スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ロッテ クランキーアイスバー メープル&クッキー
2014 / 09 / 08 ( Mon ) 00:00:00


昨日の プチオフ会。
京都OKU(オク)さんにて…………
りーちゃんと みにちゅん(ベビたん)との スリーショット (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

見てみて。
みにちゅん。アタシの手を ぎゅっぎゅーーー♡って 握ってくれてるんだよぉ〜♪♪♪

みにちゅんのしているスタイは、マロンおばちゃんからの 送りもんですよ。
似合っとる、似合っとる ( •ॢ◡-ॢ)-♡

明日の会議、早起きやし遠いし 売り上げも悪いから 行くのは億劫やけど、コレを見て 頑張ろう!!!!!




本日は、ロッテさんの クランキーアイスバー メープル&クッキーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

先日、ピュアカスタードシューを買った時に、お試し引換券60Pで クランキーアイスバー ''メープル&クッキー''も購入♪♪♪

お家に こちらをストックしてあるのを思い出し、仕事帰りに 何も買わずに帰宅。
そうそう。グリコの パナップ ミルフィーユ ''生チョコ''もあったんやわ。

アカンアカン。
買い込み、買い溜めは ほどほどにしなきゃね (❀ฺ´艸`)笑。




★クランキーアイスバー メープル&クッキー・・・本場カナダ産のメープルシロップを使用したメープル風味アイスに加え、ほんのり香ばしいグラハムクッキーが味わいのアクセントになっています。
新商品発売日 9/1(サイトより)

うん、うん。
なかなかの美味しさだね(●^~^●)

メープル風味のアイスクリームは、【アイスミルク】規格。
チョコレートのガツン!とした甘さに メープル風味が負けてしまっているのが ザンネン( ´Д`)y━・~~~
ホワイトチョコレートか メープル風味のチョコレートだと、アイスのメープル風味を引き立てるコトが出来たような……… 気が、する、のに、ね。
グラハムクッキー??? 入っていたの!?

モルトパフ入のチョコレートコーチングは、ぶ厚めにコーティングされていて チョコ好き♡さんには もってこいだね〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
コレだけで 存在感があるね。
食べ応えがあるね。
食べている途中で チョコを剥がして、アイスと別個にして食べたくなったよ(//∇//)笑。


原材料 準チョコレート、乳製品、砂糖、水飴、クッキークランチ、植物油脂、モルトパフ、メープルシロップ(カナダ産100%)、乳化剤、カラメル色素、安定剤、香料、膨張剤。1本あたり(105ml)290kcal。製造者/株式会社ロッテ ローソンで60P。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしていただけると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:8 admin page top↑
田口食品 京都レマン 秋栗なまどら * HOME * 京都でプチオフ会・OKU ガトーセット(よもぎのロールケーキ、抹茶のダックワーズ、OKUプリン、お抹茶)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> ラブリー3ショット、いいわぁ~(^○^)
> マロンさんもリーちゃんも素敵だよ!!
> みにちゅんの横わけチックな髪も可愛い♡
> 私も、またマロンさんに会いたいわ(^_^)/~
> メープルがチョコに負けちゃうって、想像通りね!!
> ほんと、ホワイトチョコならメープルの風味も
> 楽しめるのになぁ...
ふふふ♡笑。ありがとう。
ホンマやね、またsakaちゃんと 会えるといいなぁぁぁ。
クランキーチョコが分厚いから、メープル風味……… 何処?
ホワイトチョコで 作って欲しいね(^_−)−☆
by: マロンまろん * 2014/09/08 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ♪
ラブリー3ショット、いいわぁ~(^○^)
マロンさんもリーちゃんも素敵だよ!!
みにちゅんの横わけチックな髪も可愛い♡
私も、またマロンさんに会いたいわ(^_^)/~

メープルがチョコに負けちゃうって、想像通りね!!
ほんと、ホワイトチョコならメープルの風味も
楽しめるのになぁ...
by: sakanechi * 2014/09/08 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^.^)お互いに激務を乗り切ろう(^^ゞ
私はこれも気になったけど、他のアイスを引き換えました。その内アップします(笑)
クランキーはスーパーで安く買えるし、そこそこのおいしさですね♪
by: ふみふみ * 2014/09/08 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
Re: あやかちゃんへ。

> 生りーちゃんとみにちゅんに会えて良かったねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
> みにちゅん、美女に挟まれてうらやましい、、、( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡笑
> クランキー、私も今日同じのたべた(*ฅ́˘ฅ̀*)溶けても分厚いチョコが垂れるの防いでくれるよね♡笑
マジ、京都まで会いに行って よかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
ふふふ♡ みにちゅん 女子好き♡らしい(//∇//)笑。
クランキー 分厚いチョコパフが醍醐味やね………… メープルは…………
100円アイスやと思えば クオリティ良い方かな?笑。
by: マロンまろん * 2014/09/08 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

わあ(^^)
本当、手を握ってますね。
幸せ楽しいオーラが伝わってきました。
うふふ。
素敵です。

アイスのコーティング部分。
食べてみたくなりました。笑
by: るーちゃんママ * 2014/09/08 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
メープル風味♪
いいねいいね♪
でもチョコに負けちゃってるんだ^^;
ちいとばかり残念やね~~
by: ゆん * 2014/09/08 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは(*❛ ◡ ❛*)

可愛い~~
あのお手手をギュって握るお姿(*//∇//*)

京都のお店なのでまた見てみよう~♪
お二人も美女だから美女友だね(*❛ ◡ ❛*)

チョコアイスが恋しくて最近食べてます^0^
メープル味なのね?また買いに行かなきゃ!!

うんうんチョコをはがして食べる ( *´艸`)
って剥がれてきて食べることもあるけど(笑)
by: 桃咲マルク * 2014/09/08 00:20 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃんこんばんは♪
生りーちゃんとみにちゅんに会えて良かったねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
みにちゅん、美女に挟まれてうらやましい、、、( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡笑
クランキー、私も今日同じのたべた(*ฅ́˘ฅ̀*)溶けても分厚いチョコが垂れるの防いでくれるよね♡笑
by: あやか * 2014/09/08 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2651-4de5ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *