新商品・セブンイレブン サンドケーキ(ショコラ)
2014 / 09 / 29 ( Mon ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets サンドケーキ(ショコラ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

セブンへ行くのは………… カウンターにある ''鶏から''は買いに行ったけれど…………
スイーツ♡を買いに行くのは、9月初旬に行って以来なので、久々ですね ( •ॢ◡-ॢ)-♡

仕事帰り、お家近くのセブンへ GO!GO!!GO!!!

『何しよっかね』
''新発売'' ''148円'' ''ショコラサンド''
ハズレ無さそうなので、安全パイをチョイス (❀ฺ´艸`)笑。



★サンドケーキ(ショコラ)

うん、うん。
特別感は無いけれど 美味しいね(o^~^o)
見るからに 無難だよね〜♪(´ε` )ふふふ♡

チョコスポンジ生地は、弾力はあるけれど、例えるならば ふんわり♡ほわほわ♡
チョコレート味とゆうよりも ココア味かなぁ?笑。

チョコクリームは、エアリーで フォークをさすと とろ〜ん♡と柔らか。
濃厚さは無いけれど、キチンと甘さもあり、万人ウケする 食べやすいチョコクリームやね。

出来れば、スポンジ生地か クリームに、''胡桃''か ''アーモンド''の香ばしさ・食感があると テンション上がったんやけどなぁぁぁ(*ꈍ⌣ꈍ*)


原材料 卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、クリーム、小麦粉、チョコレート、植物油脂、牛乳、ココアパウダー、蜂蜜、水飴、コーンスターチ、油脂加工品、バター、ゼラチン、食塩。1個あたり250kcal。製造者/(株)武蔵野 セブンイレブンで148円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで 読んでくれてありがとう ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ファミリーマート プレミアムクッキーシュー * HOME * コム・シノワ フォッシルと お手製フルーツケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 確かに確かに~!!
> ナッツの食感と味がプラスされたら、もっと美味しいだろうね(^○^)
> マロンさんが、鶏からを買ってるのが想像つかないわ(笑)
> スイーツブログだけど、そっちのレポも読んでみたいかも~(*^。^*)
でしょ?
ナッツの食感と香ばしさがある方が良いよね〜♪(´ε` )
''鶏から'' 毎回一個しか買わんねん。
晩ご飯 物足りなさそうな時に 鶏から一個あると 満足するんよね♪( ´θ`)ノ
by: マロンまろん * 2014/09/29 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ♪
確かに確かに~!!
ナッツの食感と味がプラスされたら、もっと美味しいだろうね(^○^)

マロンさんが、鶏からを買ってるのが想像つかないわ(笑)
スイーツブログだけど、そっちのレポも読んでみたいかも~(*^。^*)
by: sakanechi * 2014/09/29 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
無難な割には高カロリーですね(^^ゞ
セブンのスイーツは滅多に買いませんが、これは買わないようにします(笑)
by: ふみふみ * 2014/09/29 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
ほんとサンドだ^^
チョコチョコした色にそそられちゃうな♪
製造は武蔵野!?
初めて見た気がする^^
気にしてなかっただけかな!?
by: ゆん * 2014/09/29 06:02 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

うふふ。
見た目から、安心感が伝わるこちら。
チョコクリーム。
とっても気になります。
ふんわりな感じで、美味しそうですもの(^^)
by: るーママ * 2014/09/29 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

友達がね~マロンさんのサイトが参考になるし
面白くて見てるって言ってたの!凄いなって感動もしてたわ^^
お伝えだけしておこうとおもって^^
ブログしてない人なんだけどね。

そうそう買う消費者さんって凄く気になるから
ほんと参考になるよヾ(*´Q`*)ノ

このサンドめっちゃ美味しそう!エアリークリームがいいわね^^

キチンと甘さもあり・・・が
チキンって読んでしまうw
チキン好きだから?(;^0^)
by: 桃咲マルク * 2014/09/29 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2676-45dc0c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *