セブンイレブン ワッフルコーン ストロベリー&ホワイトチョコチップ
2014 / 10 / 02 ( Thu ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ストロベリー&ホワイトチョコチップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

セブンイレブンの 新味''ワッフルコーン'' ミイルで みんなが投稿しているのを見て、気になっていました。

仕事帰り、セブンへ GO!GO!!GO!!!
あらま(//∇//)笑。
2日続けて セブンやね。

サイトでは カテゴリー【セブンプレミアム】ですが、マロンさんのブログでは【Delicious Sweets】に分類しておきますね♪(´ε` )

体調不良って訳じゃ無いけれど、今宵は 完食出来そうに無いと判断し、毎度お馴染み 断面ショー用に切り分けてから 残り分を保存。



★ワッフルコーン ストロベリー&ホワイトチョコチップ・・・ストロベリーアイスに、苺果肉とホワイトチョコチップを混ぜ込んだ、苺の風味とチョコチップの食感が楽しめるワッフルコーンアイスです。サクサクのワッフルコーンとの相性抜群(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しい♡けれど、しつこく言い過ぎていますが 値段が高いね。
出来れば 200円以内にして欲しいなぁ〜。

ストロベリーアイスは、【アイスクリーム】規格。
ハーゲ●ダッツ並みに、苺果肉が たっぷり♡と入っているといいのになぁ〜(❀ฺ´艸`)
溶けると クリーミーなんだろうけれど、室温が 前ほど高くないので 溶け出すのも遅くて、少し カチコチのまま 食べてしまったよ。

ホワイトチョコチップは、もっと大粒なものを イメージしてたんやけど…………
削り?ホワイトチョコなのかなぁぁぁ。
味は ストロベリーアイスに負けてしまってわかりづらいけど、食感は パリパリ♪としているので 楽しめるよね〜♪( ´θ`)ノ

ワッフルコーンは、香ばし甘くて、最後まで ザクザクとしていて よかったワンU・x・U


◆セブンプレミアムのワッフルコーンシリーズ。
*ワッフルコーン ミルクバニラ(NEW)
*ワッフルコーン 抹茶
*ココアワッフルコーン クッキー&クリーム
*ココアワッフルコーン バナナ
*ワッフルコーン 紫いも
*ワッフルコーン チョコ&バニラ
*ワッフルコーン キャラメルマキアート


原材料 乳製品、コーン、ストロベリー果汁、果肉、砂糖、準チョコレート、ホワイトコーチング、卵黄、卵白、トレハロース、安定剤、乳化剤、香料など。1本あたり(185ml)332kcal。製造者/赤城乳業(株) セブンイレブンで224円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで 読んでくれてありがとう ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ヤマザキ プレミアムスイーツ 北海道産牛乳のカスタード&ホイップシュー * HOME * 新商品・セブンイレブン 北海道産かぼちゃのシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> イチゴにホワイトチョコ...
> ホワイトチョコが弱いならイチゴミルクだね(笑)
> ホワイトチョコ大好きだから、ガツンと大粒で入れてほしい(^O^)
> アイスにしてはちょっと高級品~!!
そうそう。
いちごミルク味やね。
ホワチョコ。パリパリ♪もいいけど、ごろりんちょ♡がいいよね〜♪♪♪
このクオリティなら、200円以内で作れると思うんやけどね♪(´ε` )笑。
by: マロンまろん * 2014/10/02 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
イチゴにホワイトチョコ...
ホワイトチョコが弱いならイチゴミルクだね(笑)
ホワイトチョコ大好きだから、ガツンと大粒で入れてほしい(^O^)
アイスにしてはちょっと高級品~!!
by: sakanechi * 2014/10/02 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは(^^)
ワッフルコーンって、他のコンビニでも売ってますね(^^)
先日、ローソンの某キャンペーンで無料GETしました(^。^)
by: ふみふみ * 2014/10/02 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
ピンクが可愛いアイスやね♪
コレにホワイトチョコが入ってるんや!
200円!ほんとやね!
そのくらいで買いたいなぁ。。。
by: ゆん * 2014/10/02 05:55 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

いちご。
うふふ。
どんな季節でも、イチゴって魅力を感じます。

でもでも、なるほどです。
もう少しお安かったら。。。
るーママも、頂きたいなって思いました!(^^)!
by: るーママ * 2014/10/02 04:55 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんはヾ(*´Q`*)ノ

アイスまだまだ毎日食べてるわ(*゚m゚*)
イチゴとホワイトチョコ~!!
ホワイトチョコはコーンの内側に塗り塗りだと思った。

イチゴと相性抜群だね(〃ω〃)

わ~断面ショー見れた╰(✿´⌣`✿)╯
うん確かに200円以内にして欲しいなぁ~~~♪
by: 桃咲マルク * 2014/10/02 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2679-a243983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *