スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
グリコ パナップ ミルフィーユ 抹茶黒みつ
2014 / 09 / 05 ( Fri ) 00:00:00


本日は、江崎グリコさんの panapp(パナップ) ミルフィーユ 抹茶黒みつを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 ドラッグストアで、パナップが73円だったので、''生チョコ''と ''抹茶黒みつ''を購入♪♪♪

パナップを買うのは、''カフェオーレ''以来ぶり。

本日 遅番だったので、寄り道せずに帰宅。

今宵のおやつに、抹茶黒みつをいただきましたよ ( •ॢ◡-ॢ)-♡




★ミルフィーユ 抹茶黒みつ・・・コクのある黒みつ。
ホワイトチョコのパリパリ食感を お楽しみください(パッケージより)

うん、うん。なかなかの美味しさやね(●^~^●)
73円なので いいけれど、定価だと 文句言っちゃいそう(//∇//)笑。

ホワイトチョコレートのパリパリ♪食感は、GOOD♡
でも、『ホワチョコなの?』って感じの 味わいかなぁぁぁ。
もう少し ミルク感のあるコクのある ホワチョコだといいのにね〜。

抹茶アイスクリームは、【ラクトアイス】規格。
苦味も風味も やんわりで おとなしめ。
抹茶LOVE♡なので、やや残念。

黒みつソースは、ウーン。
原材料の1番めに記載されているのに、存在感・風味は 控えめだね〜。
抹茶LOVE♡としては、黒みつが全面にプッシュされて 味わいが負けてしまうのも嫌ですが、コレは どっちの味も控えめなので…………
せめて 黒みつソースだけでもね、濃くてもいいのにね(❀ฺ´艸`)笑。


原材料 黒みつソース、乳製品、砂糖、植物油脂、水飴、チョコレートコーチング、果糖、ぶどう糖液糖、抹茶、抹茶ペースト、食塩、香料など。1個当たり(153ml)236Kcal。販売者/江崎グリコ(株) ドラッグストアで73円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしていただけると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:7 admin page top↑
モニター当選・ローソン ピュアカスタードシュー * HOME * 森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト パルテノと お手製パイナップルジャム。
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはようございます♪。
パナップ、抹茶ミルフィーユ、美味しそうです♪。
みつけたら食べてみます。
by: ストロベリーアンドラズベリー * 2014/09/06 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ。

> パナップ、懐かしい~!!
> まぁ、薄い感じなのはパナップだから仕方なしっと(笑)
> 私は、」ホワイトチョコがガツンと効いてると嬉しいんだけどな(^○^)
そうそう。懐かしいよね。
でも今は ソースが中央にインとは違って、ミルフィーユ仕立てで 洒落てんのよね(//∇//)笑。
そだね、ホワチョコが ガツン!がいいね。
by: マロンまろん * 2014/09/05 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ♪
パナップ、懐かしい~!!
まぁ、薄い感じなのはパナップだから仕方なしっと(笑)
私は、」ホワイトチョコがガツンと効いてると嬉しいんだけどな(^○^)
by: sakanechi * 2014/09/05 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様です(^^)
パナップはリーズナブルでなかなかですよね~!(^^)!
開発秘話をテレビでやっていたことがあります。
by: ふみふみ * 2014/09/05 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
抹茶黒蜜!!
コレたまんない!!
食べたい食べたい!!
今のうちに食べないとなぁ。。。
この夏まだアイス食べて無いよぉ!!
by: ゆん * 2014/09/05 05:43 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

くろみつ!
実は、ちょっと注目している素材です。
うふふ。
そして、ホワイトチョコ。
ここがおいしくなったら、ぜひいただいてみたいなって思いました。笑
by: るーちゃんママ * 2014/09/05 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/05 00:23 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2648-f34f51e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *