スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・グリコ ジャイアントコーン キャラメル&クランチ
2014 / 09 / 20 ( Sat ) 00:00:00


人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしてもらえると嬉しいなぁぁぁ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


本日は、江崎グリコさんの ジャイアントコーン キャラメル&クランチを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよォォォ♪♪♪

先日 新商品チョコチップを食べた時に サイトチェックをすると、同時発売で キャラメル&クランチも発売していると知り、
『''キャラメル&クランチ''も同時発売してたらしくて、ソッチを食べたかったぁぁぁ (❀ฺ´艸`)』とコメント。

LAWSONのポンタポイント60Pで 本日から交換が出来るってチェックしていたので、早速 交換しに行って来ましたよ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

仕事中も 仕事帰りも、
『寒いなぁぁぁ( ´Д`)y━・~~~泣』と思っていたので、
『アイスクリームを食べるのは 無理かも?』と思い、
チルド商品のカップスイーツも 一緒に購入♪♪♪

しか〜し、''キャラメル&クランチ'' 食べちゃいました(//∇//)笑。




★ジャイアントコーン <キャラメル&クランチ>・・・2014年 9月15日 新発売。
塩味が効いたバタークッキーがアクセントになった キャラメルの味わい豊かな限定品(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
安くて美味しい♡のんが 庶民には嬉しいよね。

キャラメルアイスは、【アイスミルク】規格。
溶けてきた方が、甘くてキャラメル感がアップして、美味しいね(●^~^●)
ほろ苦いキャラメル味ではなく、''ミルクキャラメル''のような 甘いキャラメル味だよね〜。
ばばばバタークッキー???
アルのか、ナイのか………… (❀ฺ´艸`)笑。

トップのチョコレートは ぶ厚くて ガッツリと甘いので 先に其処を食べてしまうと めっちゃシンプルになってしまうので、チョコチップの教訓を活かし、先にコーン部分からいただき ラストに上の部分をいただきました。
なので、今回も
『あまあま~♡ うまうま~♡』で食べ終えるコトが出来ましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ジャイアントコーンは、コーンの湿気率が多いのですが、 ''新商品''やったコトもあり、サクサク♪でした。
良かったワンU・x・U

マロンさんは、''チョコチップ''よりも ''キャラメル&クランチ''の方が 好き好き〜♪♪♪


原材料 乳製品、砂糖、チョコレート、バタークッキー、チョコレートコーティング、キャラメルソース、水飴、植物油し、アーモンドクランチ、食塩、乳化剤、安定剤など。1個あたり246キロカロリー。販売者/江崎グリコ(株) LAWSONで60P。


【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
秋の味覚満載のパンセット。当選しますように ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:7 admin page top↑
栄屋乳業 アンデイコ ふじりんごのチーズケーキ * HOME * 東京みやげと フォルマ 限定チーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/20 21:57 * [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ。

> 朝晩は寒いくらいだね~!!
> アイスでお腹冷えませんように(^O^)
> でも、キャラメルクランチとか、マロンさんの好きなやつじゃね♡
> 私は、ラムレーズンショコラ待つわ(笑)
うん、うん。寒くなったね〜( ´Д`)y━・~~~
今んところ お腹大丈夫そうやけど、調子に乗ってると どドーン!ゴロゴロピーになるから 今宵はやめておくワンU・x・U
ラムレーズン、もう一回食べたいね〜♪♪♪

by: マロンまろん * 2014/09/20 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ♪
朝晩は寒いくらいだね~!!
アイスでお腹冷えませんように(^O^)
でも、キャラメルクランチとか、マロンさんの好きなやつじゃね♡
私は、ラムレーズンショコラ待つわ(笑)
by: sakanechi * 2014/09/20 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
昨日の夜コンビニでこれ見てたんだぁ!!
あとマロンちゃんが紹介してたアイス色々。
でもねあまりに涼しくって買えなかったわ~~
今朝も寒いくらいだね^^;
急いでアイス食べなきゃ~~
by: ゆん * 2014/09/20 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

キャラメル味。
ひかれます。
うふふ。
でも、あま~いキャラメル味なんですね。
子供受け、よさそうです!

今度食べてみたいなって思いました♪
by: るーママ * 2014/09/20 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは╰(✿´⌣`✿)╯

ジャイアントコーン濃い目のアイスが食べたいときに
よく買っていた^^
キャラメルクランチ美味しそう!!

うんうん確かに上の部分食べるとシンプルになるって
表現がとてもうまい(*゚m゚*)

やはり新商品はサクサクなんだね。
コーンはできたらサクサクがいいよね♪
今日は確かに寒かったね。
アイスは別腹な私だけど(笑)
by: 桃咲マルク * 2014/09/20 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんばんは(^^)
これ、引き換えようかと思いましたが、リーズナブルでうまうまなのは分かるので(笑)やめておきました(^。^)
ネットでスイーツ買ったのが明日届くし~(^.^)
by: ふみふみ * 2014/09/19 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2666-2e8754ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *