スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ ふわふわスフレ アップル&カスタード
2014 / 09 / 02 ( Tue ) 00:00:00


本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ アップル&カスタードを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

これ、新商品なのかな?
近場のドラッグストアで 発見!!

「ふ」と言えば、お手頃価格で ボリューミーで なかなかの美味しさ♡なので、最近は 安心して購入しています (๑・∀・๑)

今回は、92円。

昼間に購入しておいたので、冷蔵庫でしっかりと冷やしてから いただきましたよ。




★ふわふわスフレ アップル&カスタード・・・「ふ」といえば 「ふわふわスフレ」と覚えてくださいな。スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって。さわやなアップルとカスタードクリームを ふわふわな生地にサンドしちゃいました。「ふふふ♪」と ご機嫌なおやつタイムをどうぞ(袋より)

うん、うん。
無難の王道をいく 美味しさだね(o^~^o)
でも、段々と クリームが少なくなっている気がする。
気のせい?笑。

スフレ生地は、スフレとゆうか、蒸しケーキとゆうか………
適度に 弾力感はありますが、ふわふわ♪に 偽り無し。
生地自体に甘さがあって、それだけでも 美味しい♡ね。

カスタードクリームは、食べ慣れている 昔懐かしのカスタード風味ですよ。
前は 端っこの方までクリームが入っていたのに、やっぱり 少ないわぁぁぁ( ´Д`)y━・~~~~~
山パンさん、『ダメ!だめ!駄目よーん_φ( ̄ー ̄ )』

りんごプレザーブは、甘酸っぱくて 程よいシャキッシャキ感があって いいね。


原材料 砂糖、小麦粉、卵、カスタードクリーム、りんごプレザーブ、ホイップクリーム、植物油し、乳化剤、香料、膨張剤、ソルビット、香料、グリシン、加工デンプンなど。1個あたり281キロカロリー。製造者/山崎製パン株式会社 ドラッグストアで92円。


過去に食べた「ふ」一覧表。
マロンクリーム。(2012年)
ストロベリークリーム。
宇治抹茶クリーム&小倉。
生チョコクリーム
濃厚ミルククリーム。
マロン&クリーム。(2013年)
プリンクリーム。
ブルーベリー&クリームチーズ。
カルピスを使用したクリーム。
マロンクリーム。(2014年)



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしていただけると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました。
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 宇治抹茶エクレア * HOME * 新商品・グリコ 牧場しぼり きなこ&ミルク
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 嫌ね~
> 値上げに、お値段据え置きでも中身減量...
> スポンジ減らしても、クリームは減らさんでほしい((+_+))
> 「ふ」って近所のスーパーは定番しかおいてないから
> 残念なんよね~
そやね。
スフレ生地を一回り小さくしてもいいから、クリームは減らさんといて欲しいね。
でもアタシ、実のところ、定番を食べたコトがないね〜ん(//∇//)笑。
by: マロンまろん * 2014/09/02 22:22 * URL [ *編集] * page top↑


おいしそーう!!
ふわふわスフレおいしいですよね☆

見つけたらぜひ食べたいです(*´ー`*)
by: yum * 2014/09/02 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ♪
嫌ね~
値上げに、お値段据え置きでも中身減量...
スポンジ減らしても、クリームは減らさんでほしい((+_+))
「ふ」って近所のスーパーは定番しかおいてないから
残念なんよね~
by: sakanechi * 2014/09/02 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます(^^)
パンもクリームも小さく少なくなってきているのは、間違いないですよ~(^_^;)
今月から原料が上がったものがあり、またそうなる傾向でしょうね(^_^;)
by: ふみふみ * 2014/09/02 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
アップルカスタード!!
めっちゃめちゃおいしそうやん!!
でもクリーム減少!?
値上げの秋。
クリームを減らすか値上げするかどっちかだったのかなぁ。。。
ちょっと残念やねTT
でもこれは食べたい!!
by: ゆん * 2014/09/02 06:02 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

クリームの量って、大切なポイントですよね。
本当、声を大きくして言いたくなっちゃいます。

うふふ。
でもこの組み合わせも、魅力的。
おいしそう~です!
by: るーちゃんママ * 2014/09/02 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは(*❛ ◡ ❛*)

ふ~だ ( *´艸`)
ふ~はクリームが多くておいしかったのに
少なめになったらほんと
ダメ~ダメダメ~ダメよ~だね(笑)

アップルとカスターが美味しそうだね♪

冷やして私も今すぐ食べたい(笑)

by: 桃咲マルク * 2014/09/02 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2644-16e8a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *