スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート ファミマプレミアムシリーズ 濃厚口どけロール
2014 / 10 / 04 ( Sat ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、ファミリーマート Sweets+ ファミマプレミアムシリーズ 濃厚口どけロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよォォォ♪♪♪

プレミアムシリーズ。
先日、プレミアム''クッキーシュー'' 食べたよね〜♪(´ε` )

『ん? ''NEW''シール貼ってるけど、前に食べたよね〜♪♪♪』
パッケージをよく見ると、''バニラビーンズ入り生地''って書いてあるね。
リニューアルだぁぁぁ!!!!!
買う買う買うワンU・x・U




★ファミマプレミアムシリーズ 濃厚口どけロール・・・発売日 2014年10月3日から発売。
濃厚ながらも後味がすっきりとしたなめらかなクリームを バニラビーンズ入りスポンジ生地で巻き上げました(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)

リニュ前にも 言いましたが、
『コンビニロールケーキは 他社も頑張っているから、せめて 値段で差別化を計って欲しいかなぁぁぁ。』
そやね、税込で143円とかね。

クリームは、濃厚でコクがありつつ クドくは無いので、ぺろっと食べれちゃうね。
美味しいなぁぁぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
よく言えば、高原や牧場で食べる【生乳使用】のソフトクリームのような味わいやね。
ん? よく言い過ぎ?笑。

ロール生地は、卵とバニラの風味が漂い、シフォンケーキみたいな食感で ふわふわ♡で 美味しいね ( •ॢ◡-ॢ)-♡

プレミアムクッキーシューよりも 断然コッチ派♡


原材料 生クリーム、鶏卵、砂糖、小麦粉、生乳、植物油脂、蜂蜜、乳製品、還元水飴、食用油脂、食塩、全卵、バニラビーンズ、乳蛋白、乳化剤等。1個あたり246kcal。製造者/(株)デザートランド FamilyMartで154円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで 読んでくれてありがとう ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:6 admin page top↑
期間限定・モンテール 北海道かぼちゃのプリン * HOME * 新商品・ヤマザキ プレミアムスイーツ 北海道産牛乳のカスタード&ホイップシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> プレミアムロール、おいしくリニューアルされてて良かったわ♡
> 卵感たっぷりの生地、魅力的ー!!
> 前は、ファミマのスイーツはちょっと苦手だったけど、最近は美味しくなってきて嬉しい限りじゃわ(^○^)
リニュして イマイチになることが多いけど、美味しさ♡ダウン↘︎していなくて 良かったぁぁぁ♪(´ε` )
そやね、アタシも コンビニ3強の中でイチバン苦手やったけど、最近は 美味しいもんもあるコトに気づいたワンU・x・U
by: マロンまろん * 2014/10/04 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
プレミアムロール、おいしくリニューアルされてて良かったわ♡
卵感たっぷりの生地、魅力的ー!!
前は、ファミマのスイーツはちょっと苦手だったけど、最近は美味しくなってきて嬉しい限りじゃわ(^○^)
by: sakanechi * 2014/10/04 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
先日、某キャンペーンで無料GETしましたが、ふつーにおいしいですね!(^^)!
他のコンビニでも売っているから、差別化しないと、ですよね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2014/10/04 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
ファミマのロールって食べたことないんだけど
美味しそうだね♪
その生地にクリーム!!
どちらもが気になっちゃうな♪
by: ゆん * 2014/10/04 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

バニラビーンズ入り!
テンションあがっちゃいました。
うふふ。
おいしそうです。

ぜひいただきたくなっちゃいました♪
by: るーママ * 2014/10/04 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

大好きなロールだ^^
ロールとシフォンがすきすき~~~

そしてシンプルな何も入らない
このタイプが1番好きよん(*//∇//*)
高原や牧場で食べる【生乳使用】のソフトクリーム~♪

これはすごくわかりやすい~~ ( *´艸`)

うんうんペロって食べちゃう~ヾ(*´Q`*)ノ
by: 桃咲マルク * 2014/10/04 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2681-4f0a997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *