スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ロピア 大人 3種のチーズケーキ
2014 / 09 / 23 ( Tue ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、ロピアさんの 大人 3種のチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

るるる〜♪♪♪
休み休み〜♪♪♪
嬉しいなぁぁぁ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

夕方、美容院で 短くカットしてきました。
バッサリ☆ 切ってもらいましたよ (❀ฺ´艸`)

昼間、近場のドラッグストアへ。
ミイル友が投稿してた ''大人 3種のチーズケーキ''と''大人 紫芋と南瓜のモンブラン''を 発見!!

どっちにしよっかね〜♪♪♪
昨日、かぼちゃのムースを食べたし、チーズケーキにしよう( •ॢ◡-ॢ)-♡

しっかりと冷やして、今宵のおやつにいただきましたよ。




★大人 3種のチーズケーキ・・・スポンジ、チーズホイップクリームのベースに、ドーム型のベイクドチーズケーキをのせ、チーズホイップクリーム、スポンジクラム、チーズパウダー、グラハムビスケットで飾りました(サイトより

うん、うん。美味しい (o^~^o)
''203円''で購入出来るなら、いいんじゃね?笑。
きっとこのチーズケーキを コンビニオリジナルで発売をしたら、''280円''くらいはするやろうね〜。

トッピングのグラハムクッキーが しっとり?していたのは 残念やけど、それ以外は 美味しいなぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♪♪♪

チーズホイップクリームは、ほんのりチーズ風味ですね。
爽やかさもありつつ マイルドな味わいだね〜。

ベイクドチーズは、べべべ''ベイクド''?笑。
焼きこんだ感が無くて、クリーム状だね。
チーズ臭さがあるので、もう少し増量してくれると 嬉しいのになぁぁぁ。

「まさにチーズ尽くしの一品です」との謳い文句は、ほぼほぼ納得でございます(//∇//)

この''大人''シリーズ、他のも 食べてみたいワンU・x・U


原材料 乳等を主要原料とする食品、ナチュラルチーズ、卵、砂糖、小麦粉、マーガリン、ビスケット、チーズフード、でん粉、食用乳化油脂、粉飴、粉末レモン果汁、寒天、ソルビット、乳化剤など。1個あたり243 Kcal。販売者/株式会社アンジュール ドラッグストアで203円。


【メイトー】新発売!「極上プリン ロイヤルカスタード」モニター募集【10名様】
協同乳業株式会社
''極上''のお味を 堪能したーーーい ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございました。
よかったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロピア TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・トーラク 種子島産安納芋のプリンと カルビー さつまりこ 焼きいも * HOME * 新商品・ドトール かぼちゃのムースタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> チーズケーキにしたのね(^○^)
> 中のベイクドの食感が微妙だけど、チーズ感満載で、私はまずまずお気に入りです~
> ショートカットのマロンさんも見てみたいワ(*^。^*)
チーズ同盟やん(//∇//)笑。
チーズにしたよ。
これ、美味しい♡よね。
もし良いのが撮れたら また画像アップするね。
by: マロンまろん * 2014/09/23 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわー♪
チーズケーキにしたのね(^○^)
中のベイクドの食感が微妙だけど、チーズ感満載で、私はまずまずお気に入りです~

ショートカットのマロンさんも見てみたいワ(*^。^*)
by: sakanechi * 2014/09/23 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
コストパフォーマンス

今回はコストパフォーマンスは○ですね。
このお値段で、楽しめたらうれしいですね!!

by: ひろ * 2014/09/23 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
チーズだチーズ(笑)
203円!
でもコンビニなら280円!
わかる~~~~!!
コンビニも頑張って200円で売ったら
もっと売れそうなのにね~~~
by: ゆん * 2014/09/23 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^。^)
ロピアのスイーツもお値段の割にはおいしいものがありますね(^^)
期間限定だと食べられないで終わっちゃうことが多いです^_^;
by: ふみふみ * 2014/09/23 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

3種!
このフレーズからして惹かれます。
うふふ~。
おいしそうです。
ぜひぜひ、頂いてみたいです。
手頃価格も、魅力的です!笑
by: るーママ * 2014/09/23 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

大人のシリーズって気になる~~
3種のそれも大好きなチーズ!!

ドラッフストアであるのね?凄いクオリティ。
チーズ好きにはたまらんわ^^探してみようっと♪

髪の毛ばっさり?すっきり~ショートがまた似合うわ(*//∇//*)

私は今伸ばしてます(笑)
by: 桃咲マルク * 2014/09/23 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2669-ed1fa652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *