スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モニター当選・ローソン ピュアカスタードシュー
2014 / 09 / 06 ( Sat ) 00:00:00


本日は、ローソン限定 Uchi Cafe SWEETS ピュアカスタードシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

ローソンのアンバサダーに登録していて、モニター第二弾の商品は ''ピュアカスタードシュー''。

前回の''ドリンク''は 結局引き換えをせずに 終わってしまいましたが………
今回 ''スイーツ''でしょ。
もちろん。応募しますよね~♪♪♪

やったね。当選しましたぁぁぁ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

早速、本日 交換しに行って来ましたよ。

『いやん。めっさ ちっさい (๑ ̄∀ ̄) 』




★ピュアカスタードシュー・・・発売日:2014年9月 2日。
【特徴】(1)乳化剤・香料不使用。
(2)卵の風味があふれるカスタード入りです。卵のコクがありながらも すっきりとした甘さで、バター香るシュー生地との相性は 抜群です(サイトより)

ウーン。ローソンさん、ごめんなさい。
無料で食べさせてもらったのに、いつものように、
『うん、うん。美味しい(o^~^o)』
とは 言えないなぁぁぁ。

シュー生地。
バターなの?笑。
なんか、妙な 油の臭いがするね~。
厚めに焼かれていて、ややゴワゴワしています。

カスタードクリームは、卵とバニラビーンズが たっぷり♡ 素朴な味わいで ''ピュア''と言えば ''ピュア''なのかな(//∇//)笑。
シュークリームのカスタードとゆうよりも パン屋さんのクリームパンに詰まっている 自家製カスタードのような味わいですね ( •ॢ◡-ॢ)-♡

大きさ、味わいを考えると、お値段設定150円は高いよね。

カスタードクリームは ''ピュア''とゆうのか 素朴な味わいで美味しい♡ので、シュー生地と値段の見直しを お願いします (❀ฺ´艸`)ぺこり。


≫LAWSON 関連記事
大きなツインシュー
プレミアムクッキーシュー
プレミアム こぶりっちシュー


原材料 卵、牛乳、クリーム、小麦粉、でんこ分解物、バター、米油、ゼラチン、バニラペースト、食塩、レモン果汁、バニラビーンズシート。1個あたり193 kcal 。製造者/(株)オイシス ローソンで無料券使用0円(通常価格150円)


明日は、ピクOB・ミイル友りーちゃんと 京都で はんなり♡とお茶をしに行く予定。

ホンマは、翌日の日曜日に 京都でオフ会があるんやけど、日曜は休めそうになかったんで 断念したんやけれど、りーちゃんが 土曜日に京都入りするとのコトで プチオフ会してきま~す (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

会う前に、少し時間があると思うので、前々から気になっていたパン屋さんへ行きたいなぁぁぁ。
行けるといいかな♡と 思っていますよ。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしていただけると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:9 admin page top↑
京都でプチオフ会・OKU ガトーセット(よもぎのロールケーキ、抹茶のダックワーズ、OKUプリン、お抹茶) * HOME * グリコ パナップ ミルフィーユ 抹茶黒みつ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 添加物のないピュアな味わいって、とっても魅力的な響きだけど物足りなさ満載のことが多いよね~((+_+))
> それが、本来の美味しさだとしたら、自分の添加物まみれの味覚が末恐ろしいわ(笑)
> リーちゃんとは、プチオフ会なんだね♡
> パン屋さんめぐりも楽しんでね(^○^)
あはははは(//∇//)笑。
添加物まみれの味覚。
確かに一理ありそうやね。
前々から行ってみたかったパン屋さん、行ってきたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

by: マロンまろん * 2014/09/07 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは^^
美味しくから無料!?
んなわけないね^^;
でも残念だったね~~
コレは買わないように気を付けとこ^^
by: ゆん * 2014/09/06 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ♪
添加物のないピュアな味わいって、とっても魅力的な響きだけど物足りなさ満載のことが多いよね~((+_+))
それが、本来の美味しさだとしたら、自分の添加物まみれの味覚が末恐ろしいわ(笑)

リーちゃんとは、プチオフ会なんだね♡
パン屋さんめぐりも楽しんでね(^○^)
by: sakanechi * 2014/09/06 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
はずれ

新商品もはずれがあるのですねぇ・・。
きっと、担当者はそうとうの自信があったのだろうけど、
うまくないものはうまくない!!
よね。
口直しに京都のおいしいパンに出会えるといいね。
by: ひろ * 2014/09/06 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^.^)
私もこれ当選して、これからブログにアップしますが・・・、やっぱり、やっぱり??
まずいですね?(^_^;)
これだったら、100円未満で買えるシュークリームの方がよっぽどいいですよね(ーー;)
by: ふみふみ * 2014/09/06 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

なるほど~です。
コンビニスイーツで、シューはいろいろなところで出ていますものね。

大事なこと。
美味しくなってほしいな(^^)
by: るーちゃんママ * 2014/09/06 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/06 01:17 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/06 00:51 * [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは(*^▽^*)

無料だなんて嬉しいですね(*//∇//*)
でも150円はお高いね。

100円程度にしてほしい。
カスターはほんと各社で味が違うね。

わ~京都でプチオフ会楽しんできてね♪
はんなり~~パン屋さんも楽しみやわ ( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2014/09/06 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2649-ad55e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *