スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オハヨー乳業 チョコス 苺のグラノーラ
2014 / 08 / 23 ( Sat ) 00:00:00


本日は、オハヨー乳業さんの チョコス 苺のグラノーラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は、昨日に引き続き 遅番。
今日も結局 バス⇒電車の接続が上手くいかず、一本遅い 電車。
とほほのほ(>人<;)
おやつを 買う気にはなれず。

先日、ドラッグストアで購入しておいた チョコス 苺のグラノーラを 食べましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

チョコス ''ワッフルバニラ''が なかなか美味しかったので、''苺のグラノーラ''も 購入してみたの〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




★チョコス 苺のグラノーラ・・・発売日 2014/3/24。
人気のグラノーラが ミニアイスになりました。
ヘルシーな美味しさが人気のグラノーラを 手軽につまめるアイスにしました。
ホワイトチョコの中に ワッフルクランチとつぶつぶ苺顆粒を混ぜて、苺アイスにコーティングしました。
ひと口アイスより少し大きめで、小腹をみたすのにピッタリサイズ!しかも、細長く食べやすい形状です(サイトより)

ふふふ普通に 美味しいね(●^~^●)
73円やから、イインデナイ?笑。

ミルクホワイトチョコ、全粒粉入りグラハムクランチ、いちご顆粒。
グラノーラ仕立てのホワイトチョココーティング部分は、美味しい♡ね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いちご顆粒の甘酸っぱさが ポイントだよね。

いいい苺アイス………… (//∇//)笑。
【ラクトアイス】規格。
薄い? 味気ない?
【アイスミルク】規格で 作って欲しかったかなぁぁぁ。

チョコの部分は、好き〜♡
アイスの部分は、普通 (•⚗ั౪⚗ั•)


原材料 ホワイトチョココーティング、面積、水あめ、砂糖、植物油脂、いちご果汁、異性化液糖、グラハムクランチ、いちご顆粒、デキストリン、乳化剤、安定剤など。1個あたり49kcal。15ml×5個。製造者/オハヨー乳業株式会社 ドラッグストアで73円。



人気ブログランキング。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに 参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると 嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



ご訪問 ありがとうございました (๑・∀・๑)
良かったら、気軽に コメントしてくださいね。
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:9 admin page top↑
ファミリーマート Sweets+ Wクリームエクレア(塩キャラメル) * HOME * 新商品・ローソン スプーンで食べる プレミアム 塩とレモンのロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> ホワイトチョコにグラノーラ、おいしそう!!
> アイスの中も、ぎっしりグラノーラにして欲しいわ(^O^)
ザクザク♪ホワイトチョコの部分は 美味しい♡
アイスの部分も もう少し頑張って欲しかったかなぁぁぁ。
by: マロンまろん * 2014/08/23 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ひろちゃんへ。

> >そうそう。ジャックと豆の木だよ。
> 電柱の支柱にどこまで伸びるか毎年植えてます。
> が、感電の恐怖もあるのだけど、未だ感電してません(笑)。
質問の返答 ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感電しないコト 祈ってるよ!
by: マロンまろん * 2014/08/23 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

>そうそう。ジャックと豆の木だよ。
電柱の支柱にどこまで伸びるか毎年植えてます。
が、感電の恐怖もあるのだけど、未だ感電してません(笑)。
by: ひろ * 2014/08/23 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさん、こんにちわ♪
ホワイトチョコにグラノーラ、おいしそう!!
アイスの中も、ぎっしりグラノーラにして欲しいわ(^O^)
by: sakanechi * 2014/08/23 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

あらら。電車の接続むつかしいねぇ。

アイスもちょい!!っとつまめる大きさうれしいよね。

昨日の夕立で、天然冷房だったけど、
そろそろ暑くなってきたよ。
by: ひろ * 2014/08/23 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

おはよ^^
わあ♪イチゴのグラノーラのアイスなんだ!!
食べてみたいなぁ♪
ミニサイズってのも魅力的なのよね♪
by: ゆん * 2014/08/23 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

お疲れ様です^_^;
見た目おいしそうなんだけど、ふつーでしたか(・_・;)
by: ふみふみ * 2014/08/23 06:09 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

こんにちは!

お仕事お疲れ様でした。

そして、アイス。
可愛いピンク色は、テンションあがります。
うふふ。
アイスミルクに変更になったら。
ぜひいただいてみたいです!笑
by: るーママ * 2014/08/23 05:17 * URL [ *編集] * page top↑
NoTitle

マロンさんこんばんは ( *´◡`*)❤

グラノーラのアイスなんだ~
苺系とホワイトチョコあうよねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

苺味のアイスって味がとてもわかるよね。
ハーちゃんみたいな苺アイスだと嬉しいけど
無理だね(;^-^)お値段がこれなら、いいよね ( *´◡`*)❤

仕事の連絡がうまく行かないと
待ち時間が嫌になるよね。お疲れ様!
by: 桃咲マルク * 2014/08/23 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/2633-d3f33495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *