-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・モンテール ミックスソフトのシュークリーム
2014 / 08 / 30 ( Sat ) 00:00:00


本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 ミックスソフトのシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよォォォ♪♪♪

仕事帰り、スーパーへ。

''モンテール''のシューだぁぁぁ (๑・∀・๑) 』
ずっと前から食べたい♡と思っていた ''ミックスソフトのシュークリーム''、''こんがりシュークリーム・カスタード&バニラ''、先日食べた''瀬戸内レモンとチーズのシュークリーム''の3種類。

''こんがり''は シュー生地がぺったんこになっていて 形が悪いのばっかりやったんで、''ミックスソフト''に。

そんなに 値引きはされてなさそうやけれど、買う買う〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




★小さな洋菓子店 ミックスソフトのシュークリーム・・・発売日 2014/7/1。
夏に食べたいソフトクリームのようなシュークリーム。
夏に食べたいソフトクリームのような、ミルクとチョコのシュークリームです。自家製ベルギーチョコペーストで仕立てたチョコクリームと、自家炊きカスタードをブレンドしたミルククリームの2層仕立て。8月までの期間限定です(サイトより

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感は無いけれど、安心感はあるよね〜 (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

"塩"をブレンドしたミルククリームは、ほんのり微かに 奥の方で ''塩''を感じますね。
まろやかで 食べやすいです。

チョコクリームは、濃すぎず 甘過ぎず、カカオ感があって いいね。

ふたつ合わせて食べると……… まさに ''ミックスソフト''やね。
冷凍して 半解凍状態で食べると、より一層 そう思えるんじゃないかな?


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、小麦粉、加工油脂、練乳、チョコレート、ココア、マーガリン、植物油し、食塩、脱脂粉乳、トレハロース、カゼインNa、乳化剤、香料、膨張剤。1個あたり225kcal。製造者/株式会社モンテール スーパーで119円。


八女茶の抹茶焼きショコラ12個入10名様
原宿焼きショコラ
此方も応募中。
だって、''お抹茶''なんやも〜ん(//∇//)笑。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでもクリックしていただけると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
鈴屋 デラックスケーキと モンテール 焼プリン・モンブラン * HOME * ラ・ブランジュリ キィニョン 期間限定スコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> ミックスソフトのシュークリーム、ほんと、冷凍したい感じやね!!
> シューの中に入っちゃったら、なんか少ない感じするわ((+_+))
> ウネウネソフトクリームが食べたくなっちゃう♡
ミックスソフト。上手く再現出来てたよ。
流石、モンテールさま(///∇//)
シュー生地との割合としては いい感じやけど 見た目は少なく見えるよね〜。
by: マロンまろん * 2014/08/30 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ♪
ミックスソフトのシュークリーム、ほんと、冷凍したい感じやね!!
シューの中に入っちゃったら、なんか少ない感じするわ((+_+))
ウネウネソフトクリームが食べたくなっちゃう♡
by: sakanechi * 2014/08/30 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは(*^_^*)
モンテールは、ハズレが少ないから敢えて買うことがなかったりして・・・、意外と食べないで終わることが多いです(^^ゞ
by: ふみふみ * 2014/08/30 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
ソフトクリームのようなミルクとチョコのシュークリーム!!
コレだけでもう美味しそうだな♪
カスタードってのがまた嬉しい感じ♪
by: ゆん * 2014/08/30 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

ソフトクリームを、シューに。
すっごく気になっちゃいました。
こういうアイデアって、すごいな~と。
うふふ。
ぜひ食べてみたいです♪
by: るーママ * 2014/08/30 05:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2641-505aab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *