新商品・グリコ 牧場しぼり きなこ&ミルク
2014 / 09 / 01 ( Mon ) 00:00:00


本日は、江崎グリコさんの 牧場しぼり きなこ&ミルクを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよォォォ♪♪♪

本日、連勤中の最終日。
担当している会社の棚卸、催事の片付け・撤去作業・・・・ 山盛りもりもりてんこ盛りの労働で 疲れました( ´Д`)y━・~~~~
しかも、遅番。

帰り際、お家近くのファミマへ。

『ありゃありゃ( ̄ー ̄) オリジナルスイーツが無い』

アイスコーナーへ。
『牧場しぼりの''きなこ&ミルク''。定価やけど、「ま、いっかぁぁぁ(❀ฺ´艸`) 」』

検索すると、ブログを初めてから 牧場しぼりは ''ラムレーズン''しか食べたコトが無いみたい。
マロンさん、どちらかと言えば、M●W派なのかな(//∇//)笑。




★牧場しぼり きなこ&ミルク・・・2014年 8月25日 発売。
煎りを深めて香ばしく仕上げた京きなこを使用したアイスと、ミルクアイスのハーモニーがお楽しみいただけます(サイトより)

うん、うん。なかなかの美味しさ(●^~^●)
でも、定価やと やっぱ高い気がする〜。
100円以下で 買いたいよね〜(//∇//)笑。

【アイスクリーム】規格やけど、思いの外 濃厚さは感じられません。
きなこアイスとミルクアイスが マーブル模様になっていますよ。

きなこの風味は、おとなしめ。
ほんのりと薫ります。
もうちょっと ''きなこ''感を味わいたいかなぁぁぁ。

ミルクアイスは、''生乳仕立て''なので コクがあるのに 後味はスッキリ。
アイスクリームとゆうよりも ミルクシャーベットのような味わいだね ( •ॢ◡-ॢ)-♡

うん、きなこ。
きなこアイスの改良を 希望しまぁ〜す (❛ั◡˜๑)

また 記事にしたいと思っていますが、今朝おめざに 文明堂さんの さんどら(洋風どら焼き)を半分食べて、昼ごパンに パン・ケーキ工房パスワードⅡの 米粉パン黒豆スティックと さんどらの残り半分を食べたので、本日は ''和テイスト''の一日でした(*ꈍ⌣ꈍ*)


原材料 生乳、乳製品、砂糖、水飴、卵黄、きなこ、乳化剤、安定剤、香料、着色料。1個あたり(120ml)184 Kcal。販売者/江崎グリコ株式会社 ファミリーマートで129円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
よかったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
ヤマザキ ふわふわスフレ アップル&カスタード * HOME * 鈴屋 デラックスケーキと モンテール 焼プリン・モンブラン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 連日勤務、お疲れ様です!!
> 私も牧場絞りはラムレーズンしか、食べたことないなぁ...
> きな粉アイスとかは、きな粉感薄いとガッカリだから
> なかなか、手が出ないよ~((+_+))
ありがとう。
今朝 爆睡したよ。
牧場しぼりの きなこ&ミルク。
口コミを見たら、『きなこ感薄いので ''きなこ''を掛けて食べるといい』って書いてあったf^_^;笑。
by: マロンまろん * 2014/09/01 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~♪
連日勤務、お疲れ様です!!

私も牧場絞りはラムレーズンしか、食べたことないなぁ...
きな粉アイスとかは、きな粉感薄いとガッカリだから
なかなか、手が出ないよ~((+_+))
by: sakanechi * 2014/09/01 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはようございます!(^^)!
お疲れ様でした(^^)
時間帯によっては何もないですよね(^^ゞ
9月・・・栗の季節がやってきます(*^_^*)
by: ふみふみ * 2014/09/01 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
きな粉のアイスって感動しちゃうなぁ♪
昨日ちょうどそんな話してたんだぁ♪
ミルクもいいけど黒蜜で食べたい^^
定番すぎるけどね^^;
by: ゆん * 2014/09/01 05:59 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

なるほど~です。
うふふ。
リニューアルされて、キナコ感アップしたら。
るーママ。
ぜひいただいてみたいかもって思いました。

組み合わせが魅力的なので、残念^^;笑

by: るーちゃんママ * 2014/09/01 05:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2643-9049cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *