを使用した、濃厚な味わいのチーズアイスです(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
75円やと思うと より一層美味しい♡笑。

チーズアイスは、【アイスミルク】規格。
溶けてきた方が クリーミーで チーズ臭さがUP↗︎するね。
''カマンベール''らしさが 上手く表現出来てるなぁぁぁ。

めっちゃチーズ臭い訳じゃ無いけれど、チーズ好き♡のマロンさんも 納得する味わいですよ。

今宵は、ガトーショコラを半分食べたので 少し残しましたが、アイスだけやと 完食間違いなし♪(´ε` )


さてさて、明日は 早起きをして 大阪へ会議に行って来ます (๑´∀`๑)
台風接近で 交通機関大丈夫なのかなぁぁぁ。


≫関連記事
*MOW コーヒー&クリーム
*MOW ダブルベリー&チーズ
*MOW マスクメロン
*MOW キャラメルカフェラテ
*MOW カラメル&カスタード


原材料 乳製品、水あめ、砂糖、植物油脂、卵黄、果糖、食塩、香料、酸味料。1個あたり(150ml)234kcal。販売者/森永乳業株式会社 ディスカウントストアで75円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで 読んでくれてありがとう ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:7 admin page top↑
ロッテ ガーナ チョコ&クッキーサンド * HOME * 期間限定・モンテール 北海道かぼちゃのプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 台風、大丈夫でしたか?
> 息子は風が強くて傘がさせず、ずぶ濡れで帰宅しました~((+_+))
> カマンベールとマスカルポーネのミックスでチーズ臭いとか、めっちゃ嬉しいわ(^○^)
> チョコチーズケーキって美味しいから、ガトーショコラともピッタリだよ♡
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ナントカ遅れずに着いたし、ほぼ雨にも濡れず………
ホンマは チョコレートのはずやったんやけど、無くて チーズにしたけど、チーズにして正解やったワンU・x・U
by: マロンまろん * 2014/10/06 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
台風、大丈夫でしたか?
息子は風が強くて傘がさせず、ずぶ濡れで帰宅しました~((+_+))

カマンベールとマスカルポーネのミックスでチーズ臭いとか、めっちゃ嬉しいわ(^○^)
チョコチーズケーキって美味しいから、ガトーショコラともピッタリだよ♡
by: sakanechi * 2014/10/06 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様です(^^)無事に会議に行けたかな?
私は夜勤明けです^_^;
子供のころはエンゼルパイはご馳走だったけど、今はリーズナブルでおいしいものたくさんあるから、ご馳走ではなくなりました^_^;
by: ふみふみ * 2014/10/06 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちは。
今日は、こちらなんですね★
電車…どうかなぁ~?お気をつけて(*^ー^)ノ

私もマシュマロあまり得意じゃなくて。。。(^ω^;)
まったく食べないわけじゃないんですがね★
でもチョコは大好きぃ~ヾ(≧∀≦)ノ
by: ひとみっち * 2014/10/06 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

まずはお天気が心配です。
どうぞご無事でお仕事行けますように。

そしてこちら。
この組み合わせの頂き方。
とっても魅力的です。
別々にいただいてしまいそうですが。
こういった組み合わせでおいしく頂きたくなりました!
by: るーママ * 2014/10/06 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
ガトーショコラ美味しそうだな♪
アプリコットが隠し味ってのに惹かれちゃうわ♪
台風どうなんだろうね~~
この風の中、山道走るのん憂鬱。。。
by: ゆん * 2014/10/06 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは(*❛ ◡ ❛*)


濃厚って聞くだけで美味しそう!
チーズ好きだから絶対買うわ(*//∇//*)

お安いのも嬉しいわ~~♪
ガトーショコラと合わせるっていいアイデアだね^^
友達も夫もマシュマロのエンゼル~の方が好きなんだけど
私もクリーム系が好きよ~

台風来てるのかな?風は全く吹いてないわ~~?
by: 桃咲マルク * 2014/10/06 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2683-ab06f0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *