fc2ブログ
パン食べ放題 DEAN&DELUCA 大阪店 シェフズサラダランチ
2014 / 09 / 26 ( Fri ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、ピクOB・ミイル友の なおみさんと DEAN&DELUCA 大阪店に ランチへ行って来ましたよ (๑´ڡ`๑)

テラス席やと 直ぐに通してもらえたみたいやけど、風もキツかったので、中の席待ち 30分?だったかなぁぁぁ。
ま、お喋りしながらだと、待った感は ほぼ無く。

二人とも、【マーケットサラダ】シェフズサラダを 注文。

1,620円支払いだけあって、''サラダ''と言っても ボリューミーなサラダやね~♪♪♪

パン食べ放題付なので、パスタやとパスタでお腹一杯になりそうやし、シェフズサラダにして 正解やったかな (❀ฺ´艸`)




ボイルしたソーセージ。
ツナ?のクリームチーズ和え。
ラタトゥイユ。
ポーチドエッグ。
海老とブロッコリーのマヨ和え。
ベイクドポテト。
アスパラガス……………… お野菜(//∇//)笑。

太めのアスパラガスがあるだけで、テンション上がる おバカさん (❀ฺ´艸`)




お次は、''食べ放題のパン''ですよ (๑´ڡ`๑)

ココは、販売してるパンを カットして提供してるんやね。
店員さんが、ランダムに選んだ物を 持ってきてくれましたよ。

初っ端に、カスタード入クロワッサンダマンドが出て来たのは、びっくり(๑・∀・๑)

かぼちゃのフォカッチャは、もちふわ♡で ほんのり甘くて 美味しいね(o^~^o)

チャパタは、ふふふ普通。

ダマンドは、甘い、甘い、甘い。
コレは、〆だね。




おかわりも、店員さん選択のパンが 提供されましたよ。

いやん( ´Д`)y━・~~~
さっきと同じ チャパタがある〜。

マフィン、デカーい( ̄▽ ̄)笑。
〆の珈琲のおともに 置いておこう。

プレーンフォカッチャも、もちふわ♡で 岩塩も程よくきいていて 美味しいね(o^~^o)

『おかわり如何ですか?』と 聞きに来てくれたので、かぼちゃのフォカッチャが イチバン美味しかったので、
『かぼちゃのフォカッチャをください』とお願いしましたよ。

マフィンは ''紫芋のマフィン''でした。
トッピングは 紫芋のペーストで、生地にも 紫芋ペースト?パウダーが練りこまれていて、フィリングは レーズンと洋梨?煮。
店頭で売っているマフィンを 半分にカットしてる大きさなので、ボリューミーだワンU・x・U
止めを刺されました。

パンは、計7個 いただきましたぁぁぁ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


美味しい♡には 美味しかったけれど、コスパは 断然 メゾンカイザーの方が良いね。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



最後まで 読んでくれてありがとう ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:7 admin page top↑
五感 熊本産 和栗のモンブラン * HOME * 田口食品 イタリアンマロンのシュークリームと Afternoon Tea TEAROOM かぼちゃとメープルのスコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> なおママさんとランチはやっぱりパンパンパンだね♡
> パン的にはカイザーの方が美味しいよねぇ
> 私は、デルーカはスコーンが一番好きだよ(^○^)
> 大阪で買ったモンブランも気になる気になる~♪
そうそう。
基本、パンが食べれるお店をチョイスしてるからね〜♪♪♪
マフィンは出てきたけど スコーンは出てこなかったワンU・x・U
美味しかったけど、アタシは カイザー派♡
モンブラン 今日は記事にするよぉ〜♪( ´▽`)
by: マロンまろん * 2014/09/26 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
なおママさんとランチはやっぱりパンパンパンだね♡
パン的にはカイザーの方が美味しいよねぇ
私は、デルーカはスコーンが一番好きだよ(^○^)
大阪で買ったモンブランも気になる気になる~♪
by: sakanechi * 2014/09/26 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは(^^)
サラダと言っても、色々入ってるからボリュームがあっていいですね(^^)
パンはランダムなのは、ちょっと・・・だけど(^_^;)
メゾンのパンは近くでは売ってないから、滅多に食べられないけど、うまうまだよね~(*^_^*)
by: ふみふみ * 2014/09/26 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
DEAN&DELUCA!!
やっぱりまだ並ぶんだね~~
落ち着いたらなんて思ってるんだけど
並ぶ覚悟じゃないとなかなか行けないかなぁ
パン食べ放題って魅力的だよね^^
by: ゆん * 2014/09/26 06:10 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

デルーカのパン食べ放題!
そんな魅力的なことができるんですね。
うふふ。
るーままは・・・。
いつもあの大きなボリューム感ありそうなパンを、みるだけで・・・。

こんなふうに、少しずつたくさん食べてみたいなって思いました!
by: るーママ * 2014/09/26 04:55 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんばんは (*´∀`)ノ
まだグランフロントのDEAN&DELUCAに行ってないんですよねぇ~(^ω^;)
行ってみたいと思いつつ。。。でも、こんなにパンがあって食べ放題だなんて( *´艸`)
これは、行かねば損ですねぇ~ヾ(≧∀≦)ノ
情報ありがとうございます♪  DEAN&DELUCAのパンは
そういえば、まだ一回しか食べたことがないので。。。
でも確かにコスパはメゾンカイザーの方がいいかも(*´ω`*)ゞ
by: ひとみっち * 2014/09/26 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

パン食べ放題は嬉しいね(〃ω〃)
そうそうメインを少なめにしてパンを思い切り食べたいよね!

いろいろなパンが出てくるのね?
甘い系は〆に食べたくなるヾ(*´Q`*)ノ

サラダほんと豪華だね!!
うんうんアスパラって高いからなかなか買わないけど
太いのだと嬉しくなるね ( *´艸`)

私も送別会で先ほどまで食べてた(;^0^)記事が0時ぎりぎりに書けた(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2014/09/26 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2672-07e992c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *