スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト パルテノと お手製パイナップルジャム。
2014 / 09 / 04 ( Thu ) 00:10:00


本日は、スペシャル記事ですよ。

ピクOB・ミイル友 laputa3977(ラピュちゃん)から お誕生日プレゼントが届きました。
ラピュちゃんお手製のパイナップルジャム、保冷バッグ、韓国製のパックシート、芳香剤と バラエティ豊かなプレゼントでしたよ。

この''パイナップルジャム''、ミイルでも 人気・好評。
まさか、アタシんちにも 届くとは………… 嬉しいなぁぁぁ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ずっと 気になっていた 森永乳業さんの 濃密ギリシャヨーグルト パルテノを スーパーで購入(129円)してきて、パルテノにパイナップルジャムを入れて 今宵のおやつにいただきました (๑´ڡ`๑)




パルテノ・・・パルテノのおいしさの秘密は 独自技術"水切り製法"による「3倍濃縮」。これまでにない、すくったスプーンを逆さにしても落ちないほどの"濃密食感" "なめらかな舌触り" "クリーミーな味わい"を実現しています。今までのヨーグルトにはないおいしさ追求した、まったく新しい濃密食感のヨーグルトです(サイトより)

パルテノは、クリームチーズのような まったり♡感があって 無糖で甘さがなく ちょっと酸味があるので、クリチっぽいよね。
パイナップルジャムとの相性抜群っ!!
とゆうか、''パイナップルジャム''が 堪らん美味しさ♡なんよね〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

パイナップルの果肉は 甘酸っぱさがありつつ、ジャムなので キチンと甘さもあって、シンプルなモノ(バケット、食パン、プレーンヨーグルト、バニラアイス)と合わせて食べたい。
このパインジャム、ホンマ美味しい(o^~^o)

ありゃありゃ~(・・?))
パルテノは、何処へいった?笑。


で、パルテノだけやと 物足りない気がしたので、スーパーで購入した ローカーさんの ナポリタン ミニ(102円)を 2枚添えていただきましたよ。




ナポリタン ミニ・・・ナポリ産ヘーゼルナッツで バール気分。
良質のナポリ産ヘーゼルナッツのクリームをサンド(サイトより)

アイスやパフェに添えてある ウエハースとは違い、ヘーゼルナッツクリームを しっかり♡とサンドしていて インパクトがあるから、添えモンとしてではなく、そのままで 堪能するのがいいかなぁぁぁ。

海外製らしさのある ガツン!とした甘さのある 濃厚なヘーゼルナッツクリームだね〜(❀ฺ´艸`)

未だ未だ残っているので、明日のおめざに 食べてみよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしていただけると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:6 admin page top↑
グリコ パナップ ミルフィーユ 抹茶黒みつ * HOME * 新商品・セブンイレブン 宇治抹茶エクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 抹茶隊員離脱sakanechiです!!
> 抹茶とホワイトチョコなら大好きなんだけどね~
> ギリシャヨーグルト、めっちゃ濃厚で美味しいよね♪
> それを、薄れさせるlaputaちゃんパイナップルジャム♡
> ホント、おいしそうじゃわ(^○^)
いつもブログにコメしてくれて ホンマありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
離脱したんやぁぁぁ( ´Д`)y━・~~~
抹茶ホワチョコは 大丈夫なんやねd(^_^o)
今日は、その組み合わせのアイス食べるつもりなんよね(//∇//)笑。
お手製パイナップルジャム 美味しい♡よぉ〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2014/09/04 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

まろんちゃん~

みんなから愛されているね~♡
ナポリタンミニ、アタシは大好き。
これ、くせになってしまう…ジャンキーな味で♪
パイナップルジャムって、おしゃれだわ。。。
by: inoimo * 2014/09/04 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

抹茶隊員離脱sakanechiです!!
抹茶とホワイトチョコなら大好きなんだけどね~

ギリシャヨーグルト、めっちゃ濃厚で美味しいよね♪
それを、薄れさせるlaputaちゃんパイナップルジャム♡
ホント、おいしそうじゃわ(^○^)

by: sakanechi * 2014/09/04 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
おいしそうなものたくさん!(^^)!
ヘーゼルナッツはうまうま~(*^_^*)
by: ふみふみ * 2014/09/04 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
パイナップルジャムって珍しいね^^
しかもお手製なんだ!!
すごい!!
メッチャ美味しそうだね^^
ヨーグルトも初めて見た!!
by: ゆん * 2014/09/04 05:45 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

パイナップルジャム(^^)
とっても気になります。
うふふ。
お手製ならではのおいしさ、伝わりますもの。

美味しいジャム、食べたいな~って思いました♪
by: るーちゃんママ * 2014/09/04 05:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2646-373b9d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *