-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム ぎゅっとレアショコラ
2014 / 09 / 10 ( Wed ) 00:00:00


本日は、ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアム ぎゅっとレアショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
今年もまた、ぎゅっとレアショコラが 戻ってきたんやね~♪♪♪

火曜日=新商品発売日。
サイトをチェックして、仕事帰り、ぎゅっとレアショコラ狙いで LAWSONへ。

ある、ある〜♪♪♪
買う、買う〜♪♪♪




★プレミアム ぎゅっとレアショコラ・・・人気の「ぎゅっとショコラ」を 気温が低くなる秋冬だからこそできる仕立てで リニューアルしてお届けします。チョコレートとクリームを使用し、焼くのではなく 冷やしかためることで、口に入れた瞬間に とろけるような味わいに仕上げています(サイトより)

うん、うん。美味しい(o^~^o)
ぎゅっと''ショコラ''よりも ''レアショコラ''の方が 好き好き~ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

チョコレートコーチングは、程よいビター感があり ほんのり♡と洋酒が効いていて、パリパリ♪としていて、美味しいね (๑´∀`๑)
ココアパウダーがけなのも 良い感じ。

レア部分は、チョコレートムースのような口あたり 柔らかさで、マイルドな味わいだね。

ショコラ生地は、チョコ風味のスポンジ生地ですよ。
もうほんの少し しっとり♡としていてもいいかなぁぁぁ。


*ぎゅっとシリーズ。
ぎゅっとクリームチーズ
ぎゅっとショコラ


原材料 クリーム、糖類、カカオマス、植物油し、卵、ココアバター、マーガリン、小麦粉、洋酒、ココアパウダー、脱脂粉乳、濃縮ホエイ、ホエイパウダー、乳化剤、ソルビット、膨張剤、香料など。1個あたり249kcal。製造者/株式会社オイシス LAWSONで150円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしていただけると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
モニター当選・くまもと菓房 生パウンドケーキ * HOME * 田口食品 京都レマン 秋栗なまどら
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
NoTitle

お疲れ様です!(^^)!
このお値段なら、おいしそうだしいいですね!(^^)!
by: ふみふみ * 2014/09/10 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

わあ(^^)
なんかとてもおいしそうです。
チョコがおいしくなる季節。
あま~いものが欲しいとき、是非って思いました♪
by: るーちゃんママ * 2014/09/10 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
コレはレアショコラなんだ!!
ぎゅっとシリーズってなぜかなかなか食べる機会がないんだけど
コレ食べてみたいなぁ♪
ビターな感じに洋酒!
すごく惹かれちゃう!
by: ゆん * 2014/09/10 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは(*❛ ◡ ❛*)

ぎゅっとシリーズ美味しそうだね^^
ショコラもいろいろあるんだね ( *´艸`)

レアってつくだけでも美味しそう(*//∇//*)

冷やし固めるんだね~♪
秋になりチョコの季節だね(*❛ ◡ ❛*)
by: 桃咲マルク * 2014/09/10 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2653-0074a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *