スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート プレミアムクッキーシュー
2014 / 09 / 30 ( Tue ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、ファミリーマート Sweets+ プレミアムクッキーシューを ご紹介(๑´ڡ`๑)
先週発売の新商品ですよォォォ♪♪♪

『ファミマ♪ ふぁみふぁみファミマ♪』
『何があるかなぁ?』

やたらと、この''プレミアムクッキーシュー''が たんまりと品揃えしてあったので、気になって購入♪♪♪

先日食べた ''ふんわりサンド(ホイップ&カスタード)''は 安全パイやったから、これも そうであって欲しいワンU・x・U



おまけ。
先日 DEAN&DELUCAで ランチを楽しんでる最中に なおみさんに隠し撮りされていた画像を 掲載( •ॢ◡-ॢ)-♡




★プレミアムクッキーシュー・・・発売日 2014年9月23日から発売。
アーモンドが香ばしいカリッとしたクッキー生地をのせたシュー皮に、卵黄のコクとバニラの風味豊かなカスタードクリームを詰めました(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(●^~^●)
でもさ、とにかく あま~い(//∇//)
アマラーやけど、かなり甘過ぎる~。

クッキーシューを覆っている シュガーコーティングが やたらと甘い。
アマラーさん、一度食べてみそ(❀ฺ´艸`)笑。
どうですか?
イケマスかね?笑。

濃厚なカスタードクリームは、シュガーコーティングに負けてしまって もったいないなぁぁぁ。
''プレミアム''感を出すならば、せっかくなんで こだわり''カスタードクリーム''を 前面にプッシュして欲しかったかな♪(´ε` )


原材料 鶏卵、砂糖、植物油脂、小麦粉、生クリーム、乳製品、コーンスターチ、アーモンド、洋酒、デキストリン、食用油脂、乾燥卵黄、ココア、カカオマス、乳タンパク、グリシン、加工でんこ、乳化剤など。1個あたり271kcal。製造者/株式会社デザートランド ファミリーマートで150円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで 読んでくれてありがとう ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 北海道産かぼちゃのシュークリーム * HOME * 新商品・セブンイレブン サンドケーキ(ショコラ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> アマラー呼びました?(笑)
> ジュガーコーティングで甘々は、確かに美味しいカスタードがくすんじゃうね!!
> アーモンドのクッキー生地なら、中は苦みの効いたコーヒークリームとかが良さそう(^O^)
呼んだ、呼んだぁぁぁ♪(´ε` )笑。
コレ、''アーモンドチョココーティング''やといいのに。
''シュガーコーティング''は 激甘やったワンU・x・U
濃厚な ほろ苦いコーヒークリーム いいね〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2014/10/01 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
呼んだ~?

アマラー呼びました?(笑)
ジュガーコーティングで甘々は、確かに美味しいカスタードがくすんじゃうね!!
アーモンドのクッキー生地なら、中は苦みの効いたコーヒークリームとかが良さそう(^O^)


by: sakanechi * 2014/09/30 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます!(^^)!
シュー生地もサクサクしてそうだし、クリームも濃厚な色合いなのに、惜しいですね(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/09/30 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

マロンさんだ~(^^)
うふふ。
ショートヘア、素敵ですね。


そして・・・。
コーティング。
たしかに甘そうです^^;
by: るーママ * 2014/09/30 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
あ!髪の毛切ったんだ!
スッキリカッコいい感じ♪
クッキーシューだ!
これこの間みた~~!
買おうかすっごく悩んだんだけど~~
美味しいのは美味しんだね^^
でも甘いんだぁ。。。

by: ゆん * 2014/09/30 05:50 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

シューってほんとなかのカスターでも
全く違うよね。
昔は幼稚園の頃のノリのようなクリームもあったけど(;^-^)
最近はほんと高級なカスターが増えてきた。

クッキーシュー美味しそう(*//∇//*)
甘いのね~うん確かに甘そうだね^^

外が強いと中が目立たなく勿体無いときあるねーー
何でもだけどバランスは大事だよね。

あら~~マロンさんだ(*・・*)ポッ
そういえばショートにしたって書いてたね^^
あの・・リボンが邪魔だw
by: 桃咲マルク * 2014/09/30 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2677-217a7634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *